サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ホラーな話( 10 )

相変わらずな破壊王

ねね、コジ君の足下にあるのわ。。。もしかしてkkBRANDさんに頂いたおでんさん達じゃない!?
d0134625_2133013.jpg

ヒィィィィイイイイイイーーーーッッ!!!既に原形をとどめていなひっ!!!
d0134625_2134479.jpg

「だってボクが遊ぶためにもらったんでしょ!?」
そうだけど。。。アナタにぃにぃからもまた強奪してひとりじめしてたじゃない
しかもふたっつとも遊んでたのにも関わらず同じくらいにダメージが激しいんだけど何故よ!?
d0134625_2135722.jpg

「いーじゃんいーじゃんボクんだも」そう言ってまたも破壊にいそしむ小次郎。。。
タコさんの方わ頭のカタチが変形しちゃってるけど!?
d0134625_214129.jpg

みっつある中でなんで目がついてる人が好きなの!?てかなんで目の部分だけ集中攻撃なの!?
d0134625_2142595.jpg

「いちいちうるさいなぁ!もーぅほっといてよっ=3」いや、いーんだけどサ。。。
d0134625_2143983.jpg

でもこの後このおでんさん達わ確実にダッシューター行きになったのわ言うまでもなひ。。。
ごめんねkkBRANDさん。。。(涙)
[PR]
by bostonterriers | 2008-11-27 21:28 | ホラーな話

恐怖写真館

ウヘヘへ〜、暑いので、皆様を恐怖に陥れる写真を紹介したひと思います。。。
背筋も凍る写真ゆえ、心臓の弱い方わご遠慮願いますぅぅ

つってもなんてこたぁない小次郎のヤバい顔写真です☆
でも、本当にかなりキョーレツなんで心してみて下さいね(笑)
まずわ軽いとこからいってみませう!
相変わらず、寝るとミーガンになるのわもうお約束って感じですな☆
d0134625_135207.jpg

滅茶苦茶目つき悪いですが、こんだけ見開いてても彼わ寝ているのです!ソレが怖い(笑)
d0134625_1361751.jpg

コレも目ぇバッチシ開いてますが寝ています。。。しかもベロが出ちゃってマス☆
小次郎わ、コレで本当に熟睡出来ているのでせうか!?
d0134625_1362983.jpg

しかも、徐々に身体が回転してきてしまふといふ難病に小次郎わおかされています(笑)
d0134625_1364185.jpg

コレ、寄ってみるとすごい貞子みたいなんです。。。
ああ、ちゃんとビデオテープダビング出来てなかったのかしらぁぁっ!!!だから電話が何回もかかってきてたのかしらぁぁっ!?(ってアンタ、テレビ見すぎだよって)
d0134625_1365438.jpg

最後わ、妹がテレビ見てたら背後からただならぬ気配を感じ、振り向いたらそこにヤツが
居たぁぁぁっ!!!
d0134625_137550.jpg

3と3の倍数とかゆってないのになんでこんな顔になっちゃうんでせう!?小次郎わ本当に悪魔つきなんでせうかっ!!!
d0134625_1371973.jpg

小「いーよいーよ、そうやってボクをネタにして笑ってればいーよ」
d0134625_137344.jpg

悪魔つきでわなくて小次郎わいじけ虫だったらすい。。。(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-07-26 13:18 | ホラーな話

冬に逆戻り!?

なんだか冷たい雨ですねぇ。。。風もあるから桜、散っちゃうかもしれませんねぇ
でもまだ4月になってないのに桜が散ってしまうって、ちと悲しひ。。。
サノコジも寒いのか全く動きがありません(笑)
小次郎は相変わらず基地で寝っぱなし〜☆
「う〜〜。。。」
d0134625_10424446.jpg

「ら〜〜。。。」
d0134625_10425875.jpg

「め〜〜〜。。。」
d0134625_10431028.jpg

「しぃ〜〜〜。。。」
d0134625_10432476.jpg

「やぁ〜〜〜〜。。。」
d0134625_10433841.jpg

本人、爆睡中です(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-31 10:45 | ホラーな話

ホラーコジ

自分で撮っててもコ、ワーーーーイなんて(笑)
d0134625_7524495.jpg

実は、ここ数日小次郎の便の状態が悪くてですね。。。
ダザ・シャンママさんにもご指摘頂いてたんですが、コジがガリオなのは”虫”が居るのではないか!?と。。。
しかも”血”が混じってるもんで、こりゃあ心配だぞぅ!(あんまり切実に見えないって!?)
当の本人は至って元気なんですがねぇ(ご飯も普通に食べてるし)食べちゃった玩具が出て来れなくてもがいてるのかしら。。。なんて思ってます。

って事でこれから便持って病院行って来やす!
とゆってもわしは仕事なんで妹に行って来てもらいます。。。
結果はまたご報告しますね!
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-21 07:59 | ホラーな話

まったり〜

ウチはソファもベットも無礼講なので、陽のあたる時間帯はベットでよくふたりしてひなたぼっこしながら寝たりとかしています。
d0134625_805556.jpg

小次郎に寄ってみると何故かボールと向き合って寝てる。。。
d0134625_83659.jpg

そんなにそのボールが好きなのか!?
d0134625_835616.jpg

佐之助も気持ち良さそうに寝てる。。。
d0134625_84342.jpg

少〜し寄ってみる。。。
d0134625_85413.jpg

更にもっと寄ってみると。。。
d0134625_862641.jpg

きゃーーーっ!ミーガン!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-03-06 08:10 | ホラーな話

うるう年

今日お誕生日の人は80歳になってはじめて成人式ですねぇ☆なんて(笑)
4年にいっかい、金正日と一緒よかうるう年に誕生日の方が良かったなぁ…

それはおいといて…
小次郎が珍しく静かに気持ち良さそうに寝ています
d0134625_9101159.jpg

側に寄っても起きないぞぅ!!
d0134625_9105796.jpg

でももっと寄って見ると…
d0134625_9124783.jpg

やっぱり白目だぁぁ
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-29 09:13 | ホラーな話

ひっくり返って寝る人

佐之助がつっぷして寝るのに対して小次郎はひっくり返って寝ます。
d0134625_10221374.jpg

首の骨が折れそうです(笑)
d0134625_10224682.jpg

カワイイ時もあるんですが…
d0134625_1024121.jpg

あられもない時もあります。
d0134625_10245796.jpg

寄って見るとすごくコワイです(笑)
d0134625_10254219.jpg

ホラー映画のエキストラには是非小次郎を!
[PR]
by bostonterriers | 2008-02-10 10:27 | ホラーな話

変顔

よくみんなに小次郎の方がカワイイ顔をしていると言われます。
が、コジの方が滅茶苦茶ヘンな顔ばっかりするのです。
コレはまだまだ序の口。
d0134625_2015475.jpg

なんかのアニメに出てくる占い師みたい。
d0134625_20145434.jpg

顔流れちゃってます。
d0134625_20153335.jpg

心臓の弱い方は見ない方が良いかもしれません(笑)
d0134625_20151248.jpg

寝ている時の方がかなりヤバい顔してますね…(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2008-01-07 20:22 | ホラーな話

つるべおとし

「サノ君、コジは?」
d0134625_8132729.jpg

「呼んだ?」
d0134625_813558.jpg

[PR]
by bostonterriers | 2007-12-31 08:14 | ホラーな話

あたたたたたた

d0134625_8173364.jpg

       ひ
d0134625_8175643.jpg

       で
d0134625_8181853.jpg

       ぶー

佐之助のキョーレツ寝顔3連発でした。
[PR]
by bostonterriers | 2007-12-18 08:21 | ホラーな話


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧