サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出掛け( 24 )

こないだの雨の日

久しぶりにサノコジーズを連れて車に乗って。。。
「どこいくの!?」
d0134625_21375028.jpg

車が嫌いな佐之助、現実逃避して外見てます。。。そんなにぃにぃの真似して小次郎も一緒になって外見てます
d0134625_2138778.jpg

着いた先わホームセンター☆
ちょっと色々と必要な物がありまして。。。買い揃えに行きました。
d0134625_21382369.jpg

普段カートも嫌いな佐之助なのに何故か笑顔。。。
小次郎も、普段だったら他にワンコが居たら大変な騒ぎなのにカートの真となりにフレブルが居ても虚像のやうにアウトオブ眼中でした(笑)
d0134625_21384157.jpg

その後、車の中で一緒に来ていた妹とおかんを待つ。。。
d0134625_21385751.jpg

なんでかふたりとも後部座席よりも運転席と助手席が好きらしく、運転してても前に行こうとするので危ない危ない!コジわきっとにぃにぃの真似っこなんだけどねー!
d0134625_21391156.jpg

車嫌いなくせに走ってないとこんな笑顔!佐之助わみんなで出掛けるのが楽しいみたい
d0134625_2139291.jpg

妹とおかんが買い物を済ませて戻って来て、車の中がたくさんの買い物袋でいっぱいになりました!コジ君、片付けられない人のお家みたいな感じになってるよほ(笑)
d0134625_21394595.jpg

そんでもって車が動き出した途端パッタリと動きが止まる人(笑)
d0134625_2140151.jpg

またまたサノ君、現実逃避してます(笑)

妹がとうとう入院するそうです。。。
ホントわ明日が予定日なんですがなかなか産まれる気配が無いので促進剤打つらしい。。。
サノコジーズももうすぐ赤ちゃんと会えるねー!
[PR]
by bostonterriers | 2009-05-11 21:58 | お出掛け

こどもの日だから

サノコジーズに新聞紙で作ったカブトをかぶらせて写真撮ろうとしたら佐之助が執拗に新聞紙にビビってかぶってくれなかったので小次郎だけ。。。
なんだよー!これじゃあ全然男の子の日ぢゃないじゃんっ!!!
d0134625_23413539.jpg

まぁ、そんなこたぁいーとして。。。
この間、またまたこの人に会いに行ってきちゃいましたヨ!毎度で毎度〜のウキワちゃ〜ん!
d0134625_23414834.jpg

この度、チュンさんお引っ越ししたのでそのお手伝いにちょほいと行って来ました☆
d0134625_2342052.jpg

今回わ新しいお家、初めてってのもあってわし独りで行って来やした!なのでコジに邪魔される事なく、ウキワちゃんとマンツーマンで遊べる事が出来ました!
d0134625_23421352.jpg

だもんでウキワちゃんも嬉しいのかこの笑顔!く〜っ!こっちまで嬉しいぜっ!!!
d0134625_23442373.jpg

ウキワちゃん、まだこのお家にわ来たばっかりだけども、意外にも順応わ早いようで、もうすっかり寛いでおりました。。。良い事だ!
d0134625_23444030.jpg

そんなウキワさんにおやつあげてみたり。。。
d0134625_2344544.jpg

チュンさんがちょっと買い物行きたいって言うからふたりでお留守番してみたり。。。
わしが寝転がってたら(人ン家なのに自分もこの寛ぎよう(笑))ウキワちゃんのニホイチェック!
d0134625_2345101.jpg

でもその後脇で一緒に寝てました(笑)
d0134625_23452495.jpg

わしが来た時わまだ段ボールだらけだったんだけど、一生懸命片付けましたよ〜!
ウキワちゃんも新しいお家にもう馴染んでるー!
d0134625_23454020.jpg

そしてこの後凸家のみなさんもお手伝いに来てくれて。。。といいつつ恒例のたこ焼きパーチーになっちゃったんだけども(笑)
d0134625_23455468.jpg

こないだわあんまり凸さんと絡めなかったんで、今回わ写真たくさん撮ってたつもりなんだけども、いかんせん凸さんボールくわえたまま離そうとしないので全部同じな写真(笑)でもとっても良いコでカワイイ凸ちゃんなのでした!
d0134625_2346846.jpg

んでもって、盛り上がってる中、わしわただただテレビが見たいが為にまた食べっぱなしでそそくさと帰って来てしまいました(苦笑)
でも楽しかったっす〜!!!今度わサノコジーズ連れて遊びに行くからね〜〜!!!
毎回ご馳走になってばっかですんまそーん!いつも有り難うございます〜!
[PR]
by bostonterriers | 2009-05-04 23:59 | お出掛け

ぶらり一人旅

なんだかこの時期めっきりやる気の無い飼い主…春ってどうしてこんなに眠たいんでしょうか!?わし的にわ人間わ冬眠しないから今の時期にすっごく眠たくなるのでわないか!?と思うんですが…

さてさて、実わ今日もコジだけ連れてぶらり一人旅行って来ましたヨ!
生憎のお天気でしたがそこわ(自称)晴れ女!なんとか雨に濡れないで行って帰って来れました!
コレわ電車に乗る前!コジくん、おとなしく鞄に入ってくれています!
d0134625_20233814.jpg

電車に揺られて着いた先わ前にも来た時がある場所です!小次郎もなんだか嬉しそう!
その視線の先にわ。。。
d0134625_20235229.jpg

ウキワちゃ〜〜ん!!!(またまたチュンさんとこに遊びに来ちゃった!)チュンさん、ウキワちゃんと一緒に駅迄迎えに来てくれました!←駅でわしが真後ろから声をかけているのにも関わらず全く気づか遠くの方を探していて、やっと後ろに居るってわかった瞬間小次郎が出て来たもんだから一気にトーンダウンなウキワ嬢(笑)すっごい迷惑そうな顔してます。。。お家に行くまでの間もコジの事怖がってなかなか近寄ってくれませんでした(笑)
d0134625_2024511.jpg

お家に着いてからも相変わらず空気読めないKY男小次郎、早くもウキワちゃんの玩具箱ひっくり返して散乱させて我がモノ顔で遊んでます!てかアンタ散らかし過ぎ!!!(この後何回もカゴに玩具を戻すも繰り返し滅茶苦茶にしていました。。。(汗))
d0134625_20241957.jpg

そんなハイテンションな小次郎を遠目から「何あの人!?」って感じで恐る恐る見てるウキワちゃん
この間飼い主達わチュンさんの作ってくれた美味しいカレーを頂きました!(写真撮ってなひ!)
d0134625_20243233.jpg

ウキワちゃんわコジが自分の玩具で遊ぼうが何しようが取り返しに来たり怒ったりしないのでこの人やりたい放題!
d0134625_20231440.jpg

「ううぅぅぅ。。。恐ろしい人がいますぅぅぅ。。。」今にも泣き出しそうなウキワちゃん(笑)
d0134625_2025022.jpg

小次郎、ひとりでハイテンションでかけってもないのに激しく変質者のやうにハカハカしまくってるのでここで裸族に。。。それでもウキワちゃんの玩具を離しません
d0134625_20251587.jpg

裸族なコジにもビビるウキワちゃん。。。あまりにも恐ろしいのか隠れて気配消してます(笑)
きっと自分の感情押し殺してるんだろうなぁ。。。他のワンコだったら絶対怒ってるよねへ
d0134625_20252929.jpg

そんなウキワちゃんでも小次郎とわ何度も会ってるせいかあられもない姿、披露してくれちゃってます(笑)
d0134625_20254435.jpg

その後小次郎、ヒヅメにハマったらしくずぅぅっとカミカミしていました!ウチでわヒヅメわあげたときないので前回来たときわ見向きもしてなかったんですが今回ちょっと試したらウマイ!と思ったのか飽きるまでずぅっと噛んでました!
d0134625_2025582.jpg

ウキワちゃんわわしが小次郎を抱っこしてるとあの人確保されてるから今わ何しても平気だわ!って解ってるみたいで(笑)ウキワちゃんも大好きなヒヅメを堪能していました!
d0134625_20244150.jpg

んでもって捕獲中な人。。。テメーで大事な部分隠してみました(笑)
d0134625_20262870.jpg

コジくん、今回わずーっとウキワちゃんの玩具で遊んでて全く寝てくれなかったなぁ。。。
そうそう、にぃにわといふとウチでベビーシッターに見ててもらったんですが今回わおかんだった為、写真がありません。。。そのせいか、帰って来たら喜びようが尋常じゃありませんでした!もう飛びあがって喜んでいました!←ソレ撮っとけよって(苦笑)

チュンさんまたもや遊びに行かせて頂いて有り難うございましたー!
多分これからもまたちょくちょく遊びに行くと思うので宜しくでやんす〜(ココで言うなよって)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-14 21:02 | お出掛け

初の試み #2

さてさて飼い主達がかなり盛り上がってる中、相変わらず気配を消してるウキワちゃん。。。気配消し過ぎてデコちゃんに気づかれず踏んづけられてる始末(笑)←この毛布の下にウキワちゃん寝ています
d0134625_2210857.jpg

でも、小次郎が何故か人恋しくなったのかにぃにぃにいつもやるような感じでウキワちゃんに寄りかかって寝ようとしてたり、気配を消してるハズなウキワちゃんに結構みんな寄ってきたりなんかしてへ(笑)
d0134625_22102165.jpg

こてっつぁんわこてははさんがデコちゃんを膝に乗せてるせいかキューンキューンってヤキモチ灼いてるのか甘えてました
d0134625_22103416.jpg

わしんとこ来てもキューンキューンってゆっててなんて可愛らしいんどあっ!!!(あ、写真逆になっちゃってる(苦笑))
d0134625_22105057.jpg

ワンコ達、飼い主が大騒ぎしてる中まったり〜してたかと思ったら急にまた何処からともなく“何か”を玩具のかわりにして引っ張り合いっこ再開!
d0134625_22112433.jpg

今度わなんだよー!ってミニクッションをコジとこてっつぁんで取り合ってます!てかソレ玩具ぢゃないからさー!そしてソレを冷めた目で遠目から見ているウキワちゃん(笑)
d0134625_22112835.jpg

今回わコジが勝利してたけどまたグギハーから血流で没収!!!
d0134625_22113487.jpg

その後コジわ思い出したかのやうにウキワちゃんに乗っかってみたり。。。その上をこてっつぁんに乗られてますが(笑)
d0134625_22115073.jpg

あまりにもはっちゃけてしまっていた為こてっつぁんわ捕獲されちゃいました☆ちょっと捕われの宇宙人みたくなってるふー(笑)
d0134625_221246.jpg

そぉんなみんなが騒いでる中、今迄になくウキワちゃんがアクティブになった瞬間がありましたっ!!!それわご飯のじかーーーん!!!(チュンさんご免ね、ブレちゃった)
d0134625_22121913.jpg

ウキワちゃんに遅れを取りながらも他のワン達もだいどこへ集結!チュンさんまるでワイドショーに出て来るワンコすごい飼ってる人みたいな感じになってます!(笑)
d0134625_22123546.jpg

んでもってチュンさんの心のこもったあったかゴハン頂きました!コジわ食べるの早くてきっとみんなの食べてるご飯を横取りしそうなのでいつもより長め〜に待てしてます!
d0134625_22124992.jpg

ご飯食べて更にパワーアップしたせいかデコちゃんに電池が入っちゃった!どうやらこてっつぁんが気になる様子。。。
d0134625_2213485.jpg

でもこてっつぁんわ小次郎が気になるやうでー、コジわウキワちゃんが気になるやうでー、ウキワちゃんわー。。。逃げたいらしひ(笑)
d0134625_22131916.jpg

そんなかんなであっちゅー間に楽しいひとときわ過ぎて行き。。。
しかもまーたお土産頂いちゃってねへ。。。わしなんて今回手ぶらで行っちゃいましたよ!なんてKYな奴なんでせう。。。しかもひとりで喋ってたやうな。。。デコハハさんとこてははさんがドン引きしてない事を祈る!
d0134625_22133418.jpg

隠れ家的居酒屋チュン、滅茶苦茶楽しかったです!
チュンさんお疲れさまでしたー!わしなーんもしないでご免なさい!しかも全く片付けずに帰ってきちゃった(汗)
デコハハさんもすごいナイスキャラで是非また遊びたいです!こてははさんも思ってたとーりの方で初めて会うって感じが全くしませんでしたー!
コレに懲りずまた遊んで下され☆今回わ本当に有り難うございましたー!!!

さて、この間にぃにぃわ何をしていたかといふと。。。それわまた次回に〜☆
[PR]
by bostonterriers | 2009-03-09 22:42 | お出掛け

初の試み

あれあれあれれ???コジ君今日わ独りでお出掛けですかー!?
そうなんです!今回初の試みで小次郎だけ連れて電車に乗ってお友達の所へ遊びに行ったのです!(佐之助わ今回お留守番←妹夫婦が相手してくれてます)
小次郎わ電車に乗るのもひとりで出掛けるのも初めて!わしもかなりドキドキしましたがコレが成功したら行動範囲がもっと広がるなぁって何事もやってみなければ始まらないですからね!意を決して行って来ましたヨ!
d0134625_1111671.jpg

んでもってあっちゅー間に着いちゃいました☆コジ君、ちょっとの物音とかでも吠えちゃう時があるので電車の中で吠えちゃったらどうしよう!ってちょっと冷や汗もんだったんですが、そんなわしの心配をよそにすごいおとなしく乗っててくれてかなり助かりました!
d0134625_1112981.jpg

で、何処へ遊びに行ったかってーと。。。毎度で毎度〜のチュンさんとこでーーーす!ウキワちゃんがお出迎え〜!しかも今日わウキワちゃんだけじゃないんですー!!!
d0134625_1114348.jpg

なんだか初めて小次郎ひとりを連れて電車に乗るっていふプレッシャーからわしわ約束してた時間よりもかなり早く着いちゃってへ。。。小次郎もさぞかし緊張していたこったろうと思ってたけどこの人わなーんも考えてなかったやうで。。。ウキワちゃんの玩具に興味津々!
d0134625_111551.jpg

しかも全部が気になるやうで、全部で遊びたいやうで、玩具箱ひっくり返してました(笑)
d0134625_112878.jpg

コジ君、それアナタの玩具じゃなくてよ!?
d0134625_1122040.jpg

そんな小次郎が相変わらずごーいんぐまいうえーな事やってる間にデコハハさん&デコちゃんがやって来ましたよー!このデコちゃんがまた小ちゃこくってめっちゃかわいいんだぁぁーーっ!!!
d0134625_1123252.jpg

コジ君はじめわデコちゃんに一喝されてましたが、その後わ特に問題なく普通に接してましたけどコジ的にわいつものテンションでわなかったやうな気が。。。!?←いつもよりおとなしかったやうな。。。
d0134625_1124779.jpg

その後やってきたのわーーー!な、なんとこてははさん&こてつ君!!!会いたかったよォォォこてっつぁんっ!
d0134625_113049.jpg

そんなこてっつぁんが来たのをきっかけにテンションマックスぅなトライアングル。。。
d0134625_1131476.jpg

小次郎、こてっつぁん、デコちゃんの3人で引っ張り合いっこがはじまりましたっ!しかもこの(噛まれてるのわカピパラさん)ヌイグルミ、3人で噛んでて引っ張ったせいか小次郎とデコちゃんの口(正確にわ歯)から怒濤の流血!!!一瞬にしてこのカピパラさん血だらけになっちゃいましたっ!
d0134625_1132751.jpg

そしてデコちゃん、どーぅしても離したくないのか女の意地がそうさせるのか(笑)なかなかドロップしてくれません!しかもすごい流血ってて、誰も怪我したとかいうわけでわないんですが玩具わトラブルの元になるから撤収!ってことでナイナイしました←それでも何かしら玩具にしてじゃれまくるワンコ達でしたが、その中にウキワちゃんの姿わ無くー。。。(笑)
d0134625_113406.jpg

そんな激しいトライアングルな中、飼い主達わたこ焼きパーチー!うびこさんとこでかなり味をしめたのでまたやっちまいました!
d0134625_1135414.jpg

しかもまたも昼から酒飲んじゃってます!今回チュンさんが美味しいから!って勧めてくれたのがこのゆず酒!(もう一升瓶みんなであっという間に飲んで殆ど空になってますが。。。てか飲む前に撮っとけよって)
d0134625_114756.jpg

いやー、たこ焼きも酒も旨いわ話わ進むわでまだまだ続きます←続くのかよって!(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-03-08 01:45 | お出掛け

ノビの(かなり久々)お宅ほうもーーん☆

なんだか今週わお天気悪いみたいですねぇ。関東も雨が続くやうです。また寒くなっているのでみなさんお身体にわ充分お気をつけ下さいね☆
さてさてそんな雨の日わ(そうじゃなくても)引きこもっていたいノビですが(笑)このあいだの土曜日チュンさん&ウキワちゃんに声をかけて頂いてあるお方のお家へ行って来ましたよーォ!
そのお宅とわ。。。うびこさん宅でやんす〜!!!(今回電車で行ったのでサノコジーズわお留守番!なのでサノコジーズの出番わありません!)
コチラわお姉ちゃんのむぎたん(ボストンテリア)と
d0134625_19551831.jpg

夏に家族になったばっかりのごまぞうくん(フレンチブルドック)でーーーす!!!
以前、うびこファミリーわカーロへ泊まりに行った帰りにわざわざウチへ寄ってくれたとです!その時わ未だごまちんわ小ちゃこすぎて外出が出来なかったもんでお留守番でした!だもんで今回念願のごたーーいめーーーぇぇんさせて頂きましたー!!!
d0134625_19553138.jpg

ウキワちゃんわまったくのアウェイでしかも2対1!それでもチュンさんのウキワをワンコに慣れさせる強化活動の甲斐あってか1番はじめにウチに来た時とわ全く違って逃げも隠れもせず、お家の中を歩いとりやした☆
d0134625_19554352.jpg

少々ビビリ気味つつもそれでもひるむ事無くムギゴマーズと若干の距離を保ちつつちょっと余裕なカンジ!?
d0134625_19555641.jpg

ある程度騒いで、人もワンコも少し落ち着いたところでチュンさんムギゴマーズにもおよふくのプレゼントー!
コレがねー!また色合いとかが絶妙でむぎたんにもごまちんにも全てがピッタリ☆☆☆チュンさんのセンス抜群でしたねへ!アンタ本当にコレで喰って行けるって!!!(笑)ウチにあるSTAR WARSの布で何か作ってもらおっかなぁ←図々しいから(笑)
d0134625_1956989.jpg

なにげーに3人オソロオでステキーぃな感じーぃ!ウキワちゃんも多少ビビりながらでわあるけどみんなで仲良く遊んでたねー!しかも、むぎたんわウキワちゃんに玩具を貸してあげたりなんかして優しい〜!
d0134625_19562124.jpg

。。。と、ソレを撮るうびこさん(笑)
d0134625_19563448.jpg

うびこさんわねー、もうねー、かなりウキワラヴ♡になってましたよー!もう終始べったりんこでしたー(笑)
イケメンがデレデレ〜になってましたヨ(笑)
d0134625_19564733.jpg

ほいでもって人間達がかなり盛り上がったのがコレ!!!たぁあこぉやぁぁきぃき〜ぃ!!!
自宅で手軽にたこ焼きが出来るっていうね、コレでもうかなり大盛り上がりでしたっ!しかも昼間っから酒飲みホーダイで会話もはずむはずむ!!!もう大コーフン=3で声わデカくなるわ態度もデカくなるわで。。。すいませんチョーシこきすぎました(汗)
d0134625_19565924.jpg

そんなおひしそほな食べ物を前に黙ってられないワンコ達。。。うびこさんの後ろからじぃぃーっと市原悦子ばりにコチラを見ているむぎ姐さん(笑)
アンタ酒飲み過ぎなのよ!喋りすぎなのよ!声デカイのよっ!食べ物チョーダイよっ!!!(なんてわ思ってないと思うヨ(笑))
d0134625_19571210.jpg

そして同じようにチュンさんの後ろに乗っかってるウキワちゃん。。。
ウキワちゃんどうやら食べ物にわ目が無いやうでー。。。ママが恋しくなったのか、ムギゴマーズから逃れたいのか、それともただー食べたいだけなのか。。。(笑)
d0134625_19572552.jpg

そんなウキワちゃんをよそにチュンさんわワンコ達に大人気!!!3人がワラワラとチュンさんの膝の上を取り合いはじめました!(笑)そんなもまれている渦中に居るウキワちゃん。。。ちょっと迷惑そうだけど怒るでもなくなすがまま(笑)
d0134625_19573866.jpg

なんだかおしくらまんじう状態になってますが。。。でもワンコわ優しい人が解るっていうからねー!ってことわこれだけワンコが居て1人も寄って来ないわしって一体。。。(笑)
d0134625_19575117.jpg

ウキワちゃ〜ん、韓国の垢擦りでもしてもらったかのやうな顔してまっせ(笑)
でもこの日わムギゴマーズと上手く接してたねへー!コレでサノコジーズが居たらきっと大騒ぎになってたんだらうなぁって。。。てかウチの子達ってそーとー激しいんだってコトがよくわかりました(汗汗)
d0134625_1958436.jpg

ほいでもって最後わやっぱりお約束の写真撮影☆(やびんさんわココでみんなと写真撮るのかと思ったらしくうびこさんにひどく突っ込まれていましたが。。。(笑))
ムギゴマーズがピッタリと寄り添ってる横でチョコンと座ってるウキワちゃん。。。ナイスなスリーショットが撮れました!
d0134625_19581824.jpg

うびこさんやびんさんこの日わもう時間も忘れて弾丸のように喋りまくりちょーしコキまくりですいませんでしたぁぁ!でもめっちゃ楽しかったですよーォ!本当に有り難うございましたーーーぁぁぁっ!!!
きっとあのまま居たらずぅぅーーっと朝まで飲み続け喋り続けていたに違いなひっ!!!たこ焼きがぁぁーーっ旨かったし楽しかったぜぇぇーーーっ!
思ってたよりもすごい近かったんでまた遊びに行かせて頂きますー!ウチにもまた来て下さいね!それとくわ家にも行きませう!
チュンさんも有り難うございましたー!楽しいひとときでしたねー!また行きましょうねー!今度わ是非サノコジーズも一緒にねへ〜〜☆
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-23 20:45 | お出掛け

サノコジーズわお留守番

自分で言うのもなんですが、わしわ滅茶苦茶晴れ女です。。。
休みの日にちょっとだけ寝ていたい時ってあるじゃないですか!雨が降ればウチわ散歩に行かないのでたまにわ雨よ降れ!なんてチョットだけ思っているんですがなかなかどーして雨が降ってくれなひ
まぁ、帰ってきてから昼寝とかすればいいだけの話なんですけどねへ(苦笑)

さてさて、けふわいつもの時間よりも早めにお散歩に行きました☆すんごい晴れてます!
d0134625_12593090.jpg

でも息も白くって日陰でわ凍えるやうな寒さです!手がキンキンでろくぶてないと指がもげそうっ!
。。。っと、サノ君の向こう側。。。白く光るモノが。。。なんでせう!?
d0134625_12594220.jpg

霜だ霜ー!すごい霜柱だよー!小学生の時を思い出し、この上をザクザク歩いちゃいましたヨ(笑)
あの感触ってなんとも言えないですよねー!ソレを不思議そうにサノコジーズわ見てました(笑)
d0134625_12585686.jpg

ちょっとね、用事があったもんでそそくさと散歩を済ませ、んでもってサノコジーズがいつもの憩いの場で塊魂になってる間に行って来ちゃいましたヨ!そう!カワイイあの子に会いに!!!
d0134625_130782.jpg

カワイイあの子とわウキワちゃんでーす!!!ちょほいとね、チュンさん家に遊びに行ったのです!
未だカートも未購入な為、わしひとりでわサノコジーズを電車に乗せて移動が出来ない故ひとりで遊びに行って来ちゃいました☆
d0134625_130193.jpg

ウキワちゃん、こないだウチへ遊びに来てくれた時とわ違ってやはりココわ自分のホーム、かなりアクティブになっちょりました!
そんなウキワちゃんにあやつあげてみたり。。。
d0134625_1303111.jpg

引っぱり合いっこしてみたり。。。
d0134625_130780.jpg

ただただ写真撮影してみたり。。。この顔チョット佐之助に似てませんか!?
d0134625_1301087.jpg

お家だと結構たくさんお喋りしてくれたウキワちゃん、やっぱり自分家が1番落ち着くのかなぁ!?誰かさんとそっくりだぁぁ!
d0134625_13196.jpg

今度またウチへ遊びに来た時わこないだよりももっとサノコジーズと仲良しになれてるといいなぁ

チュンさん、遅くまでありがとねー!また遊びに行きますねー!ウチにも来てね〜!(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-14 13:25 | お出掛け

おまけ

実わイチバンはじめにマック&ジョーくんに挨拶に行ってたのわ小次郎でした(結構この人ってば社交的なのよね)
d0134625_1716810.jpg

その後佐之助もジョーくんに挨拶してたけど何が気に入らなかったのか吠えだし。。。
d0134625_17162140.jpg

そしたら小次郎も騒ぎだし。。。みんなわらわらになっちゃった(笑)
d0134625_17163453.jpg

ジョーくん、すごい存在感でした!なんとも目が離せません!!!
d0134625_17164776.jpg

マックくんも誰かさんのせいで興奮しちゃったのかきよし師匠みたくなっちゃってるけど本当わもっとカッコイイお顔してるんです!しかもね、ボストンブルさんとこ滅茶苦茶写真が綺麗なんですよ!みなさん是非是非覗いて見て下され☆
d0134625_1717051.jpg

お話かわって、チェルママさんから頂いたおみやをサノコジーズに与えてみましたヨ(しかもチェルママさんの粋な計らいでちゃんとレモンちゃんがふたっつも!)
d0134625_17213349.jpg

ふたつあってもそりゃあサノコジーズにとってわ争奪戦になるわけですわ。。。
てか佐之助くん、ものごっつー目つき悪くなってるけど。。。
d0134625_17215189.jpg

いっこづつあげてもこの人が強奪しに来るわけですよ。。。(そうそう、このおよふくチェルさんと偶然お揃いなの♪)
d0134625_1722581.jpg

足下にいっこ落ちてるのにも関わらず人の物が欲しくてたまらない小次郎(でも佐之助も譲っちゃうんだもんなぁ。。。)
d0134625_17222180.jpg

んでもってずぅぅぅっと飽きるまでカミカミしまくりちよこのコジ君
にぃにぃと半分こしなさい!ってゆったら佐之助が持ってるのと自分が持ってるのとかわりばんこにカミカミした挙げ句。。。
d0134625_1727144.jpg

不貞腐れてわしの足下で寝ちゃった佐之助のところに(悪いと思ったのか)レモンちゃんをそっと置いていた小次郎でした(笑)
d0134625_17271620.jpg

だったら奪わなきゃいーのにっ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-11-01 17:43 | お出掛け

くせ者じゃー!であえ〜であえ〜!!!

カフェで美味しくご飯を頂いた後にやって来たのわ。。。な、なんとお城じゃ〜〜!!!
なんかね、お祭りみたいなのをやっていてすごい人で賑わっていましたよ
d0134625_20594954.jpg

前からわしわチェルさんと小次郎が似てる!って思ってて顔くっつけて撮ってみたんですが、どうですか!?似てますかね!?てか小次郎、顔デカっ!!!(笑)
d0134625_210140.jpg

ランでわバトルってましたが、玩具ないと仲良しだったりするふたり。。。なによ〜良い雰囲気じゃな〜い!?
d0134625_2101473.jpg

その後小次郎わ恒例の蛇口から直接水飲みしてましたよ
d0134625_2102773.jpg

ソレを見てチェルさんも一緒にお水飲んだりして。。。アチチじゃん(てか古いから)
d0134625_210408.jpg

その後お城の廻りをグルっと囲ってる池(っつーかお堀っていふの!?)に白鳥が居たりなんかするのをチェルさん興味深そうに覗き込んだりしてへ
d0134625_2105275.jpg

ソレを見たサノコジーズも白鳥に興味津々!この白鳥物怖じせず向かって来てましたヨ
てか白鳥ってすごいデカイんですね!ビックリした!しかもかなり凶暴だったんですけど(笑)
白鳥って可憐で華奢で綺麗なイメージしかないよーーー!!!
d0134625_211549.jpg

まぁそんなコトもあり、色々あり、ラジバンダリ。。。ソレわいーとして。。。
お城の廻りをぐるりとみんなで散策なんてしてみました!クー君とチェルさん、わしと一緒に歩いてくれました!
d0134625_2111992.jpg

そんなチェルさん、みんなと歩くの楽しかったやうでー。。。この笑顔!ん〜たまらんっ!!!
d0134625_2113562.jpg

そんでもってこの後、山の上にある緑がこれでもかー!ってある公園に行きました!!!
ちょっと高い所にあるっていふのもあるけど、結構寒くて紅葉なんかも一足お先〜って感じで色づいていましたねへ☆すごい綺麗でした!
ココでも少し散策してどうすっぺか〜!なんてゆってたらば!!!
d0134625_2114859.jpg

な、なぁぁんとっ!!!偶然にもボストンブルさん御一行と偶然遭遇!!!わしわブログにお邪魔した時なかったんですが、クー母さんが声をかけて下さって、足を止めて頂きました〜!
このコわフレンチブルドックのジョーくんです!
d0134625_212166.jpg

そしてこのコがボストンテリアのマックくんです!
ふたりとも突然のボステリ集団にビックリしちゃって(しかもサノコジーズが吠えちゃってたし)
テンション高くなっちゃってたけど、でもすごい貫禄あってすごいカッコよかったでした!
d0134625_2121459.jpg

クー君わちゃぁんとご挨拶出来てましたねへ〜!この間サノコジーズわうるさい故見えない所に隔離しました(またかよって(笑))
そして、この後しばし歓談してみなさんともお別れいたしました!
d0134625_2122827.jpg

なんやかんやゆってサノコジーズ疲れたのか帰りの車内でわぐったり。。。
車嫌いの佐之助も速攻落ちてました
d0134625_2124357.jpg

帰りの夕焼けがなんとも名残惜しそうに暮れていってました。。。また遊びに来たいなぁ。。。
d0134625_2125850.jpg

チェル家にもクー家にもたくさんお土産頂いて、このりんごわクー家から頂いたモノなんですが発色が綺麗なんで載せちゃいました☆美術の授業みたでしょ!?(笑)
d0134625_2131274.jpg

チェルママさん、チェルパパさん、クー父さん、クー母さん、この度わ本当に楽しい時間を有り難うございました!かなり充実した1日でした!時間もあっという間でゆっくり話せませんでしたがすごく楽しかったです!!!
また機会があれば是非是非遊びたいです!本当に有り難うございました!!!
ボストンブルさんも有り難うございました!!!
最後まで長々と読んで頂いた方もありがとでやんす〜〜
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-30 22:00 | お出掛け

あの娘とスキャンダル

みんながわらわら放牧されながら待っていたもうひと方とわ!!!
そうです!チェルシー御一家でやんす〜〜!!!
d0134625_18344914.jpg

いきなりの女子の登場に男ハイエナ集、そりゃあ群がる群がる!(笑)
d0134625_1835317.jpg

そんなムサいハイエナ集なんてアウトオブ眼中でチェルパパさんに「ボール投げて♪」ってチェルさん催促!でもちゃぁあんとチェルパパさんの言う事聞いててめっさ良い子でした!!!
d0134625_18351516.jpg

そんな中相変わらずKYなこの人。。。チェルさんの持って来た玩具を羽交い締めにかなり強引に奪い、テメーの物にする奴(チェルさん、ゴメンよほぉぉぉ。。。)
d0134625_18352962.jpg

自分の玩具を奪われたチェルさん、仕方なくもともと有ったボールで我慢。。。しかしコレもまた小次郎が強奪!!!チェルさんの思いどーりに行かない故側に居たクー君とばっちり受けちゃってました(クー君もゴメンよほぉぉぉ)
d0134625_18354229.jpg

その間、おこぼれたボールをサノ君拾って嬉しそう!(でもズルイとも言う(笑))
d0134625_18355966.jpg

コジわコジで、このチェルさんの玩具が気に入ったやうでずぅぅっと離しませんでした(挙げ句芝生の中に隠してたも(笑))
そんなんでチェルさんと小次郎わかなりバトルってましたが特に怪我もなく。。。
d0134625_1836149.jpg

そろそろお腹も空いたし、ご飯の用意が出来たっていうんで早速みんなでカフェへ移動!
わしの隣の席でチェルさん良い子にしてました☆
d0134625_18362787.jpg

そんな中、小次郎わ未だ走り足りないのか落ち着かず入って来たワンコに吠えてる為、確保
d0134625_18364071.jpg

佐之助わ中に入っちゃうとめっきりおとなしひ。。。もうくつろいじゃってます
d0134625_18365316.jpg

カイ君わおかさんに抱っこしてもらってました(もうねー、何しててもカイ君わ可愛かったよぉぉ)
d0134625_1837717.jpg

ココでのご飯(がっついててすっかり写真撮るの忘れちゃってました!)わしわボルシチを頂いたんですが、すごく美味しかったです!しかもクー家にご馳走になっちゃってホント申し訳ないッス!

そこへボルゾイワンコ登場!
d0134625_18372243.jpg

クー君ちょっと興奮気味!つられて小次郎も大興奮!テンションあがりまくりでいつか倒れるんじゃねーか?って感じです(笑)
d0134625_18373866.jpg

お腹もいっぱいになったし、少し落ち着いた所で別の場所へ移動しましょう!ってんで車に乗り込みました!佐之助くん、車が嫌なのとちと疲れたのか憔悴しきってます(笑)
d0134625_1837522.jpg

ジャイアン気質発揮しまくりちよこの小次郎も移動の間わしばしの休息
d0134625_1838876.jpg

乗った途端寝に入ってたけどそんなに疲れてたのか!?

この後すごい所に行きますよ〜!まだまだ引っぱりまっせ〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-28 19:10 | お出掛け


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧