サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

騙されてるよぅっ!!

世間じゃお盆休みだねへ〜でもそんな事わこの人タチにわ関係ナシ。。。
勿論ノビにも関係なひ。。。実家だし、田舎も無いし、普通に仕事だし。。。
そして相変わらずの暑い中、小次郎は涼しい所を求めて放浪の旅でやんす☆
d0134625_20141420.jpg

こないだまでお腹下してた佐之助さえもこの暑さにわ耐えられないらしい。。。
d0134625_20142963.jpg

あまりにも暑いので何度も何度もオリンピック見てるわしに暑い!って言いに来ていた。。。(しかも暑いクセに何故だかくっついてくる奴(笑))
d0134625_20144315.jpg

保冷剤と扇風機だけじゃぁ、全く涼しくないらしくだんだんイライラしはじめる佐之助(笑)
d0134625_20145782.jpg

あまりにも暑いので怒ってウネウネしてうおーうおー!って騒ぎ始めたのでココでやっとクーラーを入れましょうってエアコンのリモコンをポチっとな☆
d0134625_20152060.jpg

すると、風が当たる所を把握しているサノコジーズ、暑くて動けなかったハズがわらわらと部屋の中央に集まり出してきたっ!
しかも、エアコンの「ピッ」といふ音でまだ涼しくなってないのにハカハカが急に止まるんです!!
クーラー入れたら涼しくなるって解ってるのか、そのピッて音に騙されてるのか。。。!?
d0134625_20153967.jpg

ま、でもクーラー入れりゃあ、そりゃ涼しくなるわな☆
サノコジーズにわあんまりクーラーに慣れてほしくないなぁと思いつつ、暑いからと催促までされピッって音だけでもう涼しいなんて思ってしまうこの人タチ。。。
毎日クーラー入れなきゃ慣れないだろうなんて思ってたけど、今の時点でもうクーラー慣れしてしまっているんじゃ。。。なんて己の考えの甘さに気づく今日この頃。。。
d0134625_20155376.jpg

だけど、暑くて身体壊しちゃうよりいっか!あんまりキンキンに冷やしすぎなきゃ大丈夫かな!?
d0134625_2016680.jpg

みなさんとこわクーラーの設定温度いくつにしてますか!?
ウチわ28℃くらいで部屋が冷えたらドライにしてます。。。んで、夕方にはよっぽどでない限りクーラー停めて扇風機デス☆
扇風機ずっとつけっぱなしなのとクーラーかけっぱなし、どっちが良いんだろ!?
わしがクーラー嫌いなんでいつも窓全開で扇風機にしちゃうんだけど、ワンコにわ暑いかな!?
[PR]
by bostonterriers | 2008-08-13 20:39 | 日常
<< 最近ウチでわもっぱら オリンピックだといふのに >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧