サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 13 )

新しい仲間

なんと、ウチに新しい仲間が加わりました!ブルドックのチューイです!サノコジーズと仲良く出来るかなぁ!?つっても本物のブルドックでわなくてへ。。。昨日IKEAに行って来たんです☆それでこの子を連れて帰ってきました
d0134625_21212016.jpg

新しいモン好きな小次郎、早速喰いついて来てます!
d0134625_21213254.jpg

入念にニホイチェック!新しい家族になりますからね!サノコジーズの洗礼わ免れません(笑)
d0134625_21215826.jpg

コジ君、仲良くして下さいねー!カミカミしないでよー!
「えーっ!僕たちに買って来てくれた玩具ぢゃないのーォ!?」
んなわけないじゃん!お部屋の模様替えするのにアクセントで買って来たんだもん!(ってゆってもどーせわしが見てない所で噛むくせに!)
d0134625_21214496.jpg

小次郎が去った後わ佐之助の番!この人もどうやら自分達に買って来てくれたと思ってるみたいです
d0134625_21221140.jpg

ホリホリして遊ぶ気満々です!
ちょっとー!ちょっとちょっとー!(タッチぢゃないですよ)仲良くしてってゆったじゃないのー!
d0134625_21222551.jpg

サノ君、わしがいいよって言うの待ってるみたいですが一向にGOサインが出ないのでそのまま(一応)動かないで固まってます
d0134625_21224072.jpg

遊びたくて遊びたくて仕方がなくって我慢出来なくってシビレを切らして催促して吠えてた佐之助
d0134625_21225456.jpg

そんなにぃにぃを見て(わしに怒られるってわかってるから)小次郎わ「ボク興味無いもん」ってわざと違う玩具出して来て遊んでカモフラージュしてる
d0134625_2123983.jpg

でもその視線の先にわ。。。チューイが居る。。。
d0134625_21232348.jpg

「だけど、ノビと約束しちゃったしな。。。」
最近いいつけを守る小次郎、佐之助わ我慢出来なくってわしに文句ゆってきますが、コジわただただ耐えてます
「自分。。。不器用ですからぁぁ」
d0134625_21234146.jpg

でもやっぱり今日仕事から帰って来たら既にチューイの耳わ原形をとどめてわいませんでした。。。
誰〜コレ〜!?って訊いたら小次郎がおもいっきし目を反らしてましたヨ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-26 21:48 | お買い物

サノコジーズとクリスマスと1周年と

にかこつけてまたまた買っちゃいましたヨ!
んでもってその待ってましたのブツがおとつい届いたでやんす〜!
d0134625_15435340.jpg

エヘヘ今回もまたYumiさんとこでご購入☆
クリスマスプレゼントって事でかわゆいエコバックもついてたりなんかしてへ(つってもわしわ前回もちゃっかり頂いちゃってましたが。。。)
d0134625_1544888.jpg

つーことでおNEWなおよふく着て早速ひとりとふたり散歩へ行って来たヌ〜ン!!!
d0134625_15442357.jpg

今回からワッペンが新しくなって更にかわゆさUP!このトレーナーわ発色がすごくキレイでもう迷わず即買いでした!
d0134625_15453066.jpg

新しいワッペンわ色も違くてひとつひとつにYumiさんのセンスが光ってマス☆
d0134625_15454610.jpg

いつもわ買ったらすぐ着せて部屋で撮影会なんですが、ちょっと外で撮るのも素敵ぃぃなんて自分で勝手に思ったりなんかして
d0134625_154618.jpg

ふたりにポーズなんかとらさせてちょっとモデルちっくじゃな〜い!?
d0134625_1546169.jpg

わしわすっかりカメラマ〜ンなノリです♪でもきっとふたりにわハタ迷惑なんだろーけど=3
d0134625_15463175.jpg

小次郎の顔がもういい加減にして下さいってなってきてる。。。
d0134625_1546459.jpg

帰って来て、まだ写真撮るよってにぃにぃにゆったらこぉぉんな顔してた(笑)
d0134625_15465953.jpg

ううぅぅ〜〜ん。。。サノコジーズわモデル犬にわなれないなぁ。。。
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-16 16:11 | お買い物

冷え性故に。。。

わしがサノコジーズの散歩を競歩で終わらせてまで買いに行きたかったモノとわ。。。
d0134625_21415625.jpg

末端冷え性の小次郎に履かせるためのくつした☆
d0134625_21421335.jpg

なんだか靴下履いてると可愛いコに見えるのわ気のせいかしら!?(笑)
d0134625_21422817.jpg

「え、なんでこんなの履かなきゃいけないの!?」って顔。。。でも意外にすんなり履いてくれて普通に歩いていました(佐之助に試しで履かせたらピョコターンって感じでこれでもかー!ってくらい足を上げて歩いてました!なんだその歩き方ぁって笑ったら怒ってた(笑))
d0134625_21424378.jpg

コジ君、コレであんよが暖かくなるよ!ポカポカで気持ち良くなるよ!
でもきっとコジ的にわよけーなお世話だ!くらいにしか思ってないんだらうなぁ。。。
d0134625_21425622.jpg

いちおニホイチェック。。。(コジわ新しいモン好きなので)
d0134625_21431197.jpg

「やっぱヤダかも。。。」でもこの靴下のおかげかコジ君足がポカポカになってましたヨ!
ちょっとサイズがほんの少し大きかったのか激しく遊んでると(フツー激しく遊ばないだろ)脱げちゃうけど、普通にしてる分にわ平気☆なんかコレを機に靴下集めちゃいそう!
d0134625_21432719.jpg

この日わ他にも色々ワンコグッズ(散歩で使うモノとか)その他モロモロ買い込んできやした!
コレでもっとワンコ生活が快適になることでせう…ってただのわしの自己満だったりしてへ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-12-08 21:55 | お買い物

お届けものです

この間、お友達の結婚式の引き出物が(カタログから選ぶやつだったので)届きました☆
d0134625_21515117.jpg

コジ君、興味津々!!!目ぇがすごい怖いけど(汗)
d0134625_2152466.jpg

何コレ、僕たちの玩具でも買ってくれたの!?
d0134625_21521626.jpg

なんだと思う〜!?佐之助もやって来てふたりでニホイチェックです!
d0134625_21523015.jpg

一応君タチにも関係してるんだけどなぁ
d0134625_21524332.jpg

でも全然僕たちが遊べそうなモンじゃなさげなんだけど。。。って!?
d0134625_21525514.jpg

にしても入念なニホイチェックじゃね!?食べモンでもないですから〜!!!なんだろね〜!?
d0134625_2153822.jpg

じゃぁぁぁあああん!!!フレームでしたぁぁ!!!
d0134625_2153218.jpg

わしわサノコジーズの写真をこれでもかー!ってくらい部屋に飾ってるので(親ばか故)また更に飾ろう!って魂胆でした!でも家族の写真を部屋に飾るのってとっても良い事なんですってー!
[PR]
by bostonterriers | 2008-11-13 22:02 | お買い物

あたらしいのふく

以前に頼んでいたD-HOLICさんのお洋服が届きました☆今回もかなりカワイイです!
d0134625_2122232.jpg

ラグランパーカーわもう今の時期からも着てお散歩に行けそうな感じデス
d0134625_21223651.jpg

かなり密着してるサノコジーズ。。。(まぁ、密着させられたんだけどねへ)
d0134625_21224995.jpg

リブ編みパーカーわしっかりとした厚手な生地なので冬に重宝しそうです!これからが楽しみ!
コジわ渋くブラック!
d0134625_2123265.jpg

佐之助わかわゆくブラウンにしてみました☆
d0134625_21231670.jpg

D-HOLICさんのお洋服、すごくしっかりしてるので動きの激しいボステリ思いのお洋服です♪
みなさんも是非是非覗いて見て下さい!

mihoさん!後ろに写ってるのギズモだよー!(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-22 21:30 | お買い物

待ちに待ってやんした!

えーと、前に頼んでおいたお洋服が届きましたぁぁ(いよぅ!待ってました!パチパチ☆)
皆さんご存知のとーり、大人気のcandy☆dogさんのお洋服でし!
今回わなんと付録(可愛い手提げBAG)つきでやんす☆
d0134625_12185752.jpg

まだまだ残暑わ続くといふ事でパイル地のパーカーなんぞ頼んでみちゃった!佐之助わグリーン
コレ、お水に濡らしてもだいじょぶなやつなんですって!
d0134625_12191592.jpg

小次郎わピンクでし☆自分わピンク着ないくせに何故かワンコにわ(しかも男の子だが)着せたい衝動に駆られる飼い主(笑)
d0134625_12193282.jpg

お揃いのボーダーてーしゃつわ前々回の時に欲しかったのがオーダー出来なくて今回やっとGETで来たモノでやんす〜!
d0134625_12194870.jpg

なんだかお洋服着せるとめっきり人間みたく見えるサノコジーズ。。。(でもちと囚人ぽくも見える)
抱っこしてたらまた子供に間違えられるかもしれん(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-09-10 12:33 | お買い物

あづいがらぁぁぁああっ!!

ホームセンターはしごしてまでビニールプール(正式名書わよくわからん←ビニールの空気いれるやつだと爪とかで引っ掻いて破れちゃったらイヤだなぁと思い、プラスチックで囲まれてるやつ)を
購入してみた☆
狭い庭で無理矢理開いてお水、入れてみましたえ〜!!!
不思議そうにプールを覗き込むサノコジーズ。。。いちお、興味をそそるやうに玩具浮かべてみた☆
d0134625_21262748.jpg

いきなし身体全部を水につけるのわビックリしちゃうかしら!?と思ひ足がつかるくらいにしてみたけど、なかなか自分達で入ろうとしないので無理矢理入れてみたよ
d0134625_21263983.jpg

でもふたりとも硬直!(わしの考えでわ喜んでもっとバッシャバッシャやるかなぁなんて思ってたんだけども。。。こんなおとなしいんならビニールの方でも良かったな。。。)
d0134625_21265213.jpg

涼しいってコトにこの人タチわ気がついてないんじゃないのかしら!?なんて思って佐之助にお水をかけてみる。。。コジわシャワーにもビビってプールから出ちゃった!
d0134625_2127410.jpg

でも佐之助わ意外にもシャワーで水をかけても平気で、身体にかけてあげたら冷たくて気持ち良いって解ったのかなんだか嬉しそう!
d0134625_2127161.jpg

自らシャワワワーに顔をつけたりなんかして、意外に佐之助いける口なんでわっ!?
d0134625_21272978.jpg

小次郎の方がこゆの平気そうだなぁなんて思ってたのに意外にもビビって中に入ろうとしないヤツ!

d0134625_21274522.jpg

佐之助なんて水をバシャバシャかけようがなにしやうが全く動じなくなってきた!!
なになに、にぃにぃ、意外にも海が似合うオトコになっちゃうじゃぁないのほぉ〜!?くのくのっ!
d0134625_21275911.jpg

だけど、お水にわ慣れたであろうに、少ししたら遊ぶどころかただただ浸かってるだけで全く動きがナッシングーーー☆まるでマネキンのやうに固まるサノコジーズ!
もっと遊べや遊べぇぇぇ!!そんなんじゃいつまで経っても黄門様わ見つけられないぞーーーーっ!!!
d0134625_21281443.jpg

ふたりとも、気持いいんだか、もう嫌なんだかハッキリしない表情。。。
(いや、誰が見たって嫌がってるだろって)もしかして、もう憔悴しきってる!?
d0134625_2128276.jpg

にぃにぃ、楽しかった!?
「。。。。。」
d0134625_21284058.jpg

コジコジぃ、面白かった!?
「。。。。。」
d0134625_21285476.jpg

ふたりとも反応ナッシングーーーかいっ!!
佐之助わちょっとばかし楽しかったみたいだけど。。。
d0134625_2129815.jpg

小次郎わ。。。もう勘弁って感じ。。。めっきりとおとなしくなっちゃったぅ
d0134625_21292235.jpg

そうしてこのふたりわ何処迄もわしの期待を裏切るやうな反応するのよねへ。。。
もっといやっほほーーい!冷たくて気持ち良〜〜い!って喜んでそりゃもう大騒ぎさ!的な感じになると思ってたんだけど、ソレってただのわしのエゴか。。。!?
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-24 22:08 | お買い物

うふふふふ(EPOじゃないよ)

チョット前にflat*flatさんでカラーとリードを頼んでおりやした!ソレが届いたでやんす〜〜☆
小次郎君、興味津々〜(この人わ新しいもん好きだからね)
d0134625_22402929.jpg

色わ2色あったんですが結婚式用に(つってもわしが結婚するわけでわないですよ)購入しました☆
佐之助はハーフチョーク
d0134625_22404283.jpg

小次郎は普通のカラー(コジわハーフチョークだとスポンって首輪抜けてして脱走するので)
d0134625_22405493.jpg

あーんど多頭用リード☆
さすがに晴れの舞台なのに汚いリードとカラーじゃイケてないだらう!って事で今回新調しましたぅ
でも使うのわ結婚式が過ぎてからだからコレわまだお蔵入り〜☆
d0134625_2241946.jpg

全部装着するとこんな感じぃ☆でもサノコジーズわかなり迷惑そうでし(笑)
d0134625_22412480.jpg

なんだかここ最近色んなもの新調してないかい!?
フフフ、次にわしが狙ってるのわサノコジーズのボスぬい!!ミホさん、もうすぐ注文するから待っててね〜〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-17 22:59 | お買い物

暑い日の(かなり)嬉しかった出来事

エアコンが壊れてこの連日続く猛暑をどうやって乗り越えやう。。。
なんて思いつつ、相変わらずサノコジーズにわ保冷剤を背負わせて扇風機をガンガンにかけ、
なんとか新しいエアコンさんが来る迄、ソレでしのいでもらうしかないなぁ。。。と
d0134625_2105388.jpg

このむぁ〜んとする湿気の多さ!!さすがにサノコジーズにもきいてるやうだ。。。
d0134625_211799.jpg

もう小次郎なんて暑くてずぅっとイライライライラ。。。寝てても目つきの悪い事悪い事(笑)
d0134625_2112173.jpg

今日も保冷剤あーんど扇風機でももう耐えられない暑さらすい。。。
ふたりとも汗で顔が見えない程になっているふ。。。
d0134625_2113474.jpg

そして小次郎がついにキレだしたぁぁぁあああぅぅ!!!
そんなことゆったってしょうがないじゃないのよぉぉぉおおぉぉぉおぉぉぅぅぅぅぅうぅううっっ
d0134625_2115068.jpg

しかーーーし!!なんと今日の夕方☆エアコンさんがウチにやってきたでござる〜〜!!
(壊れてからエアコンさんがウチに来る迄、なんて良いフットワークの軽さなんでせう!!)
d0134625_212222.jpg

早速、試運転。。。どうだいサノコジーズ!?
d0134625_2121576.jpg

佐之助は快適なのか(今迄暑くて眠れなかったのか)すぐに落ちまひた☆
d0134625_2122988.jpg

よかったねへ!サノコジーズ!!これで今年の夏を無事に越せるよほぉぉぉ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-16 21:16 | お買い物

おかいもの

昨日は生憎のお天気でしたねーぇ。
そんな中、サノコジーズは妹夫婦と車に乗ってお出掛けしてきた様です。。。
d0134625_665795.jpg

普段車が苦手な佐之助、ウチの車だと超ビビるくせに妹夫婦の車には全くそんなカケラもナシ!
我がモノ顔で乗ってます!!この車=遊びに行くとでも思っているのでしょうか!?
(ウチの車だと病院行ったりロクな目に遭わないってんでビビるのかも。。。)
d0134625_672227.jpg

助手席を陣取る佐之助に対し、小次郎はいつも後部座席からにぃにぃを羨ましそうに見ています。
前に行きたきゃ行けばいーのに。。。(どうやら溝がコワイらしひ)
d0134625_674332.jpg

そして着いた先はワンコの洋服やさんでした☆
コジ君、色んなお洋服に興味津々!!
d0134625_68053.jpg

そのとなりで勘弁して下せぇと言わんばかりに冷や汗ダラダラなこの人(笑)
そんなじーさんをこれっぽっちも気にせず服が気になって仕方ない小次郎
d0134625_681883.jpg

女の子はそゆスカートとかレースフリフリとか着るんだよー!コジも着てみるか!?
d0134625_683277.jpg

帰りの車中、1軒しか見てないのにもうお疲れ気味のサノコジーズ。。。
d0134625_684620.jpg

実はこの日、何を買ったかといふと。。。な、なんとタキシードを購入したのでしたぁぁぁ!!!
妹の結婚式がこれからで(とゆってもまだ先)サノコジーズも出席するのでその衣装を選びに行きましたぅ!!佐之助君、ちと新婦のおとさんみたくなってますが(笑)
d0134625_69126.jpg

小次郎も色違いで☆
タキシードっていつ行っても無くて、今回別の物を買いに行ったらたまたま発見したんで即買い
してしまったのさ〜ぁ
d0134625_691678.jpg

式でまたちゃんと写真撮るので、今回はこんな写真でご勘弁を〜〜
[PR]
by bostonterriers | 2008-05-04 06:26 | お買い物


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧