サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトモダチサンポ

今日わいつもお世話になってるチュンさんとウキワちゃんが遊びに来てくれました☆
コジ君何故かひとりでクソ真面目な顔してるけど(笑)
d0134625_23551981.jpg

そんな小次郎、ウキワちゃんとわもう何回も会ってるからやっぱり遊びに来てくれて嬉しいのか笑顔です!
d0134625_23565226.jpg

にぃにぃわというとー。。。ウキワちゃんと同じくワンコと交流を取ろうとしない故、独りで珍しく玩具カミカミして遊んでます(なんで!?)
d0134625_235756.jpg

お天気もすごく良い事だし、みんなでお散歩でもってチュンさんにいつもの散歩道、案内がてら行って来やした!ウキワちゃんも気持ち嬉しそうに見えるよ!
d0134625_23571996.jpg

コジわちょっと後ろを歩いてるウキワちゃんが気になるのか何度も何度も振り返ってわついてくるの確認してました(にぃにわ上の空〜(笑))
d0134625_23561594.jpg

今日わ暖かいっていうよりも暑かった!!!風も強いし黄砂が飛んでるっていうからちょっと大丈夫かしら!?なんて思ってましたが、ウチ等が散歩してる時わ風もやんでて、めっちゃくちゃピーカンでした!あまりにも暑いから日陰で休憩!ウキワちゃん、ベンチに寝転がってお腹見せてます!か〜わいい〜!
d0134625_23564232.jpg

そんなウキワちゃんにチョッカイ出したくってしょうがない小次郎!でもウキワちゃんわかなり迷惑顔(笑)
d0134625_23565467.jpg

少し休憩した後に広い所でちょこっとだけかけっこしてみました!コジわ興奮するとリード噛んじゃうのであんまりテンション上げないやうにかけっこ(とわいえない走りでしたが(苦笑))
d0134625_23562836.jpg

走って暑くなったからココで水分補給☆コジ君相変わらず変顔して水飲んでるねへ(笑)
d0134625_2357777.jpg

ウキワちゃんわかわいらしくチュンさんのお手てからお水飲んでましたよ!コジと大違い!
d0134625_23583961.jpg

その後わわしがいつも光合成してる場所へ行ってみんなでボケ〜っとしました(笑)みんなそれぞれに好きな事してる人タチ。。。
d0134625_23573359.jpg

ココでおやつをあげたんですが、ウキワちゃんおやつでない物を口に入れちゃってチュンさんにちょい怒られちゃってます(笑)
d0134625_2359567.jpg

3人並ばせて写真を撮ろう!ってゆってたんですが、ウキワちゃん激しいサノコジーズの側わ怖くて近寄れないらしく、それでも少し間をあけてオスワリしてくれました!
d0134625_23591821.jpg

そしてウキワちゃんわちょっとだけチュンさんとかけっこしに行って、ソレをじぃーっと忠犬ハチ公のやうに待ってるサノコジーズ(笑)
d0134625_23581231.jpg

そんなこんなで、ウキワちゃんが来たからっていう高いテンションのせいもあって散歩から帰って来たら一気に電池が切れた模様!コジもダウンです
d0134625_23582548.jpg

にぃにぃなんかミーガンになっちゃってますヨ!
d0134625_00036.jpg

ウキワちゃんわというと。。。なぜかウチのおかんの部屋で寛いでました←こっちの部屋にわサノコジーズが居るから安全地帯を探してソファの上に避難避難(笑)
d0134625_23585575.jpg

それでもそこまで嫌がってないからもう少し慣れたらもっと仲良くなってくれるかなぁ。。。なんて淡い期待を持ちつつ(ウチの家族の者わみんなおとなしいし、小さいし、ウキワちゃんが良いってゆってました)

チュンさん、ウキワちゃんいつも遊びに来てくれて有り難うねー!
あと服もすごい気に入っちゃったワヨー!ホントありがとさんです!!!またコジ連れて遊びに行くねー!
[PR]
by bostonterriers | 2009-03-18 00:44 | お友達
<< 気に入っちゃったので ディスカバリー >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧