サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:サノコジーズ( 66 )

久しぶりに

昨日は晴れましたねぇ
なんだかそれまで寒かったからポカポカしててとても気持ちの良い朝でしたぅ
佐之助も陽に当たって、体温上げてマス☆
d0134625_5371249.jpg

暖かいせいか、ちょっとウトウトしてみたり。。。
d0134625_5372626.jpg

ふっと目ぇ覚ましてみたり。。。
d0134625_5373847.jpg

またトロ〜ンとしてみたり。。。
d0134625_5375091.jpg

遠い目ぇをしてみたり。。。と、その後ろに何かが居ますね。。。
d0134625_538452.jpg

小次郎がスーパーマンみたくになりながら寝ています(笑)
d0134625_5381611.jpg

あ、起きた
d0134625_5383176.jpg

そだよ、君の事だよ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-06-02 05:45 | サノコジーズ

ひんやりシート!?

このひんやりシート(ある意味昨日の続きっぽいけど)はじめはやっぱり抵抗あったみたひ☆
小次郎なんてめっさニホイ嗅いでいて。。。
d0134625_6314876.jpg

新しいモン好きだもんねーぇ。。。
d0134625_632139.jpg

ってオイオイ、どこまでニホイチェックだよ!!顔がすり切れちゃいまっせ(笑)
d0134625_6321464.jpg

そんな小次郎を尻目に押し入れの中を片付けてたんですが、どうやら気に入ったみたいで
気づいたらその上で寝ていました。コジコジにこのマットは受け入れられたらすい
d0134625_6322785.jpg

良かった、気に入ってくれたみたい。。。でもわしは嫌だけど(笑)
d0134625_632399.jpg

「寝てますけど、それがなにか!?」
d0134625_6325131.jpg

佐之助にーちゃん、まだちと慣れてないのかその脇で様子見で寝てる(笑)
d0134625_6333095.jpg

やっぱり最初はコジコジなの!?ふたりの中でなんか決まってんのか!?
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-26 06:45 | サノコジーズ

佐之助母さん

佐之助は小次郎にはすごくなんだか家庭的といふか世話好きといふかー。。。
見てるとおかんみたいです。。。
そして今日もコジコジをナメナメ
d0134625_859817.jpg

耳をナメナメ、お掃除してあげてる
d0134625_8592158.jpg

ナメナメ、ナメナメ。。。
d0134625_8593417.jpg

佐之助的にはコジの事カワイイとか思ってんのかなぁ!?
d0134625_8594859.jpg

小次郎が佐之助の事ナメナメしてる時もありますが、殆ど佐之助がコジの面倒を見てると行った感じです。。。(あ、でもコジは佐之助の下の世話してくれるんだった(笑))
d0134625_90264.jpg

佐之助君、今日もやりきったといった様子です☆
d0134625_901559.jpg

でもコジコジはぶっちゃけ
d0134625_902922.jpg

なんて思ってたりするのでした。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-24 09:06 | サノコジーズ

お誕生日

今日は佐之助の2歳のお誕生日です☆
それに間に合うようにYumiさんからお洋服が届きましたぅ
d0134625_1224167.jpg

誕生日過ぎてもいいやぁなんて思ってたんですが、Yumiさんの粋な計らいで誕生日に合わせて送って頂けました!!しかもカワイイカードまで!!Yumiさん本当に有り難う!!
d0134625_1242636.jpg

早速着せてみましたよ!
でも今日はちょっとさのじぃの様子がおかしいのでこれから病院行って来ます。。。
ケーキもさっき届いたので帰ってきたらお誕生日会、やってあげたいと思います!!
d0134625_1255419.jpg

それではまた後ほど。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-20 12:06 | サノコジーズ

遠足

まだまだ朝早いんですが。。。かろうじて明るいですがちと暗い感じです
小次郎も(目ぇ開いてますが)まだ寝ています。。。
d0134625_526246.jpg

さのじぃもまだ夢の中です。。。
d0134625_5261454.jpg

実はこれからある方にお会いに行くのです!!
フフフ、それはまた後ほどアップするのでお楽しみに〜☆
なので今日はこれにて失礼!こりゃ失敬!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-17 05:29 | サノコジーズ

おやつ食べてる顔

わしが仕事に行ってる間、妹もたま〜に写真を撮っている時があります(殆どなんじゃこら!?ってのが多いんですが。。。)そこから使える写真(ヒドイ奴だ)を今日はアップしたいと思います

どうやらおやつ食べてる時に撮ってたみたいなんで、ソレいってみましょー!!
(後ろが汚い故白く塗ってます(笑))
サノコジーズ、おやつの時間でビスケットもらってるみたいです。ふたりでガン見!!
d0134625_9355660.jpg

待てずにどんどん前に来ちゃってるみたい(笑)
d0134625_936821.jpg

今度はふたりでお手!!またまた手ぇが重なり合っちゃってマス!!どんだけ〜仲良いんだよ!!
アンタ達、実はタッチなんじゃないの!?
d0134625_9362026.jpg

そしてまたまたふたりで待て!!もう小次郎は口の中がヨーダでいっぱいなハズ!!
d0134625_9363298.jpg

やっとおやつにありつけ、この世の物とは思えない程の形相で食べるサノコジーズ。。。
しばしご堪能アレ☆
d0134625_9364445.jpg


d0134625_9365696.jpg


d0134625_937939.jpg


d0134625_9372233.jpg

な〜んでこんな顔になっちゃううんでせうか!?(笑)
d0134625_9373548.jpg

うんうん、でも見てるだけで面白い☆
すんません、今日はかなり手抜きな記事でしたぅ
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-13 09:49 | サノコジーズ

仲が良い!?

なんだか今週は寒いですねぇ、お天気も悪いし。。。なんでも台風が来てるとか。。。
みなさん、風邪ひかないやうに気をつけて下さいね☆

さてさてそんな中、相変わらず仲良しさんなサノコジーズ。。。
ホントに気持ちが悪いくらいこの人達はベッタリです(ホモかよっ!!ってくらい)
d0134625_6115764.jpg

寒いからかくっついてると落ち着くからか、何故か終始ベッタリなおふたり。。。
d0134625_6121493.jpg

手ぇなんかからまっちゃうよってくらいこんがらがっちゃうほど重ねてマス!!
d0134625_6123082.jpg

でも、チョットした事がきっかけで(コジが仕掛けたのか)さのじぃがキレだす。。。
「ギャウッ!!」
d0134625_612456.jpg

ウキャキャキャキャーーーっ!!(お前等は猿かっ!!)
d0134625_6125984.jpg

やっぱり小次郎が仕掛けたクサイ。。。笑ってんも(笑)
d0134625_6131152.jpg

あがががぐぐううぐぐぐあがががうあぐあぐうがうううう×☆#*!@?$△※+○%☆#!!!!!!
d0134625_6132480.jpg

きゃーっ!!サノ君、あられも無い姿になっちゃってるわーよーぉぉぉっ!!!
お股を閉じてへーーー!!
d0134625_6133755.jpg

ちょっと!ちょっとちょっと〜ぉ!!
今日は気持ち悪い程仲が良いってコンセプトなんだけど!!!
d0134625_6135253.jpg

「そうだった!!仲良くみえるやうにくっついて寝ないとっ!!」
d0134625_614634.jpg

「ブログってめんどくさいね、にぃにぃ。。。」
え、このブログ。。。実はノビのやらせだったの!?(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-12 06:32 | サノコジーズ

こどものひ

って事で、久々にサノコジーズ七変化!?をお送りしま〜す!!
今日は5月5日なんで、鯉のぼり〜
d0134625_622845.jpg

江守徹サノ(ちょ〜っとわかりづらいかなぁ。。。)
d0134625_6242584.jpg

マスクコジ(マスクに出て来るワンコみたいじゃない!?無理矢理!?)
d0134625_6243960.jpg

赤ちゃんみたくなさのじぃ
d0134625_6245482.jpg

座頭市佐之助
d0134625_62582.jpg

ビートルズなサノコジーズ
d0134625_6252242.jpg

そして最後はやはりこの人でしょう。。。ココからだとあまりよくわかりませんが。。。
d0134625_6253475.jpg

もっと寄って見ると。。。
d0134625_6254623.jpg

ひぃぃぃっ!!貞子!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-05 06:38 | サノコジーズ

ぶれいくだんす!?

佐之助じーさん、今日はいつもと様子が違ってウネウネダンスではなくちょっと違うステップ踏んでるように見えるけど。。。
d0134625_922927.jpg

「みんなはYO〜」
d0134625_9223033.jpg

「オレの事をYO〜」
d0134625_9224863.jpg

「じーさんとかご隠居とかいふけどYO〜」
d0134625_923774.jpg

「こういふ動きも出来るのYO〜」
d0134625_9233241.jpg

スチャ。。。「フッ、決まったぜ!」
じーさんサノ君すごいじゃぁぁん!!機敏な動きでカッコいいよぅ!!
d0134625_9234940.jpg

っとそこへ小次郎がカッコつけてんじゃねーぞと言わんばかりにケンカをふっかけてきました!!
d0134625_924988.jpg

ところがそのままふたりでいつものウネウネダンスへ突入!!
ケンカっぽく見えただけで一緒にダンスに入る前フリだったのかっ!?
d0134625_924247.jpg

見事に合ってるよ!!ダンスがっ!!踊る甲子園に出れるかもっ!?
d0134625_9243969.jpg

仲良くダンスしてたと思ったらやっぱりケンカに発展!!!
d0134625_9245335.jpg

え〜、ダンス甲子園に出るんじゃないの〜〜!?
d0134625_925116.jpg

「はっ!!そうだった!!」
てかもうダンス甲子園やってないから。。。(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-03 09:40 | サノコジーズ

引きずられちゃってマス!!

さてさて、そんな休んでばっかり居られないのでちゃんとお仕事行かなきゃってんで記事もちゃんとアップしなきゃです。。。みなさん本当に心配して下さって有り難うございます。もうソレだけで大丈夫だったりしますよ〜☆

遊んでる最中にジャイアンがじーさんをズルズル引きずり始めました!!
d0134625_664172.jpg

じーさん、意外にも頑張ってボール離さないでいます!ちょっと前だったらあり得ない!!
d0134625_66566.jpg

おおおーーー!諦めずに頑張ってる頑張ってる〜〜!!
d0134625_671095.jpg

まだまだじーさん踏ん張ってるよ〜ぅ!!
d0134625_672530.jpg

徐々に引きずられてはいるけど、まだまだイケてるぞーーー!!
d0134625_674218.jpg

とうとうソファの裏側まで行っちゃってるけど。。。それでもなお踏ん張ってるぞぅ!!
d0134625_675789.jpg

おっ!!佐之助がぐぐいーっと反対に引っ張ってきたぞぅ!!
d0134625_681315.jpg

両者一歩も譲らず。。。でもジャイアンは意地悪だから絶対離さないのね〜ぇ
佐之助じーさん今日はやけに頑張ってるじゃないのさ!!
d0134625_682954.jpg

いつもはすぐ離しちゃって負けちゃうじーさん、意外にも優勢なんじゃな〜い!?
d0134625_684894.jpg

あ!でもやっぱり持って行かれちゃった。。。
d0134625_69344.jpg

と思ったら。。。「にぃにぃ、もっかいやろー」
小次郎は取り合いってよか遊んでる方のが強いなぁー。。。
d0134625_691920.jpg

小次郎に遊ばれるじーさんって。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-01 06:21 | サノコジーズ


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧