人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽかですなぁ

週半ばわお天気悪かったですが、週末わ晴れてぽかぽか日和になりましたねぇ
昨日雨でお散歩行けなかったので朝もはよからサノコジーズを連れていつもの散歩コースへ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13431855.jpg

あまりにも陽射しがほくほくしているのでちょっと休憩がてら光合成☆
佐之助のリードの部分、小次郎がテンションマックスぅになると噛んじゃうので切れそうになってます(だもんで放れちゃってもまだ平気な佐之助に装着)でもこのリード、こないだ換えたばっかりなのになぁぁ。。。
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13433162.jpg

まわりに誰もいなかったんでちょっとゆっくり撮ってみましたヨ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13461923.jpg

コジ君、下から撮るとまだ顔が幼くみえますが。。。でもこの人もうすぐ2歳になるんです
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13463287.jpg

昨日、月イチシャンプーだったのでお顔まわりがスッキリ☆しかもこの時期いつもトリマーさんが首輪にクリスマスのマスコットつけてくれるんです♪
でもなんかコジ君、嫌そうな顔してますがどうした!?太陽が眩しいのか!?
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13464583.jpg

にぃにぃもスッキリ〜なお顔だね☆髭がないとやっぱり若く見えるねぇぇ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13465898.jpg

んでもってにぃにぃも太陽が眩しいですか!?(笑)
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13471172.jpg

ちょっとね、ココでふたりを座らせてみて写真撮ってみたんですがねへ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13472485.jpg

撮られるの大嫌いなサノコジーズ、目線下さいってゆってんのに向いちゃあくれません!
この後ろでおじいさん達がゲートボールなんぞやってたんですが、ちょっと面白そうでした
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13473750.jpg

奥の細道を抜けたお寺の裏に未だ真っ赤に染まってない紅葉さんが居るんですが、こないだわ葉っぱが黄緑だったでしたが今日わちょっと赤く色づいてきてました
廻りに木が生い茂ってるのであんまりよくわかりませんが、もっと赤くなったら目立つかなぁ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13475054.jpg

お寺を抜けて高校のある坂を上ると、ソコわ例のヒルが居た場所です!!!
天気が良いってゆっても未だジメジメしてる所もあって気をつけてねっ!なんて言いながら歩いてみたりなんかしてへ
ぽかぽかですなぁ_d0134625_1348370.jpg

佐之助君、ヒルが居たこの場所を覚えているのかいつもよりもベッタリくっついて歩いてました
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13481698.jpg

あまりにも枯れ葉が多くて濡れてる所わ避けて歩かせてみたりして。。。
ぽかぽかですなぁ_d0134625_13483077.jpg

ふたりとも心なしか慎重に歩いてた感じ。。。でも今日わ大丈夫でした!良かった良かった!
by bostonterriers | 2008-11-29 14:10 | お散歩
<< 一足早いクリスマスプレゼント 相変わらずな破壊王 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧