サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:サノコジーズ( 66 )

仲良くお昼寝

暦の上でわ春になりましたが、それでもまだまだ寒い日が続きますねぇ。。。最近曇ってばっかで今日わ久しぶりに朝からたっぷりの陽射しを浴びれたような気がします
そんな中ひなたぼっこしながらベットの上でお約束のように昼寝しようとする小次郎くん
d0134625_2252838.jpg

もう目がトロ〜ンとしちゃってます。。。そこで寝ないでよってゆっても聞きそうにありません
d0134625_2254847.jpg

そこへ加勢するように佐之助もやって来ました「いーじゃん久しぶりのポカポカ日和なんだもん」
d0134625_225121.jpg

なにそのみんなでやれば怖くない的な発想
d0134625_2251645.jpg

まぁでもふたりが塊魂になって寝てるの見るの嫌いじゃないからいーけどね
d0134625_2263562.jpg

段々この世のモノとわ思えない程怖い顔になってきちゃうけど(笑)
d0134625_2254874.jpg

ワンコってどこまででも陽に当たっていたいと思うのか(でも陽の当たりかたが上手い)ギリギリまでもうちょっとしか陽射しないよってのにあたってますよね!?(笑)
d0134625_227652.jpg

そしてシンクロして寝るふたり。。。アンタ達どんだけ〜寝れば気が済むのよぉぉお!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-06 22:19 | サノコジーズ

今日わボクが

どうやら今日わ佐之助が記事書いてくれるみたいです(笑)
d0134625_21182862.jpg

「って事で今日わボク、佐之助がブログ更新したいと思います☆」
なんだか真剣な眼差し!こりゃ期待出来そうかな!?
d0134625_21184114.jpg

「ソファカバーもベット脇のクッションも(それとベットの下)小次郎にとっては秘密基地みたいだけど、新たな基地を見つけたみたいです。
次に小次郎がロックオンした場所はパソコン置いてる机の下!!!」
d0134625_21185324.jpg

「どうやら小次郎は狭くて暗い場所が大好きらしい。。。」
d0134625_2119566.jpg

「それともこないだノビにパソコン触らせてもらったのがスゴク面白かったのかな!?」
d0134625_21191754.jpg

「そこでノビが来るの待ってても無駄だよ!」
d0134625_21193036.jpg

「そんな所で寝転がってると踏んづけられちゃうよー!」
d0134625_2120583.jpg

「んと。。。このスタンドライトのニホイが気になるな。。。」
サノ君ブログよりも自分のニホイフェチが出ちゃったみたひ!(笑)
d0134625_2120191.jpg

ねーねー、にぃにぃブログやってくれるんじゃなかったのー!?
d0134625_21201225.jpg

「あ。。。いけね!」
でもわしよりも文章わしっかりしてたりしてへ(苦笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-26 21:36 | サノコジーズ

ボクがやります!

「えー、けふわボク、小次郎がブログをしたいおもいます。こないだのさんぽのはなしです。。。」(コジが打ってるもんで全部ひらがなです(笑))
d0134625_20452981.jpg

「にぃにぃわあるくのおそいです。。。しかもすごいニホイかぎます。」
d0134625_20454215.jpg

「えーなにー!?またスイッチはいっちゃったのーぉ!?」ボクわまちます
d0134625_20455496.jpg

スンスンスン「このへんからなにかすごいニホイがするやうにおもうけど。。。」
d0134625_2046657.jpg

「ねーねー、あんなにニホイかがせていいわけぇぇ!?」ボクわまたまちます
d0134625_20461935.jpg

「ぬお!むこうからかもしれないぞっ!!!」にぃにぃわニホイにむちゅうです
d0134625_20463226.jpg

フガフガ。。。「このくさのなかからもなにかニホイが。。。」
d0134625_2046446.jpg

「ってもーいーからさーーーぁぁ。。。」ボクはやくかえりたいです
d0134625_20465691.jpg

「でへっ!だってニホイかぎたいんだもーーーん」
d0134625_2047991.jpg

「そんなこんなでなかなかさきにわすすめません。。。そのつどボクががまんしています」(いやいやいつも我慢してるのわにぃにぃの方だと思うけど。。。)
d0134625_20472291.jpg

「ってことでけふわボク、小次郎がおおくりしました☆」
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-21 21:10 | サノコジーズ

謹賀新年

あけましていめでとうございます!
本年もどうぞサノコジーズ共々よろしくお願い致します
みなさんにとって2009年が素晴らしい1年でありますやうにぃぃ。。。
d0134625_894582.jpg

わしわ今日も仕事なんで帰って来てからいっこまえ記事のお返事書かせてもらいやす!
とりあえず新年のご挨拶までまで
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-01 08:12 | サノコジーズ

もう本当に

今年も終わりですね
サノコジーズも今年最後の検診&シャンプーに行ってきましたヨ

佐之助君、一時わ太り過ぎと獣医さんに注意を受けてダイエットなどしとりましたが今年最後の体重測定わ8.78㎏でした☆
d0134625_12591320.jpg

小次郎もガリオがリオと言われてましたが今年最後の体重測定わ8.54㎏でした☆
d0134625_12592612.jpg

ふたりともお髭も切ってサッパリです!

今年わブログを通じて色んな人と知り合えた年でした!
また来年わ更に輪を広げ、たくさんの人タチと繋がっていけたら嬉しいです♪
d0134625_12594123.jpg


因にわしわというと。。。ちょっぴり早いお年玉☆
d0134625_12595374.jpg

まぁ、正月も仕事なんですが自分への2008年のご褒美ってコトで。。。
ってお前、今年いくつご褒美買ってんだよって(苦笑)

そんなこんなで皆様、今年も有り難うございました!
また来年もサノコジーズ共々宜しくお願い致しますぅぅ!!!それでわ良いお年を〜〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-30 13:09 | サノコジーズ

ジェダイごっこ

「今日わボクひとりでまったりしてるの!にぃにぃわ居ないんだぁぁ」
d0134625_2204560.jpg

「いつもふたり一緒みたいだけど、別々な時もあるんだよ」
d0134625_221020.jpg

「でも。。。やっぱりひとりだと何かつまんない。。。」
d0134625_2211425.jpg

「にぃにぃが居ないと寒いしなぁ。。。」
d0134625_2213245.jpg

「にぃにぃ。。。」といいつつ、ウトウトし始める小次郎(笑)
そしてそのころにぃにぃわといふと。。。
d0134625_221495.jpg

ダーンダーンダーンダダダーーーンダダダーーーン、ダーンダーンダーンダダダーーンダッダダーーーーン♪
d0134625_222752.jpg

ジェダイごっこ(笑)「めーいざふぉーす、びぃーうぃずゆぅー!(フォースの守りあれ!)」
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-18 22:11 | サノコジーズ

満員電車

ガタンゴトーン、ガタンゴトーン…混んでる電車の中でよくこんな光景を目にするやうな。。。
d0134625_2084043.jpg

でもよく見るとふたりともミーガンになってます(なんかミーガン懐かしいなぁ。。。(笑))
d0134625_208538.jpg

でもあんまり寄っかかれるの嫌いなコジ君(自分わよくにぃにぃに寄っかかってるクセに)そそくさと起きてアームの反対側へ移動(でもまたギズモに寄っかかってる)
d0134625_20953.jpg

寄っかかるモノが無くなった佐之助。。。でも電車でもこういうのよく見る見る!(笑)
d0134625_2091755.jpg

だってにぃにぃに寄っかかれると重たくて不快なんだもん。。。そりゃそーだ!
d0134625_2093057.jpg

でもその後こぉぉんな顔して寝てた小次郎。。。アンタの寝顔の方がよっぽど不快だわ!
d0134625_2094232.jpg

そうそう!明日で丁度ブログ始めて1年が経ちます!祝☆1周年だったりします!
でもこんなに続くと思ってませんでした。。。コレもこのブログを見て下さってる皆様と更にコメントまで残して下さる皆々様とサノコジーズのおかげです!
このブログを通して色んな方とお知り合いになれてすごく幸せです!これからもサノコジーズともども宜しくお願い致します!
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-13 20:22 | サノコジーズ

そんなに好きか!?

誰かがサノコジーズ憩いの場で横たわっています。。。
d0134625_2153427.jpg

アレわ誰だ!?にぃにぃかな!?サノ君、寝てるのー!?
d0134625_2155260.jpg

おっと。。。気持ち良さそうに寝ています。。。起さないやうにしやうっと
d0134625_216879.jpg

でもそこへ魔性の男出現☆
d0134625_2162279.jpg

コジ君わにぃにぃの事だぁぁい好きらしく、よくべったりくっついています
d0134625_2163820.jpg

それにココわふたりとも大好きな場所だしね。。。コジ君、最近この縄ボールがお気に入りらしく、憩いの場にも持参でハムハムしてる
d0134625_2165396.jpg

一心不乱にハムハム、カミカミ。。。コレやってる時ってある意味どっかにいっちゃってる小次郎
d0134625_217930.jpg

自分で噛んでおきながらすんごいニホイチェック!あんた今の今まで噛んでたじゃん(笑)
d0134625_2172730.jpg

んでもってまたハムハム、カミカミ。。。
d0134625_2174285.jpg

そして佐之助わ全くといって微動だしていません
d0134625_2175839.jpg

でも小次郎!そこでやる意味あんのか!?どこまでにぃにぃが好きなんじゃぁぁああ〜いいっ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-11 21:17 | サノコジーズ

久々の休日

いやー、久しぶりに光合成が出来ましたぁ!ってお前のハナシわどうでもいいよって
すいません。。。でも、やっぱり晴れの日のお散歩って気持ちが良いですねー!
朝わすごく寒いけど、そんな事気にならないくらい気持ちの良い晴れでしたぅ☆
だけどちょっとリード持ってて、ろくぶてが欲しいなぁって思いました(笑)
d0134625_20215896.jpg

今日わね、この奥の細道で珍しく反対側から歩いて来る人が居て←マスクに帽子被ってて、手に持ってたケータイが太陽に反射して光ってたんですが、ノビにわソレが凶器に見えてしまい、すごくドキドキしちゃいました。。。
そんなわしをよそにフツーに突っ立ってる小次郎。。。
d0134625_20221528.jpg

サノ君、耳が後ろにピーンっていっちゃってるけど、わしに何かあったら助けてくれるかしら!?
d0134625_20223840.jpg

相変わらず今日も半端無いワンコ遭遇率であんまりサノコジーズの写真わ撮れませんでした
ので赤い実なってる人とか撮ってみました(笑)
なんかこやって赤い実ってだけでそそられてしまう単純なヤツ。。。
妹が運動の為に散歩コースの最後ら辺から合流するから電話して!というのでしてみたら朝ご飯中と断られ、結局普通にひとりとふたりで帰って来ました。。。
妹がなんで最近散歩につき合ってくれないかといふと、実わご懐妊なんです
安定期に入るまでわ安静にしてなくちゃいけないし、あんまりワンコとも密接したり(ベロベロ舐められたり)強く引っぱられたりもいけないみたいなのでサノコジーズの散歩わ遠慮してもらってます
d0134625_20225467.jpg

んでもって帰って来てふたりで日向ボッコしてるわなんて思ってたらば。。。
あー!サノ君が小次郎の上になってるぅぅ!!!
d0134625_20231020.jpg

みなさんからサノ君が上になってる時わないんですか!?と訊かれていたのでちょうど良く現場をおさえる事が出来ました!
d0134625_20232550.jpg

小次郎も特に嫌がる様子もなく、寝ています。。。そぉんなまったりとした午前中。。。
d0134625_20234033.jpg

でもっでもっこの後とんでもない事が待っているのでしたーーーっ!(引っぱってごめんなさいね)
[PR]
by bostonterriers | 2008-11-22 20:48 | サノコジーズ

いつものかたまり

あ、いつもの塊魂サノコジーズ。。。
d0134625_0181766.jpg

相変わらずコジ君がにぃにぃの上に乗ってるんだねへ
d0134625_0183128.jpg

おっと、今度わ向きをかえて
d0134625_0184479.jpg

にぃにぃと並んでみたけど、それでもまた尚、頭をのっけるんだね
d0134625_0185821.jpg

サノ君も少しも嫌がってないね。。。
d0134625_0191071.jpg

コジ君、にぃにぃが良いってゆったの!?それでもいいよってゆったの!?
d0134625_0192443.jpg

ってそのまま寝るんかーーい!!!
d0134625_019372.jpg

しかも佐之助もフツーに寝てるし。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-11-18 00:24 | サノコジーズ


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧