サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers

<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

くせ者じゃー!であえ〜であえ〜!!!

カフェで美味しくご飯を頂いた後にやって来たのわ。。。な、なんとお城じゃ〜〜!!!
なんかね、お祭りみたいなのをやっていてすごい人で賑わっていましたよ
d0134625_20594954.jpg

前からわしわチェルさんと小次郎が似てる!って思ってて顔くっつけて撮ってみたんですが、どうですか!?似てますかね!?てか小次郎、顔デカっ!!!(笑)
d0134625_210140.jpg

ランでわバトルってましたが、玩具ないと仲良しだったりするふたり。。。なによ〜良い雰囲気じゃな〜い!?
d0134625_2101473.jpg

その後小次郎わ恒例の蛇口から直接水飲みしてましたよ
d0134625_2102773.jpg

ソレを見てチェルさんも一緒にお水飲んだりして。。。アチチじゃん(てか古いから)
d0134625_210408.jpg

その後お城の廻りをグルっと囲ってる池(っつーかお堀っていふの!?)に白鳥が居たりなんかするのをチェルさん興味深そうに覗き込んだりしてへ
d0134625_2105275.jpg

ソレを見たサノコジーズも白鳥に興味津々!この白鳥物怖じせず向かって来てましたヨ
てか白鳥ってすごいデカイんですね!ビックリした!しかもかなり凶暴だったんですけど(笑)
白鳥って可憐で華奢で綺麗なイメージしかないよーーー!!!
d0134625_211549.jpg

まぁそんなコトもあり、色々あり、ラジバンダリ。。。ソレわいーとして。。。
お城の廻りをぐるりとみんなで散策なんてしてみました!クー君とチェルさん、わしと一緒に歩いてくれました!
d0134625_2111992.jpg

そんなチェルさん、みんなと歩くの楽しかったやうでー。。。この笑顔!ん〜たまらんっ!!!
d0134625_2113562.jpg

そんでもってこの後、山の上にある緑がこれでもかー!ってある公園に行きました!!!
ちょっと高い所にあるっていふのもあるけど、結構寒くて紅葉なんかも一足お先〜って感じで色づいていましたねへ☆すごい綺麗でした!
ココでも少し散策してどうすっぺか〜!なんてゆってたらば!!!
d0134625_2114859.jpg

な、なぁぁんとっ!!!偶然にもボストンブルさん御一行と偶然遭遇!!!わしわブログにお邪魔した時なかったんですが、クー母さんが声をかけて下さって、足を止めて頂きました〜!
このコわフレンチブルドックのジョーくんです!
d0134625_212166.jpg

そしてこのコがボストンテリアのマックくんです!
ふたりとも突然のボステリ集団にビックリしちゃって(しかもサノコジーズが吠えちゃってたし)
テンション高くなっちゃってたけど、でもすごい貫禄あってすごいカッコよかったでした!
d0134625_2121459.jpg

クー君わちゃぁんとご挨拶出来てましたねへ〜!この間サノコジーズわうるさい故見えない所に隔離しました(またかよって(笑))
そして、この後しばし歓談してみなさんともお別れいたしました!
d0134625_2122827.jpg

なんやかんやゆってサノコジーズ疲れたのか帰りの車内でわぐったり。。。
車嫌いの佐之助も速攻落ちてました
d0134625_2124357.jpg

帰りの夕焼けがなんとも名残惜しそうに暮れていってました。。。また遊びに来たいなぁ。。。
d0134625_2125850.jpg

チェル家にもクー家にもたくさんお土産頂いて、このりんごわクー家から頂いたモノなんですが発色が綺麗なんで載せちゃいました☆美術の授業みたでしょ!?(笑)
d0134625_2131274.jpg

チェルママさん、チェルパパさん、クー父さん、クー母さん、この度わ本当に楽しい時間を有り難うございました!かなり充実した1日でした!時間もあっという間でゆっくり話せませんでしたがすごく楽しかったです!!!
また機会があれば是非是非遊びたいです!本当に有り難うございました!!!
ボストンブルさんも有り難うございました!!!
最後まで長々と読んで頂いた方もありがとでやんす〜〜
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-30 22:00 | お出掛け

あの娘とスキャンダル

みんながわらわら放牧されながら待っていたもうひと方とわ!!!
そうです!チェルシー御一家でやんす〜〜!!!
d0134625_18344914.jpg

いきなりの女子の登場に男ハイエナ集、そりゃあ群がる群がる!(笑)
d0134625_1835317.jpg

そんなムサいハイエナ集なんてアウトオブ眼中でチェルパパさんに「ボール投げて♪」ってチェルさん催促!でもちゃぁあんとチェルパパさんの言う事聞いててめっさ良い子でした!!!
d0134625_18351516.jpg

そんな中相変わらずKYなこの人。。。チェルさんの持って来た玩具を羽交い締めにかなり強引に奪い、テメーの物にする奴(チェルさん、ゴメンよほぉぉぉ。。。)
d0134625_18352962.jpg

自分の玩具を奪われたチェルさん、仕方なくもともと有ったボールで我慢。。。しかしコレもまた小次郎が強奪!!!チェルさんの思いどーりに行かない故側に居たクー君とばっちり受けちゃってました(クー君もゴメンよほぉぉぉ)
d0134625_18354229.jpg

その間、おこぼれたボールをサノ君拾って嬉しそう!(でもズルイとも言う(笑))
d0134625_18355966.jpg

コジわコジで、このチェルさんの玩具が気に入ったやうでずぅぅっと離しませんでした(挙げ句芝生の中に隠してたも(笑))
そんなんでチェルさんと小次郎わかなりバトルってましたが特に怪我もなく。。。
d0134625_1836149.jpg

そろそろお腹も空いたし、ご飯の用意が出来たっていうんで早速みんなでカフェへ移動!
わしの隣の席でチェルさん良い子にしてました☆
d0134625_18362787.jpg

そんな中、小次郎わ未だ走り足りないのか落ち着かず入って来たワンコに吠えてる為、確保
d0134625_18364071.jpg

佐之助わ中に入っちゃうとめっきりおとなしひ。。。もうくつろいじゃってます
d0134625_18365316.jpg

カイ君わおかさんに抱っこしてもらってました(もうねー、何しててもカイ君わ可愛かったよぉぉ)
d0134625_1837717.jpg

ココでのご飯(がっついててすっかり写真撮るの忘れちゃってました!)わしわボルシチを頂いたんですが、すごく美味しかったです!しかもクー家にご馳走になっちゃってホント申し訳ないッス!

そこへボルゾイワンコ登場!
d0134625_18372243.jpg

クー君ちょっと興奮気味!つられて小次郎も大興奮!テンションあがりまくりでいつか倒れるんじゃねーか?って感じです(笑)
d0134625_18373866.jpg

お腹もいっぱいになったし、少し落ち着いた所で別の場所へ移動しましょう!ってんで車に乗り込みました!佐之助くん、車が嫌なのとちと疲れたのか憔悴しきってます(笑)
d0134625_1837522.jpg

ジャイアン気質発揮しまくりちよこの小次郎も移動の間わしばしの休息
d0134625_1838876.jpg

乗った途端寝に入ってたけどそんなに疲れてたのか!?

この後すごい所に行きますよ〜!まだまだ引っぱりまっせ〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-28 19:10 | お出掛け

あの方達とのご対面

車を走らせる事3時間(とゆってもわしわ運転してませんが。。。妹夫婦が付き添ってくれたので運転わ妹の旦那さんにしてもらいました)廻りわ緑がたくさん☆
もう紅葉もチラホラと見られます。。。木のニホイがして空気も冷たくなってきました
d0134625_21343831.jpg

そんなかんなで待ち合わせの場所へ。。。そう、あの方達とわ。。。
クーカイーズ御一家でやんす〜〜!!!まずわお兄ちゃんのクー君とご対面☆
d0134625_21345441.jpg

んでもってこないだ家族になったばかりのカイ君!ふたり合わせてクーカイーズ!!かわいい〜!
d0134625_21351441.jpg

待ち合わせの場所でわもうひと方とお会いするハズでしたがちょっと遅れるとのコト☆
だもんでわし等わ一足お先にクー父さん御用達のシェリーズカフェへ。。。
d0134625_21353014.jpg

もうひと方を待つ間、カフェの裏に隣接されてるドックランにサノコジーズ、クーカイーズ、放たれました!!!
d0134625_21354529.jpg

何処からともなくボールを見つけて来たこの人。。。誰もついていけないらしく小次郎独走です!
d0134625_2136012.jpg

かなり楽しいやうですごい御機嫌さんです!でもいちお佐之助ついてってます(珍しい。。。)
d0134625_21361237.jpg

誰もオレについてこれないのかよ!と言わんばかりにわざとボール落としてみんなを挑発してる小次郎。。。(アンタまたどーせ奪うでしょ)
d0134625_21362867.jpg

そんな小次郎にドン引きしたのかクー君、父さんの姿が見えなくなると心細いのか追いかけていこうとしていました(普段わそんな事ないみたいです(笑))
d0134625_21364190.jpg

ジャイアン気質発揮しまくりな小次郎だけども、いちお子供にわ優しいらしい。。。
ポテポテ寄って来たカイ君にわちょっと手加減してる様子
d0134625_21365410.jpg

ボールもね、自分から譲ってましたよ(笑)でも遊ばないってわかったらまた自分で持ってっちゃってたけど
d0134625_2137983.jpg

小次郎なりにお子わ弱いって解っているのかな!?ちょっとこゆの見るとコジって意外と良いヤツなんじゃんなんて思ったりなんかしてへ(親ばか)
d0134625_21372239.jpg

でもまだまだこんなんじゃ終わらない小次郎!クー君が復活したのを見てまた誘ってかけっこしてました←でも自分わボールくわえっぱなしなんですがねへ(苦笑)
d0134625_21373514.jpg

クー君もそんな小次郎に慣れたのか一緒になってかけってくれてました☆
d0134625_21374847.jpg

なかなか仲良しになれたんじゃない!?(この間佐之助わその辺かけってて、カイ君わたんぽぽが気になるやうで。。。食べてた(笑))
d0134625_2138162.jpg

まぁ、ここまで特に争い事もなくおのおのマイペースに遊ぶワンコ達。。。
d0134625_21381784.jpg

でもね、この後かわい子ちゃんがやって来て、そりゃもう大騒ぎさってコトになるのさ〜

まだまだ続くでやんすよ〜〜!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-27 22:09 | お出掛け

長い旅のはじまり

サノ君、今日わアトム号に乗ってお出掛けでやんす
何処行くのかなぁ。。。
もう随分と前からお約束していたあの方達に会いにゆくのです♪
d0134625_1037164.jpg

コジ君わ車に乗ったら寝るっていふのがお約束になっていて既にもうくつろいどりやす
d0134625_10371461.jpg

今回わわしの運転でわないんですがかなり長距離乗るっていふコトでサノ君もう既に嫌気顔
d0134625_10372688.jpg

小次郎わ自分の寝易い場所を求めて動き回りやっとこさ定位置についた模様(この人わいつもこの足下で寝るのが好きみたいです)
d0134625_10373853.jpg

サノ君もやっと落ち着いたかと思いきや、なんだその顔
d0134625_10375015.jpg

どうしても車に乗って行かなきゃいけないんですか!?って顔してるよ
てかもう走り出しちゃってるしアナタひとりだけなんて降りれないですよ(笑)
d0134625_1038389.jpg

さてさて都会を抜けてちょっとづつ緑が増えてきましたよ
d0134625_10381627.jpg

まだまだ続きます!とーぶん引っぱります故、しばしお付き合いを♪
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-26 10:45 | お出掛け

ホクホクな贈り物

クロエちゃんとこのサビさんからココロ暖まる贈り物を頂きました☆
まずサノコジーズに玩具と、あとわサビさんのおばあちゃんとこのおすそわけして頂いたなると金時とすだち☆
そしてサビさんオススメの本を送って頂きやんした!!!有り難うねへ〜!!!
d0134625_2126065.jpg

ソレを狙うウチのハイエナ集。。。
d0134625_2126132.jpg

玩具わすぐに与えさせて頂きましたっ!!!もうね、すごい喰いつきでしたよ(笑)
d0134625_21263147.jpg

ふたつあるのになんでか取り合いしたりなんかして。。。お互い相手の持ってるモノがよく見えて仕方ナイってやつです(笑)
てかさー、同じだから一緒だからかわんないからさー!!!
d0134625_21264769.jpg

でも結局わ小次郎がふたつとも自分のモンにしちゃうんだよねへ〜
佐之助が寄ると片手でもういっこの玩具おさえたりして取られないようにするの!意地悪ーい!!!
d0134625_2127075.jpg

その側で佐之助わ「くれ!ズルいぞ!」って吠えるんだけど小次郎わおかまい無し!
ホントにこの人わ何処までもごーいんぐまいうえーなんだらう。。。
え?飼い主に似るってへ!?誰です!そんなコトゆってんのわーーー!!!
d0134625_2127145.jpg

んな事ゆってる間に頂いた金時でオーブンで焼き芋作ってみましたよ!
d0134625_21272740.jpg

小粒だけど良い感じに甘くてすごい美味しかった〜〜!!!
サノコジーズにもおすそわけしたんですがちと熱かったやうでビックリしてました(笑)
すだちわ秋刀魚焼いた上にジゥ〜ってかけたら美味そうだぁぁぁっ!!!

サビさん、ホントにありがとねへ〜〜!!!本、読んだら感想を400字詰め原稿用紙に書いて送る!(ホントか!?)
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-23 21:41 | お友達

真昼の月

ウキワちゃんとばぶ〜ちゃんが遊びに来てまだまだ興奮冷めやらぬサノコジーズですが普通の日常に戻りつつある休日散歩。。。
とわゆっても年末にかけてちょっと仕事が忙しくなりましてへせめてもの罪ほろぼしに出来る時わろーんぐ散歩行っとりやす☆
d0134625_20584730.jpg

コジ君、相変わらずこのお家かなり気になるやうでへ。。。
d0134625_20595636.jpg

けふわ朝から雲ひとつない快晴でキレイな青空!真ん中にうっすら写ってるのがお月さんです☆
d0134625_210123.jpg

朝晩わ冷えるとゆっても散歩で結構歩くとちょっと汗ばむ位の陽気、水分補給わかかせません
d0134625_2102565.jpg

久々にコジコジの水飲み写真。。。やっぱりデジイチだと違うなぁ(テメーで言うなって)
d0134625_2103988.jpg

でも相変わらずおかしな顔して飲んでるねへ
d0134625_2105245.jpg

今までと比べると飲みの勢いが違うけど、上向いて飲んでるからやぱりこの後むせてました(笑)
d0134625_211764.jpg

佐之助わお水スレスレにして飲んでわいませんでした。。。何がしたかったんだ!?
d0134625_2112166.jpg

独りでカメラ持ってお散歩行くのにも随分慣れてゆっくり撮れるやうにもなりました!
なんだかコジ君、いつもべろんチョの写真ばっかりだなぁ。。。
d0134625_211539.jpg

にぃにぃ、朝日浴びてあくびが出ちゃってました←直後の写真しか撮れなかった。。。
d0134625_2113897.jpg

この後奥の細道をとーり抜けて山の上の小学校へ
d0134625_212956.jpg

丁度たいいくの授業をやってたみたいで子供達がたくさん居ました←ソレを見る佐之助
d0134625_2122311.jpg

この辺りから佐之助わ一気にペースダウン。。。もう歩いてても引きずられるやうな感じです
d0134625_2123690.jpg

コジわそんなのおかまい無しにどんどん突き進みます(この人わ疲れを知らないんだらうか!?)
d0134625_2125184.jpg

でもね、コジくんおよふくにオナモミいっぱいついちゃってますからぁぁぁ!
d0134625_213672.jpg

だから草むら入らないでってゆってんのにーぃ=3
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-21 21:43 | お散歩

続・カワイイ訪問者

間が開いちゃいましたが続きでやんす〜

あまりにも小次郎が激しくて(か弱きばぶ〜嬢に容赦ないので)ちょっと恥ずかしめの刑になんてしてみたところ、ばぶ〜嬢気になるのかそぉっとコジに近づいてきて。。。
d0134625_22455566.jpg

なんとチュウ♡(実わこの後幾度となくふたりわ熱いチュウをかましていました(笑))
ばぶ〜ちゃん、そんなに小次郎の事気に入ってくれたの!?わしぁ嬉しいよほ!嫁に来るか!?
d0134625_22461013.jpg

でもコジコジが捕まっているもんだから「遊べ!遊べ!」の催促!
その間に挟まれた佐之助。。。ちと(といふかかなり)ビビリ気味(笑)
d0134625_22462392.jpg

そんなお三方を市原悦子ばりに影から覗くウキワちゃん!そんなウキワちゃんも可愛いぞっ!!!
d0134625_22463631.jpg

んでもってあまりにもチョーシこきすぎなサノコジーズ。。。一息いれようってんでしばしの間
隔離するコトに。。。
d0134625_22464961.jpg

ソレを眺める女子ふたり組。。。ヒソヒソ話してそうでコレまた可愛い!
d0134625_2247166.jpg

隔離した途端、サノコジーズがすごいおとなしくなったせいか、女子だけだとかなり落ち着いてしまい飼い主達もしばしの休息。。。
でもそんなのばぶ〜嬢が許さなかった!また「遊べー!遊べー!」と催促しまくりちよこ(笑)
d0134625_22471339.jpg

解放してもらって、佐之助わみゆさんにオチリマッサージ☆何が気持ち良いんだかケツ触られてひとり悶絶していました(笑)
d0134625_22472623.jpg

その間わしわばぶ〜ちゃんと引っ張り合いっこさせて遊ばせてもらいやんした!
ううぅぅうっ!可愛いっ!!!可愛すぎるぅぅぅうううっっっ!!!!!
d0134625_2247392.jpg

その後またチョーシこきまくりのサノコジーズ、今度わケルベロスになっとりやす!
d0134625_2247519.jpg

そんな怪獣を見て更にドン引きするウキワ嬢。。。「何アレ、この世の生き物なの!?」とでも思ってそうだ。。。
でも、最後の方になって隠れてまるまってたウキワちゃんもちょっとずつ慣れたのか動きを見せてくれました!ソレだけでもわしわ嬉しかったぞーーー!!!
d0134625_2248411.jpg

って事で恒例の貴さぁぁぁあんチェエーーック!写真撮影でございやす☆
今回、みなさん(遊び過ぎてかなりお疲れモードだったせいか)意外にすんなり並んでくれました!
d0134625_2248171.jpg

若干1名そっぽ向いてますが。。。上手く撮れたのでわないでせうか(笑)
d0134625_22483043.jpg

そして、なんとなんとチュンさんからプレゼントー!この他にも有名なロールケーキをみんなで美味しく頂きました!!!
d0134625_22484398.jpg

みゆさんからもプレゼントーー!!問い合わせ殺到のカメレオン!頂いちゃいましたっ!!!
この他にも(高価な)おせんべい、頂きました!おいしゅうございました。。。(笑)
d0134625_22485739.jpg

てか、この玩具もったいなくて絶対サノコジーズに渡したくなひ。。。
d0134625_22491497.jpg

でも自分達に貰えたって解ってるので狙ってる人がひとり。。。


チュンさん、みゆさん、今回わ本当に有り難うございました!すごく楽しかったです!
ウキワちゃんもばぶ〜ちゃんも滅茶苦茶かわいくてホント感動しました!
チュンさんもすごくしっかりしててかなり大人な感じで、でも思ったとーり素敵な方でした!
みゆさんもほんわかしててオサレさんで、しかもチョー若く見えるしコレまた可愛い方でした!
是非是非またウチに遊びに来て下さいね!
何のおかまいもしませんでホント申し訳ありませんでしたぅ!
コレに懲りずにまたサノコジーズとノビと遊んでやって下さいぃぃ!!!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-20 23:24 | お友達

カワイイ訪問者

な、なんと!今日ウチにすごぉぉくカワイイ女子が遊びに来てくれました!
その女子とわチュンさんとこのウキワちゃん
d0134625_19135453.jpg

あーんどみゆさんとこのばぶ〜ちゃんです!!!
もーうふたりとも小さくって小さくって、サノコジーズがかなり巨体に見えてしまいます!!!
d0134625_1914799.jpg

ウキワちゃんわ犬見知りってコトでサノコジーズの洗礼に押されおトイレへ避難。。。(サノコジーズの洗礼を受けた人タチわ皆ココへ逃げ込む(笑))
d0134625_1914327.jpg

「な、なんなの!あの人タチ!」なんてかなりドン引き気味!?ああぁぁ、やっぱりぃぃウキワちゃんごめんよぉぉぉ。。。
d0134625_19141999.jpg

って事わもっと小さいばぶ〜ちゃんなんかやられちゃってる!?なんてそんな心配をよそにサノコジーズの洗礼にも負けず、既にくつろいでおりやした(笑)
d0134625_19144524.jpg

そんなばぶ〜ちゃん、コジコジマンと気が合うやうでへ。。。コジ君、かなり誘われておりやした☆
d0134625_1914585.jpg

そんなふたりを見て更にビビるウキワ嬢。。。チュンさんの後ろにピッタリくっついて隠れちゃいました。。。(絶対引いてるよね。。。)
d0134625_19151256.jpg

ウキワちゃん、だいじょぶ!?と声をかけるも気配を消す事に撤しているのかかなり小さくちんまりしちゃってました。。。でもそんな所が可愛いぞっ!!!
d0134625_19152684.jpg

サノコジーズわ女子がふたりも居るってんでチョースーパーウルトラテンションマックスぅぅな感じで暴れまくるわ跳びまくるわチョーシこきまくるわでそりゃもう大騒ぎさ!状態
d0134625_19153921.jpg

そしてソレに負けじとついてゆくばぶ〜嬢、さすがです!
d0134625_19155384.jpg

そんな騒がしい3人にかかわりたくないような感じでひとりオチリを向けるウキワちゃん。。。
そんな所も可愛いぞーーーーっ!!!
d0134625_1916670.jpg

その後、ちょっとだけ佐之助とボールで絡みそうになるけど。。。佐之助がウキワちゃんに「その玩具わオレんだー!」てな感じでゆったらば
d0134625_19162169.jpg

またまた凹んじゃった。。。(笑)それでも可愛いぞーーーーーーっ!!!
d0134625_19163573.jpg

んでもってばぶ〜嬢、小次郎とかなり意気投合!てか小次郎よりももしかして強い!?
d0134625_191648100.jpg

小次郎も押され気味でちと逃げてる部分もあったけど、この人負けず嫌いだもんでかなりひつこく反撃してました!
d0134625_1917285.jpg

おいおい!女の子(しかも3分の1くらい小さい)なのにもっと手加減しろーー!
はてさてこの後どうなる。。。!?まだまだ続きますよ〜〜!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-18 19:42 | お友達

ちいさい秋

昨日わ雨で寒かったけど、今日わ朝から雨も上がって気持ち良い陽気になりましねへ
d0134625_15322630.jpg

だもんで、朝っぱらからサノコジーズと”ちいさい秋”探しに出掛けました
d0134625_15323855.jpg

まずわいつもの公園でコスモスはっけーーん!なかなか鮮やかな色ですね
d0134625_15325045.jpg

その後、小次郎の足下にどんぐりさん発見!でもコジコジわそんなの気がついてもいない。。。
d0134625_1533359.jpg

今日わ、わしひとりですが久々にろんぐろ−んぐ散歩に出てみました
いつもわ公園に来て引き返しちゃうんですが今日わもっとその奥、お気に入りの散歩道まで足をのばしてみたのさ♪
d0134625_15332921.jpg

雨上がりだったのでジメ〜っとしてたけど”奥の細道”的な雰囲気わ変わらず健在でサノコジーズも懐かしそうな感じでした
d0134625_15331687.jpg

ジメ〜っとしてるせいか、この道の脇でキノコ発見!(コレもいちお”秋”だよね!?)
d0134625_15335724.jpg

その後、”奥の細道”を抜けた所で佐之助くんが対面した人わ。。。
d0134625_1534936.jpg

カマキリさんでした☆これから冬眠に入る準備でもしているのでせうか!?
d0134625_1534227.jpg

佐之助が寄ってったらそそくさと逃げてしまわれました。。。
d0134625_15343528.jpg

その後キンモクセイの絨毯の上を歩いてみたりなんかしてへ
d0134625_15344939.jpg

久しぶりにかなり長距離を歩いたせいか、佐之助くんかなりお疲れ気味。。。でも良いダイエットになったんじゃないの〜!?(笑)
いつストライキがはじまるかわからないのでそろそろ帰りましょうかね!?
d0134625_1535379.jpg

それに比べて小次郎くん、まだまだ体力有り余ってる感じ!?
d0134625_15351890.jpg

まぁまぁ、まだ秋わ始まったばかりだし、これからわ毎日ろんぐ散歩になるから体力つけとかなきゃね!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-15 15:55 | お散歩

寄っかかるのが好きらしい

なんだか雨が降ると一気に寒くなりますねへ
昔、無印で働いてた時に裏のストックを社員さんとふたりで棚替えとか大掛かりなコトやっていて、その時に社員さんに棚ごと小指を挟まれ(多分骨折までわいかなかったけどヒビってたと思う)それから寒くなったりすると小指が痛いんですが、病院行った方が良いんでしょうか!?

さてさて、小次郎が寄っかかってるモノ。。。
d0134625_21361312.jpg

にぃにぃです。。。どうやらこの人わ寄っかかって寝るのが好きなやうです
d0134625_21362621.jpg

佐之助わ、もういつものコトなので気にせずそのまま一緒に寝てたりします。。。
d0134625_21363983.jpg

んでもって今度小次郎が寄っかかってるのわ。。。
d0134625_21365236.jpg

ソファに座ってテレビ見てる妹に寄っかかって寝ようとしています
若干、顔が曲がっちゃってる気がしないでもないけど。。。こんな首が曲がった状態でよく寝れるなって感じです(笑)
d0134625_2137631.jpg

でもその後、すぐ妹が帰っちゃったんで寄っかかるモノがなくなってちょっと不貞腐れるやうにソファで寝てました。。。
d0134625_21372184.jpg

しょうがない。。。新しい毛布、おろしてやるか!
[PR]
by bostonterriers | 2008-10-14 21:45 | 小次郎


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧