人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋なのか!?

なんだかここんとこ暑い横浜。。。生憎今日わお天気悪かったですがそれでも寒いって感じでわありません。今の時間やっと風が冷たくなってきたかなって感じです

今朝、サノコジーズの朝ご飯作ってる時にチベットのお坊さんらしき人タチが家の前を何人か通って、なんでこんな所に!?って2度見入っちゃいました(笑)
妹に話したら幻覚でもみたんじゃない!?って冷たくあしらわれ、おかしいなぁって思ってたらおかんも見た!とゆってたのでホっと胸を撫で下ろしました。。。
んなぁこたぁいーとして
最近もっぱらmiyuと一緒散歩が定着しつつあり、こないだも行ってきましたよ!なんちゃってセントラクパーク!でも暑いからサノコジーズにわ保冷剤必須です!
秋なのか!?_d0134625_19175210.jpg

佐之助わ特に暑いの苦手だから途中霧吹きで水かけたり。。。てか夏に逆戻りかよっ!?
秋なのか!?_d0134625_1918665.jpg

途中、小次郎がもがいてて(こないだチュンさんと歩いてる時もそうだった)何やってんのかと思ってたらどうも蜘蛛の巣にひっかかったらしく、懸命に手で取ろうとしてました
秋なのか!?_d0134625_19183328.jpg

結局取れてないんだけどね(笑)
秋なのか!?_d0134625_19184553.jpg

その模様をカマキリさんに目撃されてたりなんかしてへ。。。
今の時期ってカマキリをすごい見るんだけど産卵とかなんでせうか!?
秋なのか!?_d0134625_19191250.jpg

この日わ時間が遅かったせいもあって結構たくさんの人が公園に居ました。だもんで当然ワンコもいっぱい!持ってきたボトルにお水汲みに行ってる間に小次郎が他のワンコに興奮寸前だったもんで長居わ出来ず(←にぃにわボケっと見〜て〜る〜だ〜け〜)
秋なのか!?_d0134625_19192684.jpg

それに、思いのほか陽射しも強くかなり暑かったのでそそくさと帰って来ました。
秋なのか!?_d0134625_1919418.jpg

佐之助わ一緒に歩いてくれるのでベビーカー引いてる妹と公園内わ歩いていました。その時小次郎わ前から柴犬らしきワンコがやって来た為にわしに捕獲されていました
う〜ん、やはり人の多い時間帯わ避けて散歩に行かなければぁぁぁ。。。
by bostonterriers | 2009-09-29 19:38 | お散歩
<< ふたりのこと 取り合いっこ >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧