サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:姪っ子話( 2 )

祭りの日にコケた

ウチの近所の神社でわ毎年8月末の週末にお祭りをやります(去年もブログで紹介したな)
丁度同じ日、miyuが産まれて100日目って事でお喰い初めをやりました☆
d0134625_2111692.jpg

お祝いした後、従妹も遊びに来ていたのでみんなでお祭りへ出掛けました。
miyuわココまで遠出したのも初めて(つっても家から100mくらいしか離れてないけど)まだ完全でわないけど、首も座って来て、おとさんが抱っこしてくれるこの体勢が大好き(らしい)
miyuを見るとどうしてもチャイルドプレイに出て来るチャッキーに思えて仕方がない。。。
妹とその内赤白ボーダーのTシャツとオーバーオール買わなきゃねってゆってます(笑)
d0134625_2113016.jpg

出店の中にサイダー屋さんがあって(今のサイダーって色々種類があるんですね)わしわイチゴサイダー買いました←イチゴソーダってラスカルが好きだったやうな。。。
この後わしわ段差で足を滑らせゴーカイにすっ転びました(笑)カメラも引っさげてたからゴンゴン石にぶつけ、しかも飲んでたイチゴサイダーも吹っ飛んでドバドバ出ちゃってたし、でも誰も助けてくれなかった。。。てかみんな指差して大笑いしていた。いーけど(笑)
d0134625_2114339.jpg

帰ったら相手してくれないからって不貞腐れてる人タチが、ひとり。。。
d0134625_2115797.jpg

ふたり。。。
d0134625_2121228.jpg

こんだけ人がウチに遊びに来てくれてるのになんで誰もボク達と遊んでくれないの!?って無言のアピール
d0134625_2122482.jpg

どーせそのまま寝ちゃうくせにーぃ!
d0134625_2123818.jpg

「ノビがコケたのわぼくたちをおいてったからだぁぁ!」
確かに、今年わサノコジーズ連れてかなかったんだなぁ。。。だからバチが当たったのか!?
[PR]
by bostonterriers | 2009-09-10 21:22 | 姪っ子話

ヤキモチヤッキー

なんだかまたお天気悪くてしかも寒くなっちゃいましたね。。。朝、ちょこっとだけ雨が降っていましたがいつものようになんちゃってセントラルパークへ
d0134625_21371927.jpg

寒い日ってみんな動きが遅くなるのか今日のなんちゃってセントラルパークにわ全然ワンコが居ませんでした
d0134625_21373624.jpg

カメラが嫌いなサノコジーズ、レンズを向けるとそっぽ向いてなかなか撮らしてくれません
にぃにぃなんてそーとー嫌なのか目に涙浮かべてないかい!?
今日わ家に帰ってやらなくちゃいけない事がアルし、天気も良くないのでさっさと帰りました←最近こんなんばっかりだなぁ
d0134625_21375192.jpg

帰って来て、やらなくちゃいけない事はじめだしたらコジが「何やってんの!?」って
d0134625_21381597.jpg

もうすぐ赤ちゃん帰って来るからベビーベット作ってんのさ〜♪
d0134625_21382946.jpg

小次郎わいつも自分が中心じゃないと嫌なコなのでわしが黙々とやってるのが気に入らないらしく、邪魔ばっかしてしてました(笑)
d0134625_21384357.jpg

なんとか組み立てて部屋に配置したらば、そのベットの下に潜り込んでる奴が。。。
d0134625_21385719.jpg

コジ君、もうこの部屋にとーぶん入れないからね!寝るのもベットじゃないからソファか床で寝て下さい(妹がベットに寝るので、わしわ隣の部屋で布団敷くかソファで寝ます)
d0134625_2139101.jpg

この後病院行って姪っ子に会って来ました!手ぇが小ちゃこかったー!
d0134625_21392428.jpg

でもずぅっと寝てて顔がちゃんと見れなかったなぁ。。。
[PR]
by bostonterriers | 2009-05-16 21:57 | 姪っ子話


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧