サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:サノコジーズ( 66 )

コジの枕

小次郎わ潜って寝るのも好きだけど、ギズモとか”何か”を枕にして寝るのも好きです。。。
d0134625_20221889.jpg

ん!?コジ君、”何か”に寄っかかってソレを枕にして寝ようとしてますが
d0134625_20223461.jpg

その”何か”とわ。。。なんだかにぃにぃの頭っぽいのが見えますねへ
d0134625_20225448.jpg

おもいっきし佐之助の事枕にしてるね、フッ(笑)
d0134625_2023147.jpg

でも佐之助も起きないんだよねぇ〜
d0134625_20233537.jpg

寒いとこういう光景がよくウチでわ見られます(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-29 20:29 | サノコジーズ

グッスリ!?

寝てる
d0134625_2129879.jpg

寝てるね
d0134625_21292288.jpg

寝てるよ
d0134625_21293489.jpg

寝てれば
d0134625_21295111.jpg

寝てるとき
d0134625_2130469.jpg

眠いの!?
d0134625_21301788.jpg

眠いよ
d0134625_21303172.jpg

気持ち良さそうに寝てるねへ
d0134625_21305256.jpg

最近コジわこのギズモがお気に入り♪
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-25 21:34 | サノコジーズ

仲良しなのわ良い事だ

ここ最近、佐之助がコジの寝てる場所に行ったりすると独りでゆっくり眠りたいのか(多分暑いからだと思うけど)昼間わバラバラで寝てるコトが多かったサノコジーズ。。。
でも仲良しっぷりわ健在で。。。
d0134625_20351859.jpg

君達、なんで手ぇつないでんのさ!?
d0134625_20353143.jpg

あ、にぃにぃが目ぇ反らした。。。なんかやましい事でも!?
d0134625_20354562.jpg

今度わコジがそっぽ向いた。。。なんか悪戯でもしたのか!?
d0134625_2036098.jpg

てか「ほっといてよ=3」って顔だねへ
d0134625_20361310.jpg

にしても気持ち悪いくらい仲良いねサノコジーズ。。。ま、でもいいことだよねへ
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-24 20:42 | サノコジーズ

未確認飛行物体とUMA

こないだ、散歩してたら未確認飛行物体を見てしまいましたっ!!!
d0134625_225086.jpg

そこからおりて来たミイラみたくな小次郎と
d0134625_2251890.jpg

マイケル佐之助
d0134625_2253273.jpg

MIBの見過ぎだな。。。ちなみにはじめの飛行物体わただの飛行船です(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-15 22:08 | サノコジーズ

わにお参上!

ちょほいとIKEAに用事があって、その時に妹夫婦にサノコジーズにへとワニさんを購入して頂きやんした☆タマゴちゃんに続き、またまたかなりの助っ人(ここまでデカイと助っ人じゃねーな)参上でし☆
d0134625_12221292.jpg

そんなかなり大きいわにおさんに驚くサノコジーズ。。。
d0134625_12222783.jpg

そりゃ、大コーフンになるわな。。。佐之助なんかブレちゃって見えないもん(笑)
d0134625_12223950.jpg

そんなハイエナの群れの中へわにおさん投入!!!
d0134625_12225265.jpg

ハイエナふたり対クロコダイルダンディーわにおさんとの戦いスタート!
d0134625_1223648.jpg

わにおさん、ふたりの攻撃を受けながらも地道に耐えてます。。。
d0134625_12232368.jpg

相変わらず手加減ナシの小次郎。。。コイツわ絶対独りになっても生きていけるな。。。(笑)
d0134625_12233633.jpg

わにおさんも必死に噛みつこうとしますが、力なくして衰退。。。
d0134625_1224250.jpg

IKEAに行った時にすぐこのわにおさんが目に入ったんだけど、でもデカイかなぁとはじめは躊躇
しましたが、やっぱり買って(もらったんだけど)良かった!
d0134625_12241813.jpg

佐之助もすごい楽しそうだし、えがったえがった☆
しかも、意外に丈夫よほ〜!まだとーぶんこのわにおさんで楽しめそうだわぁぁ〜☆
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-09 12:33 | サノコジーズ

なだれにあった人

佐之助が時々やってるにょ〜ん体操。。。
ソファの上で散々ウネウネしたり掘り掘りしたりして最終的にわズリズリとずり落ちる。。。(コレを本当に体操と呼ぶのか!?)
そのおかげでソファにのっけてたコジお気に入りのタオルとかがなだれを起す
d0134625_20335865.jpg

そしてそのなだれにのまれたこの人。。。
d0134625_20341830.jpg

一見アラブの人みたくなってますが、別に彼が石油王だからとかでわありません
d0134625_20344335.jpg

ただ寝てたら上からタオルがなだれてきただけです。。。難儀だねコジ君(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-08-18 20:46 | サノコジーズ

すっかり慣れちゃったみたひ

暑かったなぁ、今日も暑かった。。。
久々に昼間に外に出たけどこんなにも暑いものなのかっ!?ってくらい衝撃的に暑かった!!
サノコジーズもそりゃダルダルになるわさ〜☆
d0134625_221211.jpg

もう、ハカハカゆえばクーラー入れてくれるっとすっかり思っちゃってるこの人タチ、かわりばんこに直談判デス!!まず佐之助が迫真の演技でクーラー入れてくれってゆってきます!
d0134625_22121572.jpg

その後、小次郎にも言いに来させます(笑)
d0134625_22122855.jpg

それでも駄目だとふたりで言いに来ます。。。
d0134625_22124115.jpg

それでもシカトしてるとふたりしてキレだします(笑)
d0134625_2212558.jpg

でも今夜わまだ風もあるし涼しいほうじゃない!?雨も降るみたいだし、そしたらもっと涼しくなると思うよ!
しかし、なかなか降らない。。。大雨警報わ何処へいってしまったんだらう。。。
最近めっきり天気予報って当たりませんねぇ。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-08-16 22:27 | サノコジーズ

素敵な便り

ハルさんから素敵な荷物が届きました☆新しい物好きな小次郎、イチ早くチェックです!
(前も平井堅のポストカードだったでしたが、決してわしが平井堅のファンだからじゃないですよ)
d0134625_10532153.jpg

中を開けてみると。。。
きゃぁぁぁ!!なんて素敵な玩具あーんどお菓子タチなのかしらぁぁぁっ!!!
(ポストカードが前回と同様平井堅なのはわしが。。。ってひつけーよって(笑))
d0134625_10533514.jpg

もうネコまっしぐら!大好きフリスキ〜並みにいつもの如く群がるハイエナ達。。。
d0134625_10534794.jpg

そりゃもう大騒ぎさ!ってなくらいこれでもか!これでもか!って遊んでくれちゃってマス☆
d0134625_1054012.jpg

小次郎わこのスイカさんが気に入った様子で、佐之助には触らせませんでしたぅ
d0134625_1054136.jpg

佐之助はといふと、珍しく玩具に執着しています!しかもこのスヤスヤたまごちゃんがかなり
気に入ったやうで、絶対に離そうとしませんっ!!!
d0134625_10542652.jpg

小次郎が取ろうとしてもかなり嫌がっていました!
d0134625_10544113.jpg

佐之助がここまで小次郎に譲らないなんてそーとー気に入ったやうだ(でも取られちゃうけどね)
d0134625_10545573.jpg

有り難い事にたまごちゃんわふたつあったので、すかさずもういっこをキープしようとするとここでも小次郎に奪われそうになりますが、かろうじて自分で確保出来ていました!
d0134625_1055971.jpg

その後ふたりでお気に入りの玩具で遊びつつ、かなり満足げ〜〜☆
しかも佐之助がここまでのめり込むなんてすっごい珍しいっ!!!
ハルさん、本当に本当に有り難うっ!!大事に大事に使わせて頂きますねっ!!!
d0134625_10552163.jpg

しかーーーーーっし!!
わしが気分よく仕事に出掛け、帰って来たらこの有様!!!ひぃぃぃいいいいいいっっっ!!!
d0134625_10553597.jpg

しかも赤い方のたまごちゃんが行方不明!!何処いったんじゃぁぁぁーーーいっ!!!
いーーーーやーーーぁぁぁーーーだああぁぁああーーーーっ!!!ハルさん、ごめん。。。(涙)
[PR]
by bostonterriers | 2008-08-02 11:17 | サノコジーズ

ブラザーコンプレックス

小次郎君、なんだか気持ち良さそうに寝ています。
d0134625_62592.jpg

この人わ寝てると生きてるのか不安になってしまうくらい微動だにしません。。。
d0134625_625262.jpg

相変わらずミーガンになってるしねへ。。。(笑)
d0134625_6254061.jpg

そこへ佐之助がやって来て。。。
d0134625_6255269.jpg

おいおい!キスの嵐だよ!
d0134625_626570.jpg

しかも側に寄り添ってるし。。。
にぃにぃ、そゆことやってると本当にホモってみんなから言われちゃうよぉ〜(笑)
d0134625_6261856.jpg

仲良しなのは良い事だけど、小次郎に対する愛情って佐之助的にわ兄なのか、父なのか。。。
それとも母か。。。いや、もっと別なモノなのか!?(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-09 06:33 | サノコジーズ

スケさん、カクさん

今日は七夕さんでやんすねぇ、でも天気が悪いでやんすねぇ、なんか毎年雨でやんすねぇ
最近天の川って見てない気がするのはわしだけでせうか!?

さてさて扇風機デビウに続き、ウチでわ保冷剤も併用しています。
ミニ手ぬぐいに包んで首に巻いてるので、ちょほいと何処へ行くんだい!?って感じです(笑)
まるでスケさん、カクさんのよほでやんすねぇ。。。(笑)
d0134625_549543.jpg

勿論、扇風機も活躍しています!コレで涼しさ倍増!?佐之助は早速寝始めました。。。
d0134625_5492335.jpg

その横で何やらまだ浸透してない人がひとり。。。
d0134625_5494114.jpg

でも小次郎もまんざらでもなさそうデス☆
d0134625_5495785.jpg

前の日わ扇風機つけててもずっとハカハカゆっていましたが、保冷剤背負わせたらピタっと
ハカハカが止まりました!結構効果があるらしひ!
佐之助もすっかり気持ち良さそうに寝ております
d0134625_5501322.jpg

ふと、小次郎を見ると。。。冷たくて気持ち良いのか目がトロンとし始めました☆
d0134625_5503431.jpg

今年の夏わコレで決まり!?(笑)
でもこんなダルダルなスケさん、カクさんだったら嫌でやんすねぇ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-07 06:05 | サノコジーズ


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧