人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレゼント特集

なんだか物欲が最近全くないなぁと言いつつも年末だから、お正月だから、お誕生日だからと何かにかこつけて色々買い物しまくってるノビです
んでもって小次郎の誕生日にかこつけて買った物第一段!!!
プレゼント特集_d0134625_23593691.jpg

ワンコ用のベットです〜!(サノ君めっさ嫌気顔だね)でもコレを買ったのにわちゃんと理由がっ!
ベット脇に置いてたデカクッションを処分してしまったんです!だもんでソレに代わるモノをと思いまして。。。
プレゼント特集_d0134625_23594961.jpg

まぁ、サノコジーズにわそんなの関係ないんですがねへ。。。とりあえずウチへ来た新参者にわこれでもかってくらいに洗礼が浴びせられます
プレゼント特集_d0134625_00057.jpg

佐之助が済んだら今度わ小次郎。。。こやって自分達のニホイでもつけてるんでせうか!?
プレゼント特集_d0134625_001562.jpg

一応小次郎の誕生日プレゼントってことにもなってるからね(でも内心ココで寝てくれなかったらどうしやうとかドキドキしてました(笑))
プレゼント特集_d0134625_002757.jpg

どうやら気に入ってくれたらしい。。。ソレを見届けわしわ仕事へ。。。
プレゼント特集_d0134625_004029.jpg

その間、ぬ、ぬわんとっ!!!またもや郵便屋さんからお荷物届きましたぁ〜☆
今回わムギゴマーズ(わしわ勝手にそう呼んでる)の飼い主さんうびこさん&やびんさんが送ってくれたでやんす〜〜!!!
プレゼント特集_d0134625_005296.jpg

やびんさんわわしに平井堅の物を送りたかったらしいんですがなかなか見つからなかったとの事!
でも滅茶苦茶嬉しいですよーーー!!!ホントに有り難うでやんす〜〜!!!!!
プレゼント特集_d0134625_01431.jpg

早速、中身を開けてサノコジーズに見せたらば。。。
プレゼント特集_d0134625_011740.jpg

ふたりともスゴイ勢いで喰いついてます!!!
プレゼント特集_d0134625_012996.jpg

佐之助なんか開けろ開けろ!ってすごい催促してました
プレゼント特集_d0134625_014196.jpg

でもね、秒殺されるのが目に見えてるので今すぐにわあげないよーっだ!
プレゼント特集_d0134625_015535.jpg

ふたりが寝てる時にこっそり玩具箱に入れといてやる!←そうしないとホントにすぐ殺られる。。。
うびこさん、やびんさん本当に有り難う!!!だいじにだいじに使わせて頂きますねへ〜☆
by bostonterriers | 2009-01-31 00:26 | お友達
<< 2月ですねぇ 郵便屋さんが >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧