人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた番外編

すいません、しつこいようですがまだまだYOKOHAMA祭引っ張ります!
結構撮ってたみたいで、後からアレもコレも。。。ってな感じで。。。(笑)

まずムサシ君、はじめはみんなに圧倒され独り疎外感を味わっていましたぅ(ちょっと隔離状態)
またまた番外編_d0134625_913649.jpg

でもその後ジャイアンとの玩具争奪戦に見事勝利し、よゐこ浜口バリに喜ぶムサシ君(笑)
またまた番外編_d0134625_9131862.jpg

そうそう!お弁当の写真、見きれちゃってたのがあって←この豚の角煮がまたトロットロで滅茶苦茶美味しかったよぉうっ!ミィさん、アンタ天才だよ…!
またまた番外編_d0134625_9133052.jpg

ムサシ君も少し慣れた所で小次郎にちょいちょいし始め、ポー君も小次郎がどうも気になるようで。。。なによー!小次郎、大人気じゃないっ!!
またまた番外編_d0134625_9134127.jpg

その後玩具をGetしたジャイアン(もはや小次郎という名では無くなっている…今コレをはじめて見た人はジャイアンって名前だと思うかも(笑))
ワンコといふ身を忘れ、人様のシートの上に我が物顔で占領しハムハム開始!
てか、そこアンタ乗っていー場所じゃなくてよっ!!!
またまた番外編_d0134625_913522.jpg

そんなみんなが自由な中もっと自由な人が。。。この人、ロク君である。。。
またまた番外編_d0134625_914468.jpg

でもロク君、リードがおまたに絡まっちゃってるの。。。(笑)
またまた番外編_d0134625_9141657.jpg

どうしても小次郎が気になるポー君(何度もゆっててゴメンね、でもポー君がすごいコジの事好きになってくれたって思ってるから嬉しいよ!!)幾度となく小次郎に拒否られてもそれでも頑張っていました!!
またまた番外編_d0134625_9142827.jpg

相変わらずの御三家をよそにその側でほぅけるムサシ君。。。
またまた番外編_d0134625_9144183.jpg

ポー君。。。タフなロク君と小次郎に振り回されかなりお疲れ気味
またまた番外編_d0134625_9145354.jpg

集合写真でのヒトコマ←どーぅしてもこのロク君にハマってしまいましたぅ(笑)
またまた番外編_d0134625_915554.jpg

小さいですが右からムサシ君、小次郎、佐之助、ポー君、アンちゃん、カレンちゃん、ロク君です!
ロク君だけ横向いちゃってるんスけどね。。。やっぱりみぃんな一緒に撮るのって難しひ。。。
またまた番外編_d0134625_9151781.jpg

未だ、興奮冷めやらぬ感じで余韻を楽しんでますが、ホントにこれにてYOKOHAMA祭終了です!
いやぁ、引っぱりに引っぱってすいません、ココまで見て頂いた方にも感謝です!!
しつこいようですが本当に楽しかったです!こうしてブログを通してみなさんともお会い出来て
すごく嬉しいです。今年はアクティブにもっともっとボステリの輪を広げてゆきたいデス!!
といふ事で。。。
次回はBBQ予定しているらしいので、参加出来る方は是非是非いらして下さい!!!
by bostonterriers | 2008-04-09 09:41 | お出掛け
<< 待ってましたぁっ!!! YOKOHAMA祭!!!(番外編) >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧