人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジャヴか!?

昨日のお天気凄かったですねー!つってもわしわ仕事してて中に居たのでどんな感じかわかりませんでしたが、でも風わものごっつう激しかったですねへ〜
でも今日わそんな嵐のやうな天気からまた一転してすごく良いお天気☆
アレ、なんだか前にもこんなコトがあったやうな。。。わしが休みの時っていつもこんな感じだな
デジャヴか!?_d0134625_19102295.jpg

そんなこんなでいつものひとりとふたり散歩へれっつらごー!
デジャヴか!?_d0134625_19103433.jpg

今日もみなさん考えてる事わ同じでかなり沢山のワンコがいましたヨ!その中にボステリらしきワンコを発見しましたが飼い主さんが話しかけるなモード出してたんで、ホントだったら敢えて声かけますが今日わちと急いでたんでわしも素通りしちゃいました☆
そんなこっちの気も知らずに佐之助君、かなり入念にヒホイチェック!
デジャヴか!?_d0134625_19104731.jpg

コジ君、ノビ今日ちょっと用事があるから競歩でお願いします(笑)って何その蔑むやうな目わ!
デジャヴか!?_d0134625_1911098.jpg

「どーせ僕らを置いて遊びにいくんだろー!」
確かに置いてわ行くけど、君のモノを買いにゆくのだよっわしわっ!!!
デジャヴか!?_d0134625_19111252.jpg

こないだの奥の細道わキレーに落ち葉が全部掃いて無かったんですが、昨日の突風と大雨のせいか、道全体に落ち葉が!!!まだちょっと濡れてたんで(ヒルの事もあるし)そそくさとこの道を後に
デジャヴか!?_d0134625_19112543.jpg

いつも行く散歩道わ山と山の間に道路が通ってて、ちょっとだけ車の激しい場所もあります。
ココわいつもひっかかってしまう信号。。。車の通りの方が大きいのでどうしても長く待ってしまう場所でもあります
その信号待ってる間、小次郎わいつもお座りして待ってます←こゆ時だけ律儀な奴(笑)
デジャヴか!?_d0134625_19113759.jpg

じぃぃっと行く方向をガン見しとりやす☆でもこやって待っててくれた方が急に飛び出さなくてわし的にわ心配ナイ。。。
デジャヴか!?_d0134625_19115054.jpg

今日わいつもの小学校でなにやらお祭りがあったらしく、子供達や親御さん達がやってる出店なんかもありました!校門の入り口に受付があって、そのすぐ脇でたこ焼きをやっていてかなり良いニホイを放っておりました☆
デジャヴか!?_d0134625_1912134.jpg

コジ君わココの小学生じゃないから受付も通れないし、たこ焼きも食べれないよ!
「えーっ!そうなの!?」って当たり前じゃん(笑)
デジャヴか!?_d0134625_19121435.jpg

んでもって帰ってまったり塊魂になってるサノコジーズ。。。
デジャヴか!?_d0134625_19122684.jpg

しめしめ、今のウチにわしわチョット出掛けて来ますヨ
by bostonterriers | 2008-12-06 19:33 | お散歩
<< 冷え性故に。。。 寒い朝わ >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧