サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:サノコジーズ( 66 )

寝てる場合なんかじゃないっ!!!

皆サマの暖かいコメント、すごく身にしみて嬉しい限りです。。。
もう本当にありがとうございます!!としか返せませんっ!!
そんな中、寝てるばやいじゃないぞ!と今日も頑張って更新します!!(てか寝てろよって)

今日は、れいきちさんとこに続き、ウチでも衝撃的写真が撮れたのでご紹介したいと思います!!
まずは小次郎!みなさん、ゆっくり、心してみて下さいよ〜〜
d0134625_927964.jpg


d0134625_9272628.jpg


d0134625_9274249.jpg

続いて佐之助!!
d0134625_9275643.jpg


d0134625_928198.jpg


d0134625_9283757.jpg

ふたり同時にミーガン降臨の瞬間GETですぅぅぅぅぅーーーー!!!
。。。てか、こんな事ばっかゆってっから風邪とかひいてんじゃね!?ってハナシ。。。(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-04-30 09:35 | サノコジーズ

テンション低い人達


上から下を見ている小次郎。。。どうやら歩いてる猫が気になる様子
ねぇねぇ、コジコジぃ今日ノビは帰り遅いよー!
「。。。。」
話しかけてもシカトかいっ!!!
d0134625_824995.jpg

そこへ佐之助が「何してんの?」って割り込んできた☆
d0134625_831324.jpg

良い感じにまったりしてたのに邪魔されて頭にきたのか怒る小次郎
d0134625_832979.jpg

「きゃーっ!やめてへーーー!」
d0134625_834380.jpg

でも朝早いし、今日はちと寒くてテンションが上がんないのかすぐ終戦。。。
「ノビは今日帰りが遅いんだってさぁぁ」
d0134625_835876.jpg

ごめんね、久々にお出掛けなのよぅ。。。でもすぐ帰ってくるからね
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-28 08:16 | サノコジーズ

桜の前に

ちょっと可愛らしいお花と一緒に。。。
佐之助とはこべ
d0134625_10504486.jpg

桜がほぼ咲いている中(写真はまだ撮ってませんが)何故かはこべが気になって、色も綺麗だし
ちょっと撮ってみた☆なんだかもう、暖かいって陽射しじゃないですねぇ。。。
d0134625_1051158.jpg

こないだ妹がお散歩してる時に外人さんに「サ〜ワラ〜セテク〜ダサ〜イ」と言われ、しばし話してたみたいなんですが、佐之助の事を「キュート♡」とゆってくれたらしく
d0134625_10511616.jpg

でも小次郎の事は「クレイジー☆」とゆってたらしい。。。
d0134625_10522186.jpg

やっぱりそんなオチ!?(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-27 11:00 | サノコジーズ

キレイなお姉さんは好きですか!?

昨日、佐之助がミーガンになってた後お友達が(雨の中わざわざ)遊びに来てくれました。
佐之助はキレイなお姉さんにベッタリで(いやらしいぞっ!!)膝の上からおりようとしません!!
d0134625_1143217.jpg

キレイなお姉さんにナデナデしてもらってかなり満足げ〜
デレデレしすぎだぞーーーーぅ!!
d0134625_1145044.jpg

そんなにぃにぃを見てちょっとビビる小次郎。。。
「いつものにぃにぃぢゃないぞーーーぉぉぉうっ!!!」
d0134625_1151865.jpg

でもキレイなお姉さんが遊びに来た理由はそんなんじゃないいんだからねーーーっ!!!
ノビのお誕生日をお祝いしてくれにきたんだようーーーっだ!!(オトナゲナイ…)
な、なんとケーキを持って来てくれたんですぅぅぅぅ!!!!!
そんなステキなケーキを狙う人達がふたり。。。執拗にニホイを嗅ぐ小次郎
d0134625_1161591.jpg

何とも言えないただならぬおひしそうなニホイにやられ、狙いまくってます!!
d0134625_1162721.jpg

佐之助も気にしてない様子を装いつつ、目が釘付け!!
d0134625_1164051.jpg

コレは君達は食べれないんだよーーーーだっ!!(ほんとオトナゲナイ…)
d0134625_1165366.jpg

コジ君、ヨダレ出まくりやがってますよ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-20 11:19 | サノコジーズ

春の嵐

っていう昼ドラがむか〜しにあったな。。。
ソレはいーとして
昨日の雷雨、すごかったですねぇっ!!
あんな激しい雨の中久々に歩きました☆もう傘さしててもズブ濡れで楽しかったですがワンコ達
にはいーめーわくだったようデス。。。
外に行けないからいじけておとなしく寝てるなぁなんて思ってたらば。。。
d0134625_912487.jpg

始まっちゃったよ、じゃれじゃれが!!(いつもふっかけるのは小次郎の方です)
d0134625_9131077.jpg

「コジコジやめてぇぇ!」嫌がる佐之助に執拗に迫る小次郎!
d0134625_913212.jpg

でも佐之助も(いつも)負けてはいません!反撃ですっ!!
d0134625_9133310.jpg

いつも思うんだけど、なんでこうやって寝転がりながらやるのさ!?要領悪いだけだと思うよ!
d0134625_9134716.jpg

そして何故だかふたりでウネウネダーンスっ!!!
d0134625_914134.jpg

はぁ〜、でもソレでストレスになるんだったら敢えてあたしゃ止めないよ。。。
d0134625_9141476.jpg

そうして戦いは(急にぱっと止まったりもするが…)続くのである。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-15 09:21 | サノコジーズ

どれほど

サノコジが仲が良いとゆっても、喧嘩になる時もあります。
基本的にじゃれてる範囲だろうと思ってる時は放っておきますが、
こりゃ本気モードだなって時はこちらから止めるようにしています。
d0134625_9252350.jpg

ふたりしてシャーシャー言いながらやってます(笑)
こういう時何故かゴロゴロ寝転がりながらやっていて、こっちからするとなんてふたり共要領が悪いんだろう…なんて思います。
d0134625_9255676.jpg

今回は小次郎が佐之助の顔を引っ掻いたので止めました。
d0134625_9281713.jpg

にぃにぃはいつも手加減してあげてるのに小次郎は容赦無しのヒドイ奴…。
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-21 09:32 | サノコジーズ

サノコジ七変化

美輪明宏佐之助
d0134625_10162347.jpg

すっぱまんコジ
d0134625_1017581.jpg

キキキリン佐之助
d0134625_10181234.jpg

リングコジ
d0134625_1019974.jpg

パイレーツサノ
d0134625_10195157.jpg

妖怪人間ベムコジ
d0134625_10203055.jpg

ヨーダサノ(ベトナムの人っぽいけど)
d0134625_10211968.jpg

市販のかぶり物じゃなくてもそう見えてしまうトコロが面白い…。
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-14 10:24 | サノコジーズ

暦の上では春ですが…

まだまだ寒い日が続きますね。
みなさん風邪等ひかないように気をつけて下さい。

さて、今日はサノコジのパピーの頃のお話です。
佐之助はパピーの頃殆どサークルの中に居て、ずうっと寝てばっかりでした。
d0134625_8391821.jpg

外に出してなかったわけでは無いのですが、かなりのビビリィな為怖かったみたいです。
このベットがとても気に入っている様子でした。
d0134625_8412149.jpg

佐之助とは逆に、小次郎はいつも動いてる子でした。
サークルから出すとすごく喜んで、そりゃあもう大騒ぎさみたいな(笑)
d0134625_844855.jpg

決して外では寝ない子で←遊びたいのに寝るのはもったいない!と思っていたのか
眠くてグラグラで白目向いても寝ようとはしない子でした(笑)
そして、絶えず動き回っていてなかなか写真が撮れませんでした。
d0134625_8453070.jpg

今ではふたりとも同じ様な大きさになり…でも性格は全く正反対!
怖がっていた佐之助も今じゃ部屋を好きな様に闊歩しています。
サークルの中でしか寝なかった小次郎も色んな場所で寝転がってます。
d0134625_848229.jpg

でもね…
病気しないでずぅっと仲良く居てくれればそれだけで満足だよ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-13 09:00 | サノコジーズ

それでもソファが好きな人達

小次郎が粗相をした為、ソファカバーを洗濯する事になりました。
d0134625_10273915.jpg

それでも気にせずいつもと同じようにソファを陣取るふたり…
d0134625_10283862.jpg

小次郎なんてじぶんが悪い事したって思ってないみたい
d0134625_10291573.jpg

さっきからすごい顔してカミカミしてるし(笑)
d0134625_1030051.jpg

「えっ!そうなの?」  
そうだよ
d0134625_10303846.jpg

「でもにぃにぃなんかソファに足食べられちゃってる(食い込んでる)よ」
d0134625_1032094.jpg

「ほっといてよっ」
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-09 10:34 | サノコジーズ

ウレシスな出来事

先日、D+HOLICさんでお買い物させて頂きました。
d0134625_191548.jpg

そしたらば嬉しい事にブログでサノコジをご紹介して頂けました☆
ムック船長のドタバタ日記
チェックしてみて下さい!
そして!!
ぺろぺろ日和さんでもお友達リンクとして紹介して頂いてますっ!!
有り難うございます〜!!!この上なき幸せ♬♪  
みなさん、これからも宜しくです〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-07 19:22 | サノコジーズ


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧