サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つまんないね

なんだか関東わここんとこずっとお天気悪いですねぇ
先週迄ムシムシ暑くてまた夏に戻っちゃったのかなぁなんてゆってたのに。。。でも雨ってゆっても今日なんかわ南風が吹いてるせいか空気が生温く重たい感じでやっぱりムシムシしてたやうな気がします。まぁ、秋わ雨が降るごとに寒くなるって言いますからね(逆には春わ雨が降るごとに暖かくなるっていふね)
一見、お家大好きでインドア派のような佐之助君、実わ散歩が好きで、でもこの雨じゃぁなかなか行けないから相当苛ついてるようです(笑)
d0134625_236756.jpg

のわりに相変わらずゴロゴロしてるけどね(この人わずぅっとゴロゴロしてたい人なんですって!だから太るんだよって)
「うるさい!」
ってなんだーその顔ー!変な顔ー!しかも目くそついてるよー(笑)
d0134625_2362136.jpg

「げっ!にぃになにそのかおー!へ〜んなの〜ぉ」
d0134625_2363628.jpg

とか言いつつ自分もあくびで変な顔になる小次郎。。。
ウチの子達わどうしてこういっつも変な顔ばっかりするんだらう
d0134625_2365023.jpg

「だって外行きたいです。。。散歩行きたいです」
そうだね、明日晴れたら行こうね
d0134625_237413.jpg

「ボクわさんぽきらいだからべつにいけなくてもいいや」
d0134625_2371837.jpg

そうだねぇ。。。でもやっぱりお外で光合成しながらボケーっとする時間って大事だよー!(ソレわわしがしたいだけか!(笑))わしもお家が大好きだけど、散歩に行けないのわやっぱりつまらない!サノコジーズに身体がすっぽりハマるレインコート買うかなぁ。。。
みなさんわ雨の日ってどうしてますか!?お散歩行きますか!?
[PR]
by bostonterriers | 2009-10-02 23:23 | 日常
<< 突然ですが。。。 ふたりのこと >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧