サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぽんぽん枕

もうすっかり枯れ葉も無くなって公園の桜の樹わハダカんぼうデス☆
d0134625_20281519.jpg

だけど、その脇でまだほんのチョットだけど可愛らしい梅が咲いとりやした!
d0134625_20292552.jpg

今日あたりから子供達わ学校なのかなぁ。。。公園にわすっかり人の気配わ無く、球技場もガラ〜ンとしていました
子供達が球技をしてるのを眺めるのが(というかボールが)好きな小次郎、今日わ誰も居ないんだねって顔してました
d0134625_20284398.jpg

この公園わ走ってる人とか歩いてる人とかたくさん居るんですが、時々後ろ向いてそのまま歩いてるおじさんに出くわします←何かの健康法なんだらうか!?
ソレを何か不思議なモノでも見るやうな佐之助(笑)
d0134625_202855100.jpg

まだ朝の時間帯なのにもうこの陽の傾きっぷり☆午後3時くらいの陽射しだよ!イギリスだったらお茶の時間だわ!スコーン食べなきゃ!
食べ物の話したらコジ君歯ぁ出てきちゃったねー(笑)
d0134625_2030484.jpg

今日わ随分暖かかったなぁ。。。佐之助もブルブル震える事なく歩いてました。。。
このミカンの樹、グレープフルーツみたくなってていつ獲るのかなぁと毎回通るたんびに思う
d0134625_20301787.jpg

そんな散歩から帰って来て、妊婦のお腹を枕にしてコジ君昼寝しだしました(かなり顔が潰れちゃってますが。。。)
d0134625_20302994.jpg

気持ち良さそうでないのー!もしかしてお腹の中のコとお話してたりなんかして!?
d0134625_20304271.jpg

んでそんな小次郎を枕にまた昼寝する人がひとり。。。
d0134625_20305773.jpg

いいねぇ、このまったり感☆
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-06 20:48 | 日常
<< バナナヨーグルト あんなに >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧