人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでお留守番

わしと小次郎がドキドキぶらり一人旅、隠れ家的居酒屋チュンに出掛けている間、にぃにぃわ何をしていたかといふとー。。。
まず出掛ける寸前に妹夫婦の家に預けに行ったんですが、その直後わ持病の”帰りたい病”が出ていたらしく玄関の前からずっと動かなかったらしい(笑)
ひとりでお留守番_d0134625_013740.jpg

まだ朝早かったので妹の旦那さん(佐之助わ旦那さんが大好き)わ寝ていたらしく、扉の向こうから起きてきたような物音がし出したらすごい反応し始め”帰りたい病”わ一気に吹っ飛んだらしい☆
ひとりでお留守番_d0134625_0143615.jpg

その後旦那さんが起きて来てからわかなりテンションが上がり飛び跳ねまくって喜びまくってしかも終始ベッタリ←ストーカーか!?ってくらい後着いて廻ってたみたい
ひとりでお留守番_d0134625_0144844.jpg

少し落ち着いてからお天気も良いのでお散歩に連れ出してくれてました!小次郎が居ないからって特に変わった様子もなかったらしく。。。
ひとりでお留守番_d0134625_0134696.jpg

いつもの公園に連れて来てもらったやうで、梅と一緒に写真撮ってみたりなんぞしてました
ひとりでお留守番_d0134625_014073.jpg

その後広いとこで妹の旦那さんわ佐之助と一緒にすんごくかけったりしてくれたやうで(写真からその勢いが伺い知る事が出来ます)
ひとりでお留守番_d0134625_0142651.jpg

ベンチで休んだり、またかけっこしたり、なんだかいつもと違った散歩を満喫したようでした
ひとりでお留守番_d0134625_0152812.jpg

家に帰ってからも佐之助わ旦那さんにベッタリだったようで、ずっととなりキープしてますねへ
ひとりでお留守番_d0134625_0155411.jpg

旦那さんのやる事全てに注目してて(わしにわず〜いず〜いずっころば〜しご〜まみっそずい!ってしてるように見えるんですが)チョーガン見です(笑)
ひとりでお留守番_d0134625_0145381.jpg

そして安心しきったように昼寝してる佐之助。。。この後も買い物に一緒に行ったり、ウチ(実家)に戻って来ても遊んでくれてたりして佐之助が寂しくないようにずっと相手をしていてくれていたようでした
ひとりでお留守番_d0134625_0162183.jpg

わしが帰って来て、小次郎と再開した時どんなかな〜!?ってちょっと期待したりもしましたが至って普通で、喜んでわいましたがいつもの「おかえり〜」となんら変わりなく凹んでる様子わ全く見られませんでした。。。
ちょっと嬉しいような悲しいような(笑)小次郎もね、疲れてたのか佐之助と会ってもしれっとしてたし
今迄怖くてふたりを離すなんて出来なかったけど、やってみたら案外そこまで心配しなくてもってな感じでちょっと拍子抜け☆でも良い機会だったと思っています。
今度わ佐之助を連れて出掛けてみようかなぁ〜小次郎わひとりでもお留守番出来るかなぁ〜!?
by bostonterriers | 2009-03-11 00:43 | 佐之助
<< 昼下がり散歩 初の試み #2 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧