人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧フィールドドックガーデン

昨日、待ちに待った横浜てぃーむ(一部)での遠征デス!!
ミィ家と共にな、なんとれいきち家のドル君に会いに行きましたぅ!!
さのじぃちょっと嬉しそう♡
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_901144.jpg

実はこの遠征、愛しのぶんさん&ゆかさんも一緒といふ事でそりゃぁ楽しみに楽しみにしとりやした!!
車の中でですが、初ごた〜いめ〜〜ん!!
ゆかさんはめっさべっぴんさんで(思っていたとーり)とてもとてもお優しい方でしたぅっ!!しかも佐之助がもうすぐお誕生日と知って、プレゼントまで用意して来てくれてたのです!!
ありがとうっ!!ゆかさんっ!!!
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_902451.jpg

ミィさんからもおやつの頂き物(遠足はおやつ300円までなので)もしてもらっちゃってサノコジーズ大興奮!!さのじぃ、いつになく元気です!!(でもこの時コジは寝てひた。。。)
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_903724.jpg

れいきちさんとの待ち合わせまでまだ時間も距離もあるっていうんで休憩を兼ねてのドックラン!
以前、ミィさんに連れて来てもらった足柄のサービスエリアについてるランでございます☆
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_904972.jpg

この日は土曜日といふ事もあってか他にもたくさんのワンコが居て、かなり賑わっていました
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_91372.jpg

小次郎、ぶんさん相手にやる気満々!!なかなかこのふたり良い感じデス!!
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_911681.jpg

その後、他のワンコとひと悶着あったりなんかもしましたがなんとか落ち着き人の影で休憩する
人タチ。。。
まだまだ先があるってんで早々に切り上げ、足柄を後にしました
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_912939.jpg

その途中に車内でぶんさんみずから小次郎にご挨拶しに来てくれましたぅ!
ぶんさん、ちっちゃこくてめっちゃかわええなぁ〜〜!!!
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_914276.jpg

さてさて、れいきちさんとの待ち合わせといふのが朝霧フィールドドッグガーデンめちゃくちゃ広いし、空気もうまいし、設備も整っていて(BBQやキャンプも出来る)とても良い所でした!!
まずはカフェで腹ごしらえ。。。ムサシ君、アイスコーヒーのミルク、狙ってます(笑)
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_91559.jpg

ソレを見てうっすらと泡を吹き出しているジャイアン。。。どーした!?(笑)
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_92764.jpg

ドル君の写真あんまり撮れなかったんですが、右側が愛しの(何人居るんだって話(笑))ドル殿!
思ってたよりドル君は小柄でしたがすごくおとなしくて(超ビビリィでしたが)かわいかったー!!
れいきちさんもとてもかわいらしい方でさすが美容師さんだけあってオサレさんでしたぅ!!
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_922123.jpg

わしはぶんさんラヴなのでちょっとした表情だけでもぎゃぁぁぁぁぁああっ!!ってなっちゃう程
かわいくて、ぶんさんみたいなカワイイコがウチに居たらもう何にも要らねー!!と思うノビでした
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_923344.jpg

朝霧フィールドドッグガーデンのランは滅茶苦茶広かったーーー!!
しかーし!!はじめはさのじぃも楽しそうにかけってたりしたんですが。。。
小次郎は相変わらずジャイアン魂発揮でみんなの玩具取りまくりでトラブルになるわ、さのじぃは大型犬にからんでいくわで。。。
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_924630.jpg

チーーーーーーーーン。。。
ふたりとも隔離です。。。仕方ないけど迷惑なので←特に小次郎KY(空気読めない)なんでね
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_925955.jpg

そんなサノコジーズにドン引きしたのかドル君終始ビビリまくりでした(笑)
佐之助もビビリィだけど、ドル君はその上をいってました。。。
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_931545.jpg

もうれいきちさんにベッタリでずっと離れようとしませんでした
あんまりドル君とれいきちさんと絡めなかったなぁ。。。残念無念。。。
朝霧フィールドドックガーデン_d0134625_933092.jpg

って事で今回のドックラン、皆様に迷惑をお掛けした事大変申し訳ありませんでした。この場を借りて謝罪させて頂きたいと思います。。。

小次郎もひつこく玩具奪おうとするし(自分が1番だと思ってるからか!?)ソレで相手のワンコを怒らせて噛まれたりとかしてもへっちゃらだし。。。
小次郎のその行動で他のワンコに怪我させちゃったり、怪我させられたりしても嫌だし。。。
そんな事ゆってたらいつまで経ってもランで他のワンコと遊べないかもなんだけど。。。

なんでかなぁ、やっぱり躾の問題なのかなぁ!?
サノコジーズを抑えていたのであんまり写真撮れなかったんです(汗)
皆さんにも気ぃ使って頂いて、ほんとお恥ずかしい限りです。。。
ミィさん、ゆかさん、れいきちさんの所でもUPしてると思うのでそちらで楽しんでおくんなまし☆
by bostonterriers | 2008-05-18 09:49 | お友達
<< おまけ 遠足 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧