人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原へGOGO!

昨日は曇りで意外に風もあったので夕方ちょい早い時間からお外へ行こうかね、って事で
今回はいつも行く方ではなく逆の方角(普段なかなか行かない)へ行って来やしたっ!!
河原へGOGO!_d0134625_6164086.jpg

フフフ、君達こっち側に来るのってあんま無いでしょう!?何処にいくんでせうかー!?
河原へGOGO!_d0134625_6165268.jpg

「ノビぃ、赤(上に電気が付いてる時)は止まれでしょ」
そうだよ〜!信号はきちんと守ってくださいねへ〜!飛び出しちゃいけんよぉ〜〜!!
河原へGOGO!_d0134625_617672.jpg

途中で白い紫陽花さんをみつけたりなんかして。。。
河原へGOGO!_d0134625_6171940.jpg

小次郎はまだまだ引っぱり癖が直らなくて、でもお股にリード通すと何故かゆっくり歩いてくれるんです!!なんで最近じゃもっぱらこの体勢(ちと可哀想かしら!?)
河原へGOGO!_d0134625_6173270.jpg

なんやかんやとやって来たのが河原だヌ〜〜ン!!
実わウチの近所にも川があったのだーー!でもわしが子供の頃は下までおりて行けたけど危ないのかもう土手から下には下りれないやうになってました。。。
サノコジーズを水際まで連れて行きたかったけど、残念でしたぅ
河原へGOGO!_d0134625_6174418.jpg

この河原沿いに少し歩くと建物の上が公園になっていて、そこへ行ってみやうか!?なんて少し無理して足をのばしてみました☆
途中で水分補給。。。珍しく佐之助君自らお水飲んでます!!そんな喉渇いてたのかっ!?
河原へGOGO!_d0134625_6183760.jpg

公園に着くと佐之助はすごく嬉しそう!なんか広い場所と芝生だと走れるってイメージがあるみたいではしゃぎまくってましたぅ
河原へGOGO!_d0134625_6175742.jpg

小次郎はといふとー、とーくの方に居るワンコが気になるみたいで終始そっちばっか見とりやした☆
看板にリードははずさないで下さいと書いてあったんですがみんな外しまくりでそうなると近づけるのはちょっとなぁ。。。なんて犬猿しちゃったりなんかして。。。
河原へGOGO!_d0134625_6181015.jpg

佐之助はひとりでかけってました(笑)良かったね、芝生たくさんで。。。
そしてこの帰り佐之助は土手でも斜めになりながら芝生の上を無理に歩いていました。。。(笑)
河原へGOGO!_d0134625_6182396.jpg

その内ポツポツと雨も降り始めてきたので公園自体にはちょっとしか居ませんでしたが、久々にたくさん歩いた感じでした
河原へGOGO!_d0134625_6185055.jpg

その帰り、かわゆくダレてる猫さんに出会いました☆
でもサノコジーズ、疲れているのか全く興味ナシ!ボステリって猫と相性良いんじゃないの〜!?
by bostonterriers | 2008-06-18 06:49 | お散歩
<< 懲りない人タチ バトン!? >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧