人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YOKOHAMA祭!!!(其の壱)

まだ少し風が冷たくて、でもまだまだ桜も頑張って咲いていてくれた中、待ちに待っていた
YOKOHAMA祭が開催されました!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10192361.jpg

ノビ家、ミィ家が着いた頃、先に待っていてくれたのはポー家夫妻!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10193991.jpg

早速からみだすお三方!右からムサシ君、小次郎、ポー君(何故か佐之助は居ません(笑))
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10195567.jpg

そしてムサシ君のおしりを嗅ぎまくる三人(ココで初めて佐之助も参加!!)
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10201174.jpg

その後ひとつの玩具をめぐって争奪戦が繰り広げられます!!
小次郎が届かないと知って、その前で見せびらかし優越感に浸るムサシ君!(いつも小次郎にやられっぱなしなのでココで反撃か!!(笑))
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10202845.jpg

佐之助が小次郎をなだめるも、ジャイアンとしてはどーぅしても玩具をゲットしたいところ。。。
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10204589.jpg

結局ムーパパのご好意によって玩具を奪い取る事が出来た小次郎!
なんて満足気なんだっ!でもズルイぞぅ!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_1021026.jpg

ワンコ達が少し落ち着いた所でミィさん夫妻が作ってきてくれたお弁当をみんなで頂きました!
もう色とりどりでボリュームもいっぱいで見た目もお腹も大満足でしたっ!!!
ウチの妹がすごい感動してました!(なんで下宿させてやって下さい(笑))
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10213814.jpg

美味しいご飯を頂いてる間にロク家が登場ーーー!!!
(ロクくんは小次郎と見た目も性格もそっくりでわし達もビックリ!!!じゃれ合うトコとか玩具取れなくて吠えてるトコとかすごいソックリでした☆)
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10215471.jpg

ココで一気に人口密度がアーーーップ!!!
ワンコ達もわらわらでどれが誰だかわかんねーぞ!?状態!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10221477.jpg

そしてまたまた玩具争奪戦開始!
今回ムサシ君のホームグラウンドとあってかかなりリードしまくりでした!!!
他のワンコ達も負けじと参戦!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10224726.jpg

その間ポー君は小次郎が気になるようで、ずぅっとベッタリでした!
でもポー君、小次郎はオトコだぞ!!(笑)
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10231021.jpg

そんな和気あいあいの中、ひとりホームシックモードの人が。。。
佐之助はあまり社交的ではない故、すぐウチに帰りたがります←来た方向をじ〜っと見つめ無言のアピール(笑)一緒にあそべばいーのにっ!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_1024071.jpg

風があるとはいえヒートアップしたワンコ達!ゼーハー息切れするモノ達続出!!
ロク君も裸族になって気合い充分!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_10241976.jpg

そこへ今回お初の女子(キャワユイギャル)登場!!!
ちょっと解りづらいけど、右の黒いお洋服着てるのがアンちゃんで左のボーダー着てるのがカレンちゃん☆ふたりとも細くて小ちゃこくって滅茶苦茶可愛いっっっ!!!
YOKOHAMA祭!!!(其の壱)_d0134625_1025061.jpg

さてさてこのあとどーーーなるっっ!?
by bostonterriers | 2008-04-06 11:02 | お出掛け
<< YOKOHAMA祭!!!(其の弐) まだまだ桜 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧