サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers

<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ウチの方でわ

今の時期すごい黒アゲハを見かけます←ツツジも咲いてる時だからその蜜を吸いにすごいみんなで集まって飛んでたりして。でも結構貴重だそうで。。。他でわあんまり見ない所も多いみたい。
d0134625_15185337.jpg

そんな貴重な黒アゲハを撮るのに夢中なわしにつき合わされてるふたり。。。
なんか、ウチでわサノコジーズの散歩といふよりもわしが好き勝手にフラフラ歩いてバシャバシャ写真撮りまくってるのにつき合わされ、挙げ句自分達も被写体にされてるっていう、ふたりにとってわすごぉぉく苦痛な時間なのかもしれなひ
d0134625_1519556.jpg

「でたでた!まーたこの人わ自分カメラマンです!的な感じで撮りまくってるけど大して上手くないじゃん!」って!?コジ君絶対そう思ってるような顔してるなぁ←すごいネガティブ思考(苦笑)
d0134625_15191853.jpg

でも、本当に自分が撮ってる時って夢中になっちゃって他の事一切関係なくなっちゃうのよね。
サノコジーズを撮るのにイナバウアーになってたり寝転がってたりしてても人の目とか全然気にならないし
d0134625_15193113.jpg

この黒アゲハ撮るのにも垣根によじ上りそうな勢いで撮ってたりしてハタから見たらヤバい女だよね。。。そして何故犬連れてる!?みたいな(笑)
d0134625_15194585.jpg

まぁ、わしからしてみたらただただ写真撮るの好きで、それに外で撮った方が室内よりもキレイに撮れるからいつもカメラ持ってくみたいな感じなんだけど。。。
d0134625_15195838.jpg

ふたりわなんでそんなに写真撮られるのか解っているのかなぁ(一応ブログやってるからねとわ話してるけど)でもそんな不貞腐れた顔も残しておきたいって思うんだけどね
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-29 15:43 | お散歩

もうすぐ

(妹に子供が産まれるので)自分が伯母サンになるにあたって何か出来る事わないだろか!?と思い立ち、ソレにわ手っ取り早くモノを贈るしかなくね!?なんて思ってネットで色々探してたらばわし好みのベビー用品に辿り着いた。ソレがこのお店カーリーコレクション☆
代官山にお店があるみたいなんだけども出不精(引きこもり)のわしがそんな都会へなんて買い物になんか行けるハズもなく。。。これまた手っ取り早くポチっとな♪

ココのお店わベビー物以外も扱っているのだけども残念ながらペット用わ無い。。。
ソレに代用出来そうなヌイグルミとかわあるけど、犬用とかでわ無いからすぐ壊れちゃうだろうなぁ
d0134625_21541213.jpg

赤ちゃんがやって来たら、サノコジーズわどんな反応するのかなぁ。。。楽しみ〜♪

こないだの嵐の日、従妹と従妹の娘(わしからしたら姪っ子で良いのかな!?)が遊びに来ました!姪っ子にサノコジーズがスゴイ勢いで飛びつくので(特に佐之助わ姪っ子がすごい好きらしい)ソレを回避させる為に”ガラガラ”を持たせてみました!その時のふたりの顔(笑)
d0134625_2201063.jpg

この日わ妹も妹の旦那さんも遊びに来ていたので、ふたりわ相当遊んでもらってもうかなり疲れているハズなのに姪っ子が気になって気になってしょうがないみたいです。。。小次郎わなんとか一緒のソファに腰掛けるも”ガラガラ”があって近づけないのでちょっと距離を置いて様子見です(笑)
d0134625_220369.jpg

眠たいけど、でも遊びたい。。。でも”ガラガラ”がコワイなぁ。。。
d0134625_2204986.jpg

飛びついたらノビにも怒られるしなぁ。。。なんて思ってるかどうかわ定かじゃない(笑)
d0134625_221375.jpg

それでもちょっと歩み寄ってみたりなんかしてへ
d0134625_2211856.jpg

けど、調子コクとみんなに一斉に止められるのでコジ君、不貞腐れ気味〜
d0134625_2213349.jpg

「ハイハイ、飛びつかなきゃいーんでしょーっだ!」ってコジ君歯ぁ出てるよー(笑)
d0134625_2214723.jpg

佐之助わ姪っ子が大好きなので、小次郎との方が距離の短い事にちょっとヤキモチ灼いてるようデス
d0134625_2221021.jpg

でも、これまた大好きな妹の旦那さんの側陣取ってんだけどねー!
大雨で散歩に行けなかったから少しわストレス解消になったのか!?それとも余計にストレスたまっちゃったか!?ま、この後爆睡してましたが。。。(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-27 22:22 | サノコジーズ

メタボな人

この時期、右を向いても左を向いてもたくさんお花が咲いててなんともそれだけで心が和みます。
けど、このヒメジヲンわ別名貧乏草といって、抜くと貧乏になるとか言いませんでしたか!?
友達の所でわピンポン草といって、抜くと根っこが近くのお家のインターホンに繋がっていて勝手に鳴ってしまうといふある意味とても恐ろしい花だって言われていました(笑)
d0134625_23554917.jpg

昨日、ふたりわ月イチ検診で丁度小次郎がワクチンだったのとフィラリアも始まるし、血液検査も一緒にやってもらいました!この写真から見ると一時期かなりデブちんだったにぃにからわかなりスリムになった印象を受けますが、なんと衝撃的な事実が!!!な、なんと、その血液検査の結果で中性脂肪が多いって結果が!!!にぃにぃ。。。メタボです(笑)
d0134625_2356345.jpg

コジ君わ特に問題なし!この人わすっごい盛り盛り食べるのにかなりの運動量で(家の中でも走りまくってるので)血液検査の結果でもパーフェクト!
d0134625_23561872.jpg

佐之助も小次郎と同じくらい運動(散歩)してるんだけどね。。。やっぱり家でまったり〜して動かないってのが問題なのかしら。。。!?てかウチでわ結構な時間散歩してるつもりなのにそれでも足りないって事に軽くショックを受けたわー!にぃにもショックらしい(笑)
d0134625_23563145.jpg

この日わ風が意外にも強く吹いてたけど歩くとちょっと汗ばむくらいの陽気でいつもとわ違う散歩コースへ行きました。その帰り、神社へ寄ってみました☆
d0134625_23564428.jpg

気の持ちようなのか、神社とかってなんか清々しいというか(当たり前か)そこだけ涼しいというか、廻りが暑くても神社の敷地内わ空気が冷たく感じるのわ気のせいかな!?
d0134625_23571275.jpg

サノ君、何か考えているのか悟っているのか。。。なんとか中性脂肪減らさなくちゃなぁ。。。ダイエット用のフードに変えなくちゃマズイかなぁ、やっぱ運動かしらねへ。。。!?
d0134625_23572637.jpg

帰り際、お堂の所でふたり一緒に撮ってみた☆
d0134625_23574124.jpg

なんだかふたりがお坊さんのやうにみえるのわ気のせいでせうか!?(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-25 00:26 | お散歩

チョット遅いけど

いつもの公園でやっとチューリップを見つけて写真撮って来ましたヨ
d0134625_13411844.jpg

去年わこの花壇にもっとたくさんのチューリップが咲いてたんだけどなぁ。。。今年わそんなに球根植えなかったのかしら。。。
d0134625_13413158.jpg

そういえば、去年コジ君わチューリップ食べようとしてた気がスル。。。佐之助わなんでもニホイ嗅ぐけど、小次郎わ何でも口に入れちゃってたのよねへ(笑)最近わオトナになったのか拾い食いしなくなったなぁ
d0134625_1343183.jpg

そんなオトナな小次郎でも顔わまだまだお子ちゃまに見える!コレなんかおぼっちゃまくんみたくな顔してる(笑)
d0134625_13415851.jpg

にぃにわ相変わらず落ち着いてるね。。。でももう少し他のワンコに興味持っても良いと思うよ
d0134625_13421041.jpg

この日わ朝から意外に涼しくて小次郎わなんでか終始笑顔でした
d0134625_1343599.jpg

別にワンコに遭遇したとかでもないのにめっさ笑ってます(まぁ、他のワンコに遭遇したらば笑顔どころじゃなく大興奮なんだけどね)
d0134625_13423710.jpg

にぃにー!何であの人あんなにヘラヘラしてんの!?
d0134625_13442697.jpg

「知らない。。。もうすぐ家に着くからじゃないの!?」
サノコジーズわ家が大好きです!みなさんのワンコわお家大好きですかー!?
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-22 13:53 | お散歩

タンポポな日

仕事の帰り、真っ暗な中でかたつむりがのっそのっそ歩いていました。
先週わあんまり天気の良い日があんまりありませんでしたね、また今日も夜遅くから雨が降るみたい
でんでん虫わ「雨降るよ」って教えくれてたんでせうか!?
d0134625_20144100.jpg

こないだの土曜日のお話。。。
曇っていたけど雨わ降ってなかったので朝もはよからふたりを連れていつもの公園へ。。。
この日わ少年野球団が練習に勤しんでいましたよ!
コジわ野球とかサッカーとか見るの好きみたい☆なんか笑顔です(笑)
d0134625_20143326.jpg

「ボクもやりたい」なんつってるコジの右目上(ちょっと見にくいケド)タンポポの綿毛がくっついちゃってますよー!
d0134625_20162126.jpg

この球場、タンポポがたくさん咲いてて遠くから見ると黄色い絨毯のようでした!
いつもわしとサノコジーズがホケ〜と光合成する所(球場のすぐ脇)も同じようにタンポポだらけ
d0134625_20163461.jpg

サノ君、ちょっと可愛らしくタンポポと一緒に撮ってみた☆
d0134625_2016476.jpg

コジも凛々しい感じに撮れました!コレで空が青空だったらもっと気持ち良かったろうに!
けどわしわどっちかってーと曇りの方が好きだったりします
d0134625_2017328.jpg

ニホイフェチな佐之助、タンポポのニホイを嗅いでわ
d0134625_20154688.jpg

ペロっと舐める。。。
d0134625_20173392.jpg

また違うタンポポのニホイを嗅いでわ
d0134625_2017471.jpg

ペロっと舐める。。。こんな事をこの人わ延々とやっていました
d0134625_20163196.jpg

この後、久しぶりに奥の細道へ行ってみたけど反対側から大きな大きなワンコがやって来ていて、小次郎が普通にしてくれてないと解っていたのでちょっとだけ道を反れて薮の中に潜んでそのワンコが通り過ぎるのを待ちました(笑)
d0134625_20182086.jpg

この日わ、そんなワンコが居たら隠れる!ってな事をしながら「探偵みたいね」ってさんにんでドキドキわくわくしながら帰って来ました(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-20 20:39 | お散歩

アメリカンサイズ

こないだチュンさん家に遊びに行った時に(丁度チュンさんがアメリカ帰りだったので)サノコジーズに素敵なお土産を頂きました!ガンビーとでっかいドーナツの玩具!!!さすがアメリカンサイズ!デカイデカイ(笑)
d0134625_2337969.jpg

そりゃぁ、ふたりわ大喜び!小次郎わドーナツが気に入ったらしく早速喰いついてマス!
d0134625_23372214.jpg

にぃにわガンビーが気に入ったみたいで、どうです!?この笑顔!
d0134625_233979.jpg

あんまりハムハムしない人なんですが、ずぅぅっとカミカミして魂どっかいっちゃってます(笑)
d0134625_23392091.jpg

小次郎わといふと、メリケンサイズなドーナツに悪戦苦闘!なかなか自分の思いどーりにいかないようです(顔コワイから(笑))
d0134625_23393349.jpg

そんなコジをよそにガンビーが楽しくって楽しくってしょうがない佐之助
d0134625_23394625.jpg

いやいや、ホントにこの人がここまで玩具に没頭するなんて珍しい。。。
d0134625_23395993.jpg

あがあが。。。
d0134625_23383990.jpg

うぐうぐ。。。
d0134625_23385352.jpg

ムギギギギ。。。
d0134625_23392040.jpg

「コイツわ絶対小次郎にわ渡さない!」(目がコワイから(笑))
d0134625_23405016.jpg

いつもわふたつ同じ玩具があってもひとつを取り合って遊んでるふたりなんだけど、今回わ佐之助があまりにもガンビーに集中しすぎて、コジ君全く相手にされず。。。ソレがどうやら気に入らないようでわざとドーナツを見せつけてジリジリと佐之助に寄って行ってます!
d0134625_23394717.jpg

んでもってチョッカイ出そうとしたらば
d0134625_2340115.jpg

「シャァァァアアアッ!!!」めっさ怒ってるふ〜!(デビル顔ってるから!)
サノ君、そこまでガンビー気に入ったんだ!この後、小次郎も逆らえないと思ったのか身を引いていました。。。(笑)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-17 23:54 | サノコジーズ

嵐のあとの水たまり

こないだわすごい雨でしたねー!久々にまとまった雨だったのでわないでしょうか!?
そんな嵐の後のお天気ってまた格別に気持ちが良いものデス☆
いつもの公園にわ大雨でおおきなおおきな水たまりが出来ていてまるで湖のやうになっていました!
d0134625_22452640.jpg

コジが「ちょっとそこまで下りてみようよ!」と言ったので水たまりのすぐ際まで行ってみました!
d0134625_22455290.jpg

この日、暑かったのでコジわ水たまりの水を飲みそうな勢いで中に入って行きそうになってました
危うい所で引っ張りましたが、止めなければズンズン入って行っていたかもしれません。。。
d0134625_22443893.jpg

「暑いけど、なんか気持ち良いねー!」ふたりとも上機嫌!丁度この時、良い感じで風が吹いてきて
とても心地良かったでした
d0134625_22452139.jpg

サノ君もめっさ笑顔です!この人暑いとあんまり笑わないんですけどね。。。心地良い風と大きな水たまりがそんなに気持ち良かったんでしょうか!?
d0134625_22454528.jpg

コジもすんごく笑顔です!ふたりがこんなに笑ってるなんて珍しい!!!
d0134625_22455989.jpg

にぃにの後ろの空わ真っ青!また新緑がなんともいえません!ホント良い季節だなぁ(花粉症さえなきゃ)
d0134625_22461690.jpg

なんてゆってたらばくしゃみしてますよ、この人!鼻汁飛ばしまくってます!佐之助ってちょっと花粉症っぽいかも←今の時期よくくしゃみして鼻水ダラダラだから(笑)
d0134625_22481042.jpg

そんなにぃにを見て優越感に浸って居る人が。。。「やったー!ボク花粉症じゃないから勝ちー!」
って勝ち負けとか関係ナイと思うけど。。。
d0134625_22465827.jpg

そんなことゆってるといつか花粉症になった時辛いぞー!!!
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-16 23:06 | お散歩

ぶらり一人旅

なんだかこの時期めっきりやる気の無い飼い主…春ってどうしてこんなに眠たいんでしょうか!?わし的にわ人間わ冬眠しないから今の時期にすっごく眠たくなるのでわないか!?と思うんですが…

さてさて、実わ今日もコジだけ連れてぶらり一人旅行って来ましたヨ!
生憎のお天気でしたがそこわ(自称)晴れ女!なんとか雨に濡れないで行って帰って来れました!
コレわ電車に乗る前!コジくん、おとなしく鞄に入ってくれています!
d0134625_20233814.jpg

電車に揺られて着いた先わ前にも来た時がある場所です!小次郎もなんだか嬉しそう!
その視線の先にわ。。。
d0134625_20235229.jpg

ウキワちゃ〜〜ん!!!(またまたチュンさんとこに遊びに来ちゃった!)チュンさん、ウキワちゃんと一緒に駅迄迎えに来てくれました!←駅でわしが真後ろから声をかけているのにも関わらず全く気づか遠くの方を探していて、やっと後ろに居るってわかった瞬間小次郎が出て来たもんだから一気にトーンダウンなウキワ嬢(笑)すっごい迷惑そうな顔してます。。。お家に行くまでの間もコジの事怖がってなかなか近寄ってくれませんでした(笑)
d0134625_2024511.jpg

お家に着いてからも相変わらず空気読めないKY男小次郎、早くもウキワちゃんの玩具箱ひっくり返して散乱させて我がモノ顔で遊んでます!てかアンタ散らかし過ぎ!!!(この後何回もカゴに玩具を戻すも繰り返し滅茶苦茶にしていました。。。(汗))
d0134625_20241957.jpg

そんなハイテンションな小次郎を遠目から「何あの人!?」って感じで恐る恐る見てるウキワちゃん
この間飼い主達わチュンさんの作ってくれた美味しいカレーを頂きました!(写真撮ってなひ!)
d0134625_20243233.jpg

ウキワちゃんわコジが自分の玩具で遊ぼうが何しようが取り返しに来たり怒ったりしないのでこの人やりたい放題!
d0134625_20231440.jpg

「ううぅぅぅ。。。恐ろしい人がいますぅぅぅ。。。」今にも泣き出しそうなウキワちゃん(笑)
d0134625_2025022.jpg

小次郎、ひとりでハイテンションでかけってもないのに激しく変質者のやうにハカハカしまくってるのでここで裸族に。。。それでもウキワちゃんの玩具を離しません
d0134625_20251587.jpg

裸族なコジにもビビるウキワちゃん。。。あまりにも恐ろしいのか隠れて気配消してます(笑)
きっと自分の感情押し殺してるんだろうなぁ。。。他のワンコだったら絶対怒ってるよねへ
d0134625_20252929.jpg

そんなウキワちゃんでも小次郎とわ何度も会ってるせいかあられもない姿、披露してくれちゃってます(笑)
d0134625_20254435.jpg

その後小次郎、ヒヅメにハマったらしくずぅぅっとカミカミしていました!ウチでわヒヅメわあげたときないので前回来たときわ見向きもしてなかったんですが今回ちょっと試したらウマイ!と思ったのか飽きるまでずぅっと噛んでました!
d0134625_2025582.jpg

ウキワちゃんわわしが小次郎を抱っこしてるとあの人確保されてるから今わ何しても平気だわ!って解ってるみたいで(笑)ウキワちゃんも大好きなヒヅメを堪能していました!
d0134625_20244150.jpg

んでもって捕獲中な人。。。テメーで大事な部分隠してみました(笑)
d0134625_20262870.jpg

コジくん、今回わずーっとウキワちゃんの玩具で遊んでて全く寝てくれなかったなぁ。。。
そうそう、にぃにわといふとウチでベビーシッターに見ててもらったんですが今回わおかんだった為、写真がありません。。。そのせいか、帰って来たら喜びようが尋常じゃありませんでした!もう飛びあがって喜んでいました!←ソレ撮っとけよって(苦笑)

チュンさんまたもや遊びに行かせて頂いて有り難うございましたー!
多分これからもまたちょくちょく遊びに行くと思うので宜しくでやんす〜(ココで言うなよって)
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-14 21:02 | お出掛け

裸族の季節到来!

こないだ仕事に行く時に黄色い新幹線を見ました←アレってドクターなんとかって新幹線なんですよね!?点検の為に走ってるって前にテレビかなにかで見たやうな。。。
そんなこたぁいーとして、今週わ暑かったですねー!ずぅっと夏日が続きこの時期に25℃ってあり得ない気温でしたね。。。だもんでサノコジーズも裸族になってお散歩です!
d0134625_12521573.jpg

いつもの公園もかなり桜が散ってしまって残念な感じ。。。だけど、その散った花びらが池に落ちて浮かんでてピンクな池になってました
d0134625_1252332.jpg

コジくん、ココ迄来るのにもう既にハカハカが止まりません!今日わまたかなり暑いねー!
d0134625_12541730.jpg

そのコジの足下でちょっと黄色だけど白っぽいタンポポ見つけました☆
d0134625_12543557.jpg

そんなタンポポに無関心な佐之助。。。もうあまりにも暑くてボ〜っとしています
d0134625_12532082.jpg

この公園でわ色んな種類のチューリップが咲いてる花壇があるんですが、今年わソレが見当たらないっ!!!やっとこさ咲いてるチューリップを見つけたけどなんだかいつもの感じと違います。。。
チューリップ好きなわしとしてわちょっと納得いかないなぁ。。。
d0134625_12533444.jpg

今日わチューリップ撮りに来たんだけどなぁって、意味も無く公園内をグルグル歩いてたら「そんなのいーからもう帰ろうよー!暑いよー!」って佐之助
d0134625_125406.jpg

小次郎もかなり暑そうだし(とゆってもまだ9時過ぎくらいだったんですが)早々に帰る事に。。。
この時お水あげてみたらふたりともがぶ飲みしてました!我慢大会わ終わったらしい(笑)
d0134625_12534715.jpg

あまりにも気温上昇中なので日陰でちょっと休憩☆
小次郎、早速地面にへばりついてます!ただでさえ裸族なんだからそんなに寝転がらないでへ〜
d0134625_12541371.jpg

にぃになんて暑くて顔が流れちゃってるよ(笑)
d0134625_12542813.jpg

この時ちょっとだけ風がザワワワ〜って吹いて来て気持ち良かったのかふたりとも九死に一生を得た顔してます(笑)
d0134625_12544375.jpg

帰って来た途端コジくん玄関で腹這いになってお腹冷やし中。。。
d0134625_12545836.jpg

てかさー、ホントの夏が来たらどーすんの!?
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-11 13:19 | お散歩

サクラチル

桜も満開のピークを過ぎて、あとわもう散るだけといった感じですねぇぇ。。。
なんだかもったいないなぁ。。。けどそれだけ儚い方が貴重な感じがするのかなぁ
コジくん、儚いってどういう意味かわかる!?(そんなの知ったこっちゃねーって感じだねへ)
d0134625_21541725.jpg

にぃにわ理解出来そうな気もするけど、この人わそこまで桜に興味がないらしい。。。
とにかく写真撮られるのが嫌で嫌で仕方ないのでわしがカメラを向けるとそっぽ向いてロコツにすっごい嫌な顔をします
d0134625_21555823.jpg

この日わ近所の幼稚園で入園式があったらしく、桜をバックに写真を撮ってる家族がたくさん居ました!そんな様子を見てなにやらコジくんニヤけとりやす
d0134625_21544211.jpg

「あの子にお友達ひゃくにん出来るかな!?」
ってアンタ、人の心配よりも自分の心配した方が良いと思うよ!?サノ君全然お友達居ないじゃないのさ=3てか作ろうともしないじゃない!もっと社交的になった方が良いと思うよ
d0134625_2154559.jpg

あまりにもみんなが記念撮影してるのでサノコジーズもつられて桜をバックに撮ってみた☆
(でも今日わこないだみたく桜モリモりでわありません)
d0134625_2156378.jpg

のほほ〜んと歩いていたけど、時折風がザァザァスゴイ勢いで吹いてたくさん桜が散って花びらが舞っていました。。。その様子をどうしても写真に収めたくて、でもなかなか上手く撮れません
d0134625_21552430.jpg

ココわ公園の中でも高台にあって、上から公園内を見渡す事も出来る場所です。この日わ平日だったのにも関わらず花見をしにまたたくさんの人達で賑わっていて、その中にワンコもたくさん居て、ソレが気になるコジわ下からワンコの吠えてる声に反応して身を乗り出すようにして眺めていました←ちょっと偉そう(笑)
d0134625_2157628.jpg

あまりにも気持ちがよくて、わしわ写真を撮りまくってたんですが、佐之助が段々飽きてきたので(もういい加減にして下さいってゆってる)帰る事にしました
d0134625_21555128.jpg

陽のたっぷり当たる階段をゆっくりゆっくり下って、公園を後にしました。。。
d0134625_215652.jpg

この日もすごく暑くて、でも小次郎わ相変わらず先へ先へって歩いていて、佐之助も相変わらずマイペースに歩いてました
d0134625_2157501.jpg

最近暑くてもお水を飲もうとしないふたり。。。大人になるとそんなにお水飲まなくなるっていふけど、まさか我慢大会とかしてないよね???
[PR]
by bostonterriers | 2009-04-09 22:26 | お散歩


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧