サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お友達( 40 )

たくさんの贈り物

佐之助がお誕生日だったのでみなさんからたくさんのプレゼントを頂きました☆
まず、げまま。さんから実用的な飼い主も喜ぶモノが入ってたり、手作りサノコジーズBOOKが入ってたり、タウリン2000mgが入ったリアルゴールドわんカロリーっていふ飲み物が入ってたりと盛り沢山!(このわんカロリー、ケーキと一緒に美味しく頂きました)
d0134625_21192846.jpg

早速佐之助に玩具投入!そりゃぁ大喜びですよー!
d0134625_2119424.jpg

でもソレが気に入らない奴がひとり。。。コジコジマンだぁぁー!佐之助の持ってる玩具に焦点を定め一気に強奪をはかります!
d0134625_21195565.jpg

これを機に今迄にたくさんの方達から頂いた玩具を今迄使ってた玩具と入れ替える事にしました!
佐之助わうびこさんにもらったバルタン星人が気に入ったらしい
d0134625_2120940.jpg

ヌイグルミ系が大好きな小次郎わkazさんのくれたエンパイヤーステイトビルに喰いついたっ!
d0134625_2120263.jpg

が、速攻死霊のはらわた行きです。てか、お地蔵さんみたく見えるのわわしだけ!?(笑)
d0134625_21204388.jpg

ほんでもって、空を飛んでハルさん&朔ちゃんとこからまたまたステキなプレゼントーーーっ!!!
でもね、今回平井堅じゃないんです(笑)
d0134625_21205891.jpg

このエビがねー!紐を引っ張るとブルブルブルブル〜って震えるのー!面白くってサノコジーズにやりまくってたらばこのエビさんにわ近寄らなくなっちゃった。。。
d0134625_21212179.jpg

しーかぁぁーーもーぉぉー!ワンコプリン!最近サノコジーズ贅沢しすぎじゃないかい!?
d0134625_21213663.jpg

イチゴ味とミルク味だったのでまだお子ちゃまな小次郎わミルク味☆あっという間に完食!
d0134625_21215090.jpg

にぃにわイチゴが好きなのでイチゴ味☆これまたあっという間に完食!
d0134625_2122486.jpg

サノコジーズにプレゼント送ってくれた皆々様、本当に有り難うございました!なんてふたりわ幸せ者なんでせう!ちゃんとお礼を言いなさいっ!!!
d0134625_21221929.jpg

「みなさんステキな贈り物本当にありがとうございました〜!」
[PR]
by bostonterriers | 2009-05-25 21:49 | お友達

大賑わいな日

ななななんと!GWも最後の日、ウチにたくさんのお友達が遊びに来てくれましたー!
まず、わざわざNYからkazさんがやって来てくれましたーーーっ!!!
それを聞きつけてウキワちゃん&チュンさんとら君&ゆにさん夫妻と、これまた
ウニコ&mihoさんメガネさんが来てくれましたーーーっっ!!!

まずわとらくん!ブログで見るよりもとらくんわ大きかったー!
d0134625_21272579.jpg

んでもって、ウニコ!もうずっと前から知ってるけど、でも会うのわ初めて!
d0134625_21274075.jpg

そして毎度で毎度〜のウキワちゃん!もう既にこの時から彼女わ気配を消しています(笑)
ちょっとねー、今回写真がかなりブレブレで見にくいんですがご了承下さい(苦笑)
d0134625_21275493.jpg

とらくんとウニコわ本当の血が繋がった兄弟!こうやって見るとなかなか(てかかなり)そっくり!
どっちがどっちだかわかりませんっ!(写真がブレてるせいもあって。。。)
とらくんわウニコの事が大好きみたいで、小次郎がウニコの事追いかけ回してたらヤキモチ妬いてましたねへ〜!ごめんね、とらくん。。。コジが邪魔ばっかりして(苦笑)
d0134625_212879.jpg

今回わサノコジーズを含めて男の子が4人も居るからすごい激しいかなって思ってたけど意外とそうでもなかったな。。。
それでもワラワラな中、kazさんがみぃ〜んなお揃いの”I ♡NY”のTシャツをお土産に持って来てくれて早速みんなでお着替え〜!とらくん、ちょっと違う生き物みたくなってますが(笑)
d0134625_21282133.jpg

ウキワちゃんわ相変わらずおかさんのチュンさんにこれでもかこれでもかー!ってくらいよじ登ってました(笑)
d0134625_21283653.jpg

ちょっと落ち着いてからみんなでご飯食べるのにだいどこへ。。。
サノコジーズわ激しいので2階で待ちぼうけ〜!その間とらくんとウニコわ仲良し加減爆裂!
d0134625_2128497.jpg

何故か敢えてみんなの足下で口パク喧嘩してました(笑)
d0134625_2129265.jpg

それでもふたりして寄り添ってたりなんかもしてて、カワイイ兄弟だなぁー!
d0134625_21291579.jpg

飼い主達が満腹になった所でまたまた2階へ移動!ほんでもってまた男集4人わ落ち着きようがナイナイナイ!
d0134625_21292993.jpg

特にウニコと小次郎わ全くスタミナが切れず、暴走しまくり!しかもとらパパさんの取り合いに没頭!ふたりの唾液で顔が溶けちゃうんじゃねーかっ!ってくらい舐めまくっていました。。。
d0134625_21294531.jpg

かと思いきやとらくんも加わり大乱闘!(この間佐之助わ中に加わろうと寄ってみるも逃げてみたり。。。なんて一応参加してるつもりになっていました)
d0134625_21301100.jpg

そんなみんなの乱闘に恐れ、ウキワちゃんわkazさんのお土産が入っていた袋に避難!(笑)
てか、ウキワちゃんってばなんてカワイイんだっ!!!
d0134625_21301662.jpg

そんなかんなで段々みんなの電池も切れてきて。。。ウニコ撃沈☆
d0134625_21303252.jpg

普段なかなかみんなが居ると寝ない小次郎もとうとう撃沈☆
でもね、やっとみんなこやって落ち着いたなぁなんて思った頃にわもう夕方になっとりやした
d0134625_21305198.jpg

そうそう、前からゆってたんだけども小次郎とウニコも似てませんか!?
コレ、どっちがウニコでどっちが小次郎だか解ります〜!?
d0134625_2131911.jpg

この後ね、みんなで記念撮影したいねって、でも絶対この人タチがおとなしく写真撮影に応じてくれるわけないのでちょっと捕われの宇宙人ぽくしてみた(笑)
左からウニコ、小次郎、とらくん、佐之助です!ウキワちゃんわ女の子なのでこの体勢わね(笑)
d0134625_21312687.jpg

んでもってもう帰るよー!ってゆってるのにこの3人わいつまで経ってもはっちゃけちゃってます!
d0134625_21314394.jpg

もうね。。。魔のトライアングルですよ(笑)


kazさん、チュンさん、ゆにさん、とらパパさん、mihoさん、メガネさん
とらくん、ウニコ、ウキワちゃん、遠い所わざわざ遊びに来てくれてどうも有り難う!
サノコジーズがひつこくってすいませんっ!!!(特にとらパパさん、ベロベロ舐めまくってすいませんでしたっ!!!)
でも、本当に楽しい時間でした!あっという間に過ぎちゃってましたー!
本当に本当に有り難うございましたっ!!!
生憎のお天気でしたが、今度わみんなでお外でかけっこ出来たら良いですねー!
kazさんにも会えて本当に良かったです!今度わ是非わしが遊びに。。。行けたらいいなぁ(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-05-06 22:44 | お友達

予期してなかった突っ込み

いつもの公園がおもいのほかかなりの人口密度だった為に桜と一緒の写真も撮れず、今度の休みにゆっくりまた行きましょうね。なんてサノコジーズとまったり〜していたらば、なおさんから電話が。。。ちと借り物をしにウチへやって来ました☆
ってことで急な訪問者、くわ家のみなさーーん!!!こちらわアニキな六!小柄だけどもとってもパワフルパワフル!
d0134625_19453097.jpg

んでもってそんなアニキよりも更にパワフルな汐!ひとりだけまだ未成年なのにもうこの貫禄!
今後が末恐ろしいゼ(笑)
d0134625_19471087.jpg

勿論さー、ワンコが4人も居ておとなしくしてるわけないのさー!
前回アウェイだった為にかなり汐にタジタジだった小次郎、今回わホームでの会戦ですがやっぱりタジタジ。。。1番初めに一喝されて(あのコジが泣きそうになっていた!いや泣いてたな←ショボーンってしてたも(笑))驚いてたけど、その後わコジ的にも汐との絡みでかわし方とかがわかってきたのか終始このふたりわこんな感じでじゃれていました
d0134625_19472360.jpg

汐わ小次郎の事が気に入ってくれたみたいで結構ずぅっとベッタリだったんですが、小次郎もどうやって接しようか迷ってたみたいだけど、でも汐の事気にしてて、汐に押されてるわりにわ嫌がってるって感じでわありませんでした。けどやっぱりふたりとも激しいし動きがはやいので全然上手く撮れてません(涙)
d0134625_1946841.jpg

汐わねー、コレがまたかなりマイペースで疲れたら何処でもバターンって寝ちゃうの!チョット伸びたおみ足がカワイイ
d0134625_19474828.jpg

こんだけたくさんワンコが居るとどうしても撮れるコが限られてきちゃって、わしわ汐ばっかり撮ってたなぁ。。。今回六がなかなか撮れなかったぅ←汐の後ろに誰かさんのケツが写ってるけど、おやつが入ったくわさんのチョークバックを見つけ、ずぅぅっとしつけーよっ!ってくらい忠犬ハチ公ばりに待つ佐之助だったりします(笑)
d0134625_1948022.jpg

六わ自分も小次郎と遊びたかったみたいだけど、汐が六と小次郎が遊んでるとソレも気になるらしく割って入って来る!ので六が遊べなくなる。。。そしてなかなか汐とコジの中に入れず。。。せめて佐之助が相手出来るならねぇ。。。てかも少し他のワンコと遊びなさいよって感じなんだけどねへ
にしても、んんー、汐良い顔してるねへ
d0134625_19481390.jpg

んでもってやっとこさみんながまったり〜してきたさ〜☆
コレ六!すっごく小次郎に似てませんか!?コジわねー、よく六と似てるんですよー!声もそっくりなのー!どっちが吠えてるのかわかんないくらいクリソツ!
d0134625_19482578.jpg

そして完璧落ちた汐!まだまだお子ちゃまなんだけどねー!こりゃぁ小次郎君、負けてらんないですよー!
d0134625_19483735.jpg

その後くわ家のみんなが帰った後、ひとしきり眠って起きた後に小次郎が「アレ!?みんな居なくね!?」って言い出しました(笑)しかもまだ六と汐が居ると思ってじゃれようと独りでクルクル廻って居もしない人相手に挑発してて(笑)
d0134625_19485049.jpg

コジくん、もうみんな帰ったよ!ってゆったらこぉーんな顔してました(笑)
d0134625_19473637.jpg

「ちぇーっ帰っちゃったんだ」と言いつつこの後またこの人わ爆睡してました(笑)

ここんとこ忙しくて相手出来なかったから良い気分転換になった事でせう!(笑)
くわさんファミリー、こないだわありがとさんですー!また遊びに来ておくれ〜〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-06 20:26 | お友達

オトモダチサンポ

今日わいつもお世話になってるチュンさんとウキワちゃんが遊びに来てくれました☆
コジ君何故かひとりでクソ真面目な顔してるけど(笑)
d0134625_23551981.jpg

そんな小次郎、ウキワちゃんとわもう何回も会ってるからやっぱり遊びに来てくれて嬉しいのか笑顔です!
d0134625_23565226.jpg

にぃにぃわというとー。。。ウキワちゃんと同じくワンコと交流を取ろうとしない故、独りで珍しく玩具カミカミして遊んでます(なんで!?)
d0134625_235756.jpg

お天気もすごく良い事だし、みんなでお散歩でもってチュンさんにいつもの散歩道、案内がてら行って来やした!ウキワちゃんも気持ち嬉しそうに見えるよ!
d0134625_23571996.jpg

コジわちょっと後ろを歩いてるウキワちゃんが気になるのか何度も何度も振り返ってわついてくるの確認してました(にぃにわ上の空〜(笑))
d0134625_23561594.jpg

今日わ暖かいっていうよりも暑かった!!!風も強いし黄砂が飛んでるっていうからちょっと大丈夫かしら!?なんて思ってましたが、ウチ等が散歩してる時わ風もやんでて、めっちゃくちゃピーカンでした!あまりにも暑いから日陰で休憩!ウキワちゃん、ベンチに寝転がってお腹見せてます!か〜わいい〜!
d0134625_23564232.jpg

そんなウキワちゃんにチョッカイ出したくってしょうがない小次郎!でもウキワちゃんわかなり迷惑顔(笑)
d0134625_23565467.jpg

少し休憩した後に広い所でちょこっとだけかけっこしてみました!コジわ興奮するとリード噛んじゃうのであんまりテンション上げないやうにかけっこ(とわいえない走りでしたが(苦笑))
d0134625_23562836.jpg

走って暑くなったからココで水分補給☆コジ君相変わらず変顔して水飲んでるねへ(笑)
d0134625_2357777.jpg

ウキワちゃんわかわいらしくチュンさんのお手てからお水飲んでましたよ!コジと大違い!
d0134625_23583961.jpg

その後わわしがいつも光合成してる場所へ行ってみんなでボケ〜っとしました(笑)みんなそれぞれに好きな事してる人タチ。。。
d0134625_23573359.jpg

ココでおやつをあげたんですが、ウキワちゃんおやつでない物を口に入れちゃってチュンさんにちょい怒られちゃってます(笑)
d0134625_2359567.jpg

3人並ばせて写真を撮ろう!ってゆってたんですが、ウキワちゃん激しいサノコジーズの側わ怖くて近寄れないらしく、それでも少し間をあけてオスワリしてくれました!
d0134625_23591821.jpg

そしてウキワちゃんわちょっとだけチュンさんとかけっこしに行って、ソレをじぃーっと忠犬ハチ公のやうに待ってるサノコジーズ(笑)
d0134625_23581231.jpg

そんなこんなで、ウキワちゃんが来たからっていう高いテンションのせいもあって散歩から帰って来たら一気に電池が切れた模様!コジもダウンです
d0134625_23582548.jpg

にぃにぃなんかミーガンになっちゃってますヨ!
d0134625_00036.jpg

ウキワちゃんわというと。。。なぜかウチのおかんの部屋で寛いでました←こっちの部屋にわサノコジーズが居るから安全地帯を探してソファの上に避難避難(笑)
d0134625_23585575.jpg

それでもそこまで嫌がってないからもう少し慣れたらもっと仲良くなってくれるかなぁ。。。なんて淡い期待を持ちつつ(ウチの家族の者わみんなおとなしいし、小さいし、ウキワちゃんが良いってゆってました)

チュンさん、ウキワちゃんいつも遊びに来てくれて有り難うねー!
あと服もすごい気に入っちゃったワヨー!ホントありがとさんです!!!またコジ連れて遊びに行くねー!
[PR]
by bostonterriers | 2009-03-18 00:44 | お友達

頂いてばっかり

このあいだ、またまたウチに荷物が届きました(最近多いぞー!)
佐之助も小次郎も荷物=自分達に何か送って来てもらえた!って認識が強いやうでニホイチェックも入念です
d0134625_1711617.jpg

今回送って頂いたのわサビさんから小次郎の誕生日兼わしの誕生日にプレゼントを頂きました☆
わしわ言わずと知れたジブリファンなので宮崎アニメのCD(曲をちょっとダンスちっくにアレンジしたCD集)が入っていてそりゃテンションマックスぅぅですよ!←サビさん聴いたよー!めっさカッコイイよー!やっぱラピュタ最高だねー!もう聴いて号泣号泣(笑)てかわしこゆの好きー!
d0134625_17114484.jpg

んでもってサノコジーズにわにくじうたっぷりなお肉とハンバーグ☆
d0134625_1712419.jpg

そりゃぁ激しいってもんじゃないくらいの喰いつきの良さ!!!
d0134625_17124115.jpg

小次郎くん、このお肉がすごい気に入ったらしく。。。ずぅっと独り占め〜
d0134625_17131086.jpg

この人このお肉の端の紐をこれでもかー!ってくらいカミカミして解いて大変なことになってました
d0134625_17132781.jpg

佐之助わハンバーグに喰いついてましたが、その後どうしてもお肉が気になるやうで珍しく小次郎から奪って肉を堪能してましたヨ(笑)
d0134625_17142614.jpg

このお肉の形見るとギャートルズをどうしても思い出してしまう
d0134625_17151514.jpg

こゆお肉を食べたいなぁって子供心に思ってたなぁ(絶対みんなも同じ事思ってるハズー!!!)
でもこのお肉達わ1日で姿カタチが無くなってしまいました。。。ご免ねサビさん(涙)

でも、ジブリCDわかなり気に入ったのでとーぶんコレを聴いて元気もらいます(笑)
やっぱり音楽っていいね!サビさん本当にありがとうーーーっ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-25 17:48 | お友達

海を越へて

仕事へ出掛けるちょっと前にお荷物が届きました☆
「なになに!?なんだか僕タチへってカンジのニホイがするよ〜〜!!!」そゆとこだけわカンの良いサノコジーズ、普段とわ違うただならぬニホイを感じるのか喰いつきっぷりが尋常じゃないっ!
d0134625_2259849.jpg

小次郎なんか、箱に頭突っ込んじゃいそうな勢いデス!!!
d0134625_2259218.jpg

ぬ、ぬわぁぁんとっ!海の向こうのkazさん&ウニさんがサノコジーズへバレンタインって送ってくれたですっ!!!しかもこぉぉ〜んなにたっくさんっ!!!(サノコジーズに見せると狂ったようになってしまうのでまだすぐにわ渡しません(笑))←しかもかなりわツボに入るモノばかりなのでちゃっかりわしもサノコジーズに内緒でもらっちゃおーっと
d0134625_22593479.jpg

その中でカワイイイニシャルのチャームが!!!カラーにつけさせて頂きやす☆
d0134625_22594763.jpg

しーかーもー!こっこのボールわっ!!!ウニさんとこでわおなじみの光るニコちゃんボール!!!
d0134625_2301453.jpg

衝撃を与えると反応して光ります☆(本当わワンコ用でわなくキッズ用の玩具らしい)
d0134625_230183.jpg

テェーテェーテェーテェテェテェーテェテェーテェーテェーテェーテェーテェテェテェーテェテェーテェー♪なんだかスーパーマリオのスターみたーーい(笑)
よぉーっし!コレでサノコジーズわ無敵だぁぁああっ!!!kazさんありがとーーーーーっ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-16 23:18 | お友達

久しぶりに

こないだの土曜日、以前から仲良くさせて頂いてる六と汐に会いにくわ家へサノコジーズを連れて遊びに行って来ました
こっちわお兄ちゃんの六
小次郎といっつも仲良くしてくれて、むちゃくちゃ性格良い奴デス!
d0134625_13144471.jpg

そしてこっちが去年仲間入りしたばっかの弟分の汐
汐が来たばっかの頃にわしだけ一足お先に対面わしていましたが、それから大きくなったよと聞いていたものの会って確かにビックリ!まだパピオなのに4人の中で1番大きかったーーー!(でも中身わ未だ子供なんだけどね)
d0134625_13145691.jpg

まずわ4人でひとしきり御挨拶☆みんな男の子っていうこともあってムサイムサい!(笑)
小次郎、いつも自分が1番じゃなきゃ気が済まないのではじめて会った汐にも容赦ない!
d0134625_1316124.jpg

しかーし、この汐がまた強かったっ!!!小次郎、一括されてどうもタジタジ。。。あの小次郎が、いつもわ自分が1番な小次郎がジャイアン気質出しまくりの小次郎が汐の事怖いらしい!!!
なんとかやられないようにテーブルの下に逃げ込む逃げ込む!しかも相当悔しいみたいで六に八つ当たり!←ヒドイわー!
佐之助も久々だから帰りたい病が発病しちゃうかなぁって思ってたらお家に入った途端スキップしまくりでくわさんにベッタリ。。。でもそんな佐之助の事を許さない奴が居たー!汐だーー!!!
汐もくわさんのことが大好き!(当たり前だけど)汐と佐之助とでくわさんの膝の上を奪い合い、何度もバトルってました。←ソレを見てまた小次郎が吠えてたりしてました
d0134625_13162564.jpg

そんなこんなでなかなか落ち着かない為、六と汐わゲージの中へ。。。汐わ出せってゆってるね
くわさんとなおさんに会うのわわしも久しぶりで、でもなんかいっつも自分の家のように寛いじゃってるし、サノコジーズも好き勝手やらせてもらっているのでホントに気兼ねせずのんびり出来ちゃうお宅です←少しわ遠慮しろ!ってカンジ(苦笑)
d0134625_13163778.jpg

その後、くわさんとこのマンシヲンについてるプチドックランにでも行こうぜー!って近所に住んでるボステリ女の子2人組もくわさんが呼んでくれてみんなで遊びました!
d0134625_13164934.jpg

こちらわ今回6ブヒの中でも1番小ちゃこかったゼンマイちゃん!わしわ初対面だったんですが性格も消極的ですっごい女の子ー!って感じでした!小次郎の激しさにかなりドン引きしていた模様(笑)
d0134625_1317250.jpg

そしてもうひとり、コチラも女の子ですがかなり強かったマハロちゃん!
マハロちゃんわ小次郎とやりあって、しかも小次郎が負けてました(笑)小次郎、この日汐に続いてマハロちゃんにまで敗北を味あわされてかなり凹んでいました。。。
d0134625_13171617.jpg

が、負けず嫌いの小次郎マハロちゃんにターゲットを絞り込んで集中攻撃しかけてました←でもやっぱり負ける(笑)挙げ句、走りまくったせいか手の皮わズル剥けかなりおびただしい流血になるわバトルってる時に自分の舌噛んでまた流血するわでオイオーイ!大丈夫かー!?みたいな←スゲー他人事(笑)
d0134625_13172994.jpg

そんな大騒ぎな中、佐之助わのほほ〜んとニヤニヤしながらかけっこしてました(笑)
普段だったら絶対ランでこんなひとりで楽しそうにかけってなんかいないのに、最近佐之助わランの楽しさにやっとこさ目覚めたらしい!?
d0134625_13174240.jpg

この日わ陽射しもポカポカで気持ちの良いお天気だったんですが、風がピューピュー冷たくってワンコ達わヒートUPしていても人間達わ寒い!ってんで早々にお家の中へ。。。
とりあえず激しさが予想される為男どもわゲージの中へ。。。不思議とおとなしい4ブヒ達
d0134625_13165739.jpg

佐之助と汐わ同じ犬舎てことで(並ばせてないんですが自然と隣同士になったふたり)なんとなーくだけど似てませんか!?鼻と口の辺りが。。。このふたり、ランでたくさんかけったせいかかなりオネムモード
d0134625_13172490.jpg

しかし、小次郎わゲージの外に居るマハロちゃんが気になって気になって仕方がない!でもマハロちゃんもそんな小次郎に寄って来てくれて熱いちゅうかましてましたよ(笑)小次郎、ココでもプレイボーイぶり発揮ですか!?
マハロちゃんわ普段他のワンコに興味を示さないらしいのにコジの事わ気に入ってくれたみたいです!
d0134625_13171036.jpg

女の子2人組が帰った後、ゲージからだしてもらった4ブヒ達。。。
相当疲れたのかもう絡むどころかまったり〜に突入!(ご飯の時だけ一時激しくなりましたが後わずっとこんな感じでした)六なんて佐之助に重なって寝ちゃってます!
d0134625_13183984.jpg

でも、小次郎わ汐とマハロちゃんに負けコトを引きずっているのかみんなとわ絡まずいじけ虫。。。
怪我した足が痛いっていうのもあるんだろうけどシューーンとしてると思ったらイライラして吠えてたり、なんだかいつもと様子が違っていました。どしたんでしょーねー!
ソレに比べていつもわしゅーんとしている佐之助がすごいはしゃぎまくってました!
d0134625_13185590.jpg

今日わ六わ小次郎とは殆ど絡まず佐之助にチョッカイ出したりしてたんですが、珍しく佐之助も六や汐にチョッカイ出したりなんかしてました。ソレで六や汐が佐之助に吠えると小次郎が六や汐に向かって吠えてたりしてて←しかもチョット離れた所から(笑)
ムカつくんだろうけどでもどうにも出来ないっていう気持ち、小次郎の中で色々葛藤していたんでしょうか!?いつもの小次郎の顔とわ少し違っていました。そうだよー!小次郎、いつも君わにぃにぃや六や他のコにそやって自分だって同じ事してたんだからねー!時にわ我慢するってことも必要だし、コレで相手の気持ちが少しわわかるだらう。フフフ、頭を使えー!生きてるうちに頭を使うんだー!
ってコトで今後も六汐コンビとの絡みが楽しみなノビであった☆

くわさん、なおさんこないだわ本当に有り難うございましたー!久々に会えて嬉しかったしすごい楽しかったデス!!!佐之助もめっさ喜んでたし、小次郎にわ良い勉強になります(笑)
一緒に遊んでくれたゼンマイちゃん、マハロちゃんにも感謝です!コレに懲りずにまた遊んで下さいね〜〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-10 14:17 | お友達

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーーン

えー、私事ながら今月自分の誕生日がアルって事で(未だ先だけど)この時期毎回お祝いをしに来てくれるお友達が居ます♪サノコジーズ(特に佐之助)も大好きな”キレイなお姉さん”です!
”キレイなお姉さん”が持って来てくれるケーキわいっつも素敵☆(コジ君狙ってます)
d0134625_20331127.jpg

サノ君、この時「ゴクっ」ってスゴイ勢いで生唾飲んでました(笑)
d0134625_20322297.jpg

「でもどーせ僕たちわ食べれないんでしょ」って言わんばかりな顔(笑)
わかっていながらもこのケーキのニホイにわやられまくってる人タチ←もうガン見しまくりです
d0134625_20333730.jpg

サノ君、”キレイなお姉さん”大好きなのでいつもと全然態度が違います!もう鼻の下伸びまくりで終始ベッタリ
d0134625_20324721.jpg

しか〜し、今回わ小次郎がその行く手を阻むのでしたー!最近特に焼きもちヤッキーなコジ君
にぃにぃが良いコ良いコとかされてると割り込む割り込む!
d0134625_203421.jpg

「ボクのことも良いコ良いコしてっ!遊んで遊んでーーーっ!!!」って佐之助の事はねのけます
d0134625_20332015.jpg

そんでもっていじける佐之助。。。アンタ弱すぎ(笑)
d0134625_20333348.jpg

散々遊んでもらってコジ君オツカレモード☆ソファで寝始めました
d0134625_20334633.jpg

”キレイなお姉さん”の膝の上が空いた途端サノ君さっそく飛び乗ります!(こゆ時わ早い(笑))
d0134625_2035138.jpg

「もう絶対小次郎にわこの場所明け渡さないもんねーっ!!!」って目つきめっさ怖いから!
d0134625_20352876.jpg

“キレイなお姉さん”にプレゼント頂いちゃったんですがー。。。サノコジーズにももらっちゃった!
d0134625_20344291.jpg

な、なんとこの本飛び出す絵本なんですー!!!今の絵本ってすごい進化してるのねーーっ!!!
d0134625_20355997.jpg

この飛び出す絵本、妖精のお話なんですが、内容もわし的にわヒットですごい面白いです!
まわりの綴じ込みになってる所も開けるとそれぞれ飛び出すようになってて大人でも充分(てかかなり)楽しめます!もう感動感動でめっさ嬉しいです!ホントありがとーーーーっ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-03 20:58 | お友達

2月ですねぇ

2月って真冬ですよね。。。なのに今年わ暖かいようなカンジがしてならないんですが気のせいでしょうか!?
さてさて、けふわ北風がかなり冷たかったですが、そんなサノコジーズに身も心も暖まる贈り物頂いちゃいました!!!
ぬ、ぬわぁんとっ!チュンさんから手作りおよふくですっ!!!
d0134625_1541278.jpg

早速サノコジーズ憩いの場で写真撮影です☆小次郎が黒のボーダー、佐之助わ茶色のボーダーでお揃いです!
d0134625_15411693.jpg

おっとココでコジ君早くもじっとしてられない様子(笑)逆にサノ君今日わ良いコじゃん!
d0134625_15413161.jpg

「チュンさんがボク達の為に作ってくれたからね!コジ、ちゃんと有り難うって気持ちを出さなきゃダメだよ!」
「すいまめーーーん!」
d0134625_15414426.jpg

「って事でチュンさん、本当にどうも有り難う!僕たち大事に大事に着させてもらいます!」
てかねー、かなりプロ仕様ですよー!もう(ヒデキ)感激!ってカンジで嬉しくって嬉しくって飛び上がりました!この他にコジのお誕生日にって玩具も頂きました!(でも未だサノコジーズにわ与えてません←もう少し眠らせとくつもり)
d0134625_15415742.jpg

と、そんな事やってたらば佐川急便さんが荷物を届けに来ましたよ!
d0134625_15421228.jpg

そうそう!実わ小次郎のお誕生日プレゼントのメインわYumiさんとこのおよふくだったんです(とか言いつつすごい色々買ってたけど。。。)
d0134625_15422454.jpg

しかもYumiさんからもコジへプレゼント頂いちゃって、この人わなんて幸せモンなんでしょうね!

チュンさんもYumiさんも本当にどうも有り難うございます!嬉しい限りでございます!
小次郎君、今までにないくらい素敵な2歳を迎える事が出来ましたー!
やっぱりお誕生日って良いですねーーー!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-02-01 16:01 | お友達

プレゼント特集

なんだか物欲が最近全くないなぁと言いつつも年末だから、お正月だから、お誕生日だからと何かにかこつけて色々買い物しまくってるノビです
んでもって小次郎の誕生日にかこつけて買った物第一段!!!
d0134625_23593691.jpg

ワンコ用のベットです〜!(サノ君めっさ嫌気顔だね)でもコレを買ったのにわちゃんと理由がっ!
ベット脇に置いてたデカクッションを処分してしまったんです!だもんでソレに代わるモノをと思いまして。。。
d0134625_23594961.jpg

まぁ、サノコジーズにわそんなの関係ないんですがねへ。。。とりあえずウチへ来た新参者にわこれでもかってくらいに洗礼が浴びせられます
d0134625_00057.jpg

佐之助が済んだら今度わ小次郎。。。こやって自分達のニホイでもつけてるんでせうか!?
d0134625_001562.jpg

一応小次郎の誕生日プレゼントってことにもなってるからね(でも内心ココで寝てくれなかったらどうしやうとかドキドキしてました(笑))
d0134625_002757.jpg

どうやら気に入ってくれたらしい。。。ソレを見届けわしわ仕事へ。。。
d0134625_004029.jpg

その間、ぬ、ぬわんとっ!!!またもや郵便屋さんからお荷物届きましたぁ〜☆
今回わムギゴマーズ(わしわ勝手にそう呼んでる)の飼い主さんうびこさん&やびんさんが送ってくれたでやんす〜〜!!!
d0134625_005296.jpg

やびんさんわわしに平井堅の物を送りたかったらしいんですがなかなか見つからなかったとの事!
でも滅茶苦茶嬉しいですよーーー!!!ホントに有り難うでやんす〜〜!!!!!
d0134625_01431.jpg

早速、中身を開けてサノコジーズに見せたらば。。。
d0134625_011740.jpg

ふたりともスゴイ勢いで喰いついてます!!!
d0134625_012996.jpg

佐之助なんか開けろ開けろ!ってすごい催促してました
d0134625_014196.jpg

でもね、秒殺されるのが目に見えてるので今すぐにわあげないよーっだ!
d0134625_015535.jpg

ふたりが寝てる時にこっそり玩具箱に入れといてやる!←そうしないとホントにすぐ殺られる。。。
うびこさん、やびんさん本当に有り難う!!!だいじにだいじに使わせて頂きますねへ〜☆
[PR]
by bostonterriers | 2009-01-31 00:26 | お友達


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧