サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そして長い1日の始まり  其の壱

あの人からの電話とは”なおさん”でしたぅ。
これから何処かへ遊びに行きませんかー!?とお誘いを受けたので以前から行きたかった城南島のドックランへ。。。
しかーーーし!登録するのに狂犬病の証明が必要で、ウチは獣医さんとこでお願いしてるので(しかも佐之助が今月狂犬病の注射だったぅ)結局手続き出来ず。。。
じゃあトッップキャラクターへ行こう!(なんてフットワークが軽いんだっ!!)と、一路千葉へーー
(ココ迄写真が無くてご免なさいね。。。)でも意外とすーーーぐ着いちゃいました☆
d0134625_5581296.jpg

この日は土曜日といふ事もあってかかなりの大賑わい!!人口密度もワンコ密度も高い高い!
とりあえず荷物を置いてワンコ達をドックランへ。。。
先客さんが居ましたが(なんと”タラと福助の日常”のタラちゃんとなべぞーさん、他にも何匹かのボステリさん達がおいででした)ココのランは広すぎず、狭すぎず、目も行き届く範囲なのでワンコにも人にも優しく丁度良いカンジーィ!!
d0134625_5582492.jpg

トップキャラクターさんは佐之助の実家でもあるので、佐之助的には急遽里帰りという感じになりましたが、久しぶりの実家の庭のニホイを嗅ぎ何かを確かめてる様子デス
d0134625_5583819.jpg

やっぱり懐かしいのかなぁ。。。きっと小さい頃に居たニホイとかって変わらず残っていて、そゆのって覚えているもんなのかなぁなんて思ったりなんかして。。。
d0134625_5585192.jpg

そんな余韻に佐之助が浸っている間にタラちゃん、ロク君にご挨拶してくれました!
d0134625_559621.jpg

次に小次郎にご挨拶、なべぞーさん曰くタラちゃんは今日かなりご機嫌サンなご様子(福助君はこの時バブルバス中でした)
d0134625_559186.jpg

そんな3人、ぎゃいぎゃいやってるけど意外と気が合いそうじゃん!?
d0134625_5593192.jpg

と思ったらなんだか急に静かになってみたり。。。なんだこの3人。。。(笑)
d0134625_5594543.jpg

でもなんだかんだゆって意気投合!!軽い運動会、始まっちまいました!!
d0134625_5595915.jpg

佐之助も小次郎も(この人はいつもだけど)もとっても嬉しそうです!!
d0134625_601179.jpg

特に佐之助は実家って事もあってかかなり大コーフンッ!!
ランも楽しい場所と認識したのかひとりで走りまくってます!!こんなに佐之助が走りまくってるのはじめて見たっ!!ってくらい(くわさんもなおさんもビツクリしていました)
d0134625_602525.jpg

もう興奮しすぎてヨーダがダラダラ!泡も吹き始めてきて、何度も顔を洗いました(笑)
d0134625_603997.jpg

相当楽しいらしく終始彼は笑顔でしたぅ!!!
d0134625_605232.jpg

そしておもいおもいに遊ぶ人タチ。。。
d0134625_61660.jpg

途中、タラちゃんと佐之助が良い感じに絡んでたりして(佐之助にしてわ珍しいっ!!)
d0134625_612760.jpg

お互いにこのレモンさんをポト、ポトっと目の前に落としては取り合ったりしてたけど。。。(でも動きは激しくない(笑))
d0134625_614520.jpg

佐之助はなべぞーさんに遊んでもらったりもして。。。
d0134625_6203.jpg

このソファがグラグラ揺れるのに怖がって吠えてたりもなんかして。。。
d0134625_621668.jpg

でもタラちゃんと(そう!コレ小次郎じゃないんです!!)シンクロしてみたりなんぞして。。。
d0134625_623498.jpg

そんなこんなでまだまだこれから!
ながぁぁーーーーーーーーい1日ははじまったばかり!!今日といふ日は長いぜへーー!!エヘエヘ
そして明日へと続きます!!(とーぶん引っ張りまっせー(笑))
[PR]
by bostonterriers | 2008-06-09 06:34 | お友達
<< そして長い1日の始まり  其の弐 それは突然に。。。 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧