サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日常( 52 )

暑いから

涼しい(冷たい)所探して死んでる人時発見。。。
d0134625_9232041.jpg

と、その横で暑いのに日向に当たってる人も発見。。。(笑)
d0134625_924677.jpg

どっちがどっちかわかるかな!?サノコジーズはいつもセットです☆

関東の皆さん、ドッグファンのアンケートやりました!?(そしてこの情報をNYに居るダザ・シャンままに聞いたわしでした(笑))
締め切りが今月25日みたいなので検索で「ドッグファン」ってやるだけでサイトに飛ぶので
是非是非覗いてアンケートやってみて下さい!!
ウチも出しましたが、採用されるかわっかりませ〜〜ん(笑)
でもドッグファンから返事きたよ
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-23 09:37 | 日常

雨の日。。。

最近、週末になるとお天気悪いですね。昨日も朝から雨で、しかもすごい寒いですぅぅ!!
d0134625_8462928.jpg

サノコジーズも寒いせいかふたりでくっついて寝とりやす。。。
d0134625_846434.jpg

ちょっかいだそうとして、ジャイアンが睨んでるのに気づき、やめときました(笑)
d0134625_8465792.jpg

PCいじってたら「そういえばさぁ」って小次郎が話しかけてきました。
d0134625_8471050.jpg

そうなんだけどね、先約があったから無理だったんだ。だからコジ君それまでヨーダとお話しててよ。フォース教えてもらえばいーじゃん(ノビはSTAR WARSが大好きです)
d0134625_8472312.jpg

雨でお散歩へも行けないのでヒマを持て余すサノコジーズ。。。
d0134625_8473648.jpg

引っ張り合いっこして遊んでてもジャイアンが全て取ってしまうので佐之助も面白くないみたひ
d0134625_847485.jpg

コジ君、サノ君はいつも君に譲ってあげてるんだよー!!少しはアナタも遠慮してみなさいよ!
こないだだってロク君はまだパピオなのに手加減ナシで本気になっちゃって大人げない!!
d0134625_848086.jpg

途中で友達がお願いしてた用事をしに来たりもして(先約とはこの事です)サノコジーズのテンションも一時上がりましたが、すぐ用を済ませ帰って行ってしまいましたぅ。。。
d0134625_8481311.jpg

さのじぃ、遊んでもらう間もなくショックのあまりフリーズしたまま(笑)
ゴメンね、お友達も色々忙しいみたいなんだってサ☆
d0134625_8482789.jpg

その後は寒いし、何もする事ナイってんで寝オチです。。。
d0134625_8484081.jpg

久々に毛布にくるまってひっついて寝てたサノコジーズでしたぅ。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-11 09:07 | 日常

あらら

なんだかあそこに黒いかたまりみたいな人達が居ますね。。。
d0134625_8532515.jpg

ジャイアンは何故かブチ切れていますが(笑)
d0134625_8534280.jpg

この出窓は日当たりがとても良いのでふたりの憩いの場になってたりもします(夏はヤバいけど)
d0134625_8535789.jpg

ふたりしてココでおもいおもいの時間を過ごしたりなんかして。。。
d0134625_8541076.jpg

ジャイアンがさのじぃにマッサージなんぞしたりなんかして。。。
d0134625_855510.jpg

いつもやられてるように見えてこうゆう所で孝行してもらってんだね、さのじぃ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-06 08:59 | 日常

サノコジ紀行 〜ロシア編〜

佐之助じーさんにこぉんなモノ、見せてみました。
d0134625_8475462.jpg

すると必要以上に怖がるじーさん(笑)
(ちなみにソファに寝転がってるのは妹です)
d0134625_922781.jpg

尋常じゃなく恐怖におののくじーさん。。。佐之助がそんなに怖がるアイテムとわっ!!
(後ろに寝転がってるのは妹です)
d0134625_8482638.jpg

マトリョーシカ人形でぇっす!!IKEAにて購入!!
佐之助の恐怖心があのジャイアンまでにも伝染し、反応しまくってます!!
(ふたりの後ろで寝転がってるのは。。。ってしつけーよって)
d0134625_8483995.jpg

近づけると今までになくビビる小次郎!
d0134625_8485342.jpg

何故か震えだし、わなわなゆってます!そこまで怖いのかっ!!!
d0134625_849877.jpg

しかもキレだし、近寄るなぁぁぁっと言わんばかりに吠えだすヤツ(笑)
d0134625_8492226.jpg

と思ったら人の手から強奪しやがったぁぁぁっ!!!
捕まえようとしてる手の筋がバイオハザードに出て来る怪物の筋肉質の腕みたい☆
(てか、”細かすぎて伝わらない”ってやつ(笑))
d0134625_849384.jpg

ツルツルするし、意外とデカイのでくわえられないらしーよ(笑)
d0134625_8495451.jpg

猫が毛糸で遊んでいるようにも見えますが、本人至って本気です!!そーとー怒ってます!!
d0134625_8501154.jpg

どーしてもこの人がジャイアンの名にかけて許せないみたいだね〜ぇ
d0134625_8502523.jpg

太刀打ち出来ないとふんだのか怒りながらも噛むのをやめた模様!!
d0134625_850409.jpg

ってな所で今回のサノコジ紀行(かなり無理矢理ですが。。。)はロシアからお届けでぇ〜す!
サビ家がクロエちゃんと一緒に世界旅行へお出掛けしていたので対抗してみましたぅ☆
d0134625_8505635.jpg

(散々痛めつけてたくせに)さっきよりも人数が増えてちょっと困惑気味の小次郎。。。
d0134625_8511639.jpg

そこへはじめはめっさ怖がってたじーさんが小さいコを目の前にボケたじーさんのよほに「まだご飯食べてないんだけど。。。」と言いながら寄って来ました。。。
d0134625_8513444.jpg

ソレ人形だから。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-04-24 09:21 | 日常

キレイなお姉さん、再び!!

この間、またまたキレイなお姉さんが遊びに来てくれました!
そんなお姉さんに群がるハイエナ達。。。
d0134625_601779.jpg

佐之助はすかさずとなりをキープ!!
d0134625_602816.jpg

なに、当たり前のように何事もなくフツーにベッタリくっついてんの!?
しかもちょっと”ドキドキ”しているみたひなカオ。。。
d0134625_604013.jpg

「あ、バレちゃいましたか!?」
佐之助はこのキレイなお姉さんが来ると態度も顔つきも変わります(や〜らすぃ〜)
d0134625_605259.jpg

そんな佐之助を見て感化されたのか小次郎までもがお姉さんに構って構って攻撃!!
d0134625_61415.jpg

玩具で遊んでても膝から離れようとしません(ジャイアンもや〜らすぃ〜〜)
d0134625_611578.jpg

そんなこんなで終始ベッタリだった佐之助、挙げ句には膝の上で寝だしました。。。
d0134625_612820.jpg

じーさん、最近キャラ変わりすぎじゃねぇ!?
[PR]
by bostonterriers | 2008-04-18 06:17 | 日常

今日もウネウネ

なんだかスッキリしないお天気ですねぇ。。。
雨って嫌いじゃないけど、やっぱり晴れてた方が光合成出来るし、朝から気分が違いますよね!
そんな中サノコジーズはテンション高いです!
d0134625_7352465.jpg

ゆっくりゴロゴロくつろいでるのかと思いきや。。。
d0134625_7353647.jpg

始まっちまった!ウネウネダンスがっ!!!
d0134625_7354877.jpg

しかもコンビで!!
d0134625_736088.jpg

きゃーーーーー!!
d0134625_7361277.jpg

これでもかーーーっ!ってくらいウネウネしちゃってます!!!
d0134625_7362372.jpg

こうなるともうどっちがどっちだかわかんない!
d0134625_7363627.jpg

たまにチョッカイだしてみたりなんかして。。。
d0134625_7364836.jpg

そんで乱闘に変わったりして。。。(てか顔がちゃんと写ってないわ…)
d0134625_737064.jpg

なんか今日の記事、背中とお腹しか写ってナイ。。。(汗)
[PR]
by bostonterriers | 2008-04-13 07:46 | 日常

お天気悪いと…

ウチのハイエナ達はお肉(ミィさんからもらった玩具)争奪戦になるわけさ。。。
d0134625_6461518.jpg

互いに譲らず、佐之助も昔に比べたら頑張るようになってきた!!
d0134625_646321.jpg

こうやって見るとケルベロス(もういっこ頭が足りないけど)の様に見へる。。。
d0134625_6464598.jpg

「ウグウグググググ。。。」
d0134625_6494428.jpg

「ガウッ!!!」
d0134625_6471333.jpg

結局、小次郎がいつも玩具を奪うわけなんだけど、でも実は佐之助の事ちゃんと上と認識
しているらしい←マウントしようとして一喝されてたりもするし、その後ちゃんと服従してたり
なんかして。。。にぃにぃには勝てないと思ってるみたい☆
d0134625_6472968.jpg

一応ハイエナのボスは佐之助らしい(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-04-11 06:57 | 日常

ある日常のヒトコマ

我が家では、なんだかいっつもこーーーんな感じでまったりぃぃぃ。。。
d0134625_10111795.jpg

突然佐之助の動きががハタ…と止まったかと思ったら
d0134625_101134100.jpg

今度は小次郎の動きが止まったり。。。
d0134625_10114722.jpg

ふたりでゴロゴロしてみたりなんかして
d0134625_1012132.jpg

相変わらず小次郎はカミカミが大好きで、佐之助は意味も無く部屋をウロウロ。。。
d0134625_10121327.jpg

ふたりの位置が逆になってみたりもして。。。
d0134625_10122569.jpg

こぉ〜んな感じでいっつもまったり〜ぃぃ
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-29 10:16 | 日常

だんだん

朝晩は冷え込むとゆっても、”暖かい”から”暑い”…に変わってきそうな気温になってきましたね。
陽射しもあたるというか、さすといった感じです。
日焼け対策しなくちゃだわぁ(といってもいつも何もしてなかったりする…)

年中、毛で覆われてるそんなサノコジも日焼けするのだろうか。。。!?
d0134625_948078.jpg

ぽけ〜と突っ立ってるふたり…何考えてるんだろう
d0134625_9481953.jpg

実は今日はミィさんと会う約束してます☆
わざわざウチの方まで来てくれるってんでもう嬉しい限りっす!(半ば強引にわしが呼んだ)
ムサシ君とおマメちゃんにも会えるので今から楽しみだわ〜♡
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-25 09:54 | 日常

雨ですね

春と秋は雨が多いですね。。。
ソレで暖かくなったり寒くなったりして季節がかわってゆくんだけど。。。
雨は嫌いじゃないですが、やっぱりワンコ達にとってはお外に行けないってのもあってつまんなさそう☆
サノコジはそのうっぷんをはらすかのようにボールで取り合いっこを始めました。
d0134625_10343358.jpg

ふたりとも一歩も譲らず。。。
d0134625_1035450.jpg

佐野助も小次郎もすごい形相で取り合いです。
d0134625_1035222.jpg

でも結局、佐之助が小次郎にボール取られちゃいました☆
スネスネマンになってるのかと思いきや。。。
d0134625_10354042.jpg

「いつも手加減してやってんだもーーーん」
d0134625_10355586.jpg

サノ君はお兄ちゃんだからね。エライぞ!佐之助!!でもノビはちゃんと見てるぞぅ!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-24 10:40 | 日常


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧