サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一緒にお散歩

miyuがある程度外に出れるようになったってんでサノコジーズと一緒にお散歩も出来るようになりました☆
d0134625_23314359.jpg

佐之助わ乳母車(って今言わないか)が怖いみたいで車輪が側に寄って来るとスゴイ勢いで逃げます←だからベビーカーのとなりに並ばせて写真撮ろうとするとロコツに嫌そうな顔します(笑)
d0134625_2332088.jpg

それでもやっぱり思ひ出に、記念にねって写真撮りまくりです
d0134625_23321651.jpg

サノ君、「まだ撮るの〜!?」なんてゆってるけど、miyuが一緒な事にさほど嫌でもなさそう(ちょっとニヤけてるし)
d0134625_23323263.jpg

小次郎わmiyuの事好きみたいだから全く問題ないみたいだけど、ただこの人わ散歩が嫌いらしいんだよね
d0134625_23325199.jpg

miyuわmiyuで折角公園に来て外の景色が見られるっていうのにグースカ寝てました(笑)気持ち良かったのか公園に付く迄わ起きてたのにココへ来たらいきなし寝出した(笑)
d0134625_233362.jpg

コジわベビーカーもへっちゃら!近づき過ぎて足とか引かれてたり乗り上げちゃったりされてても全然平気!(ソレもどうだよって)
d0134625_23332248.jpg

そんな事よりもmiyuが気になって気になって仕方ないみたい←絶対乗り上げてベロベロ舐めようとする
ほらー!miyuがおもいっきし嫌な顔してんじゃーーん!
d0134625_23334025.jpg

そんなにmiyuが好きなら引っ張っちゃいなさいよ!って坂を上るのにコジに引っ張らせてみた!したらば意外にもグングン引っ張ってくれて、妹わラクだー!とゆっていた。。。
d0134625_23335599.jpg

なんで片方じゃ偏っちゃうから佐之助にも引っ張らせてみやう!って両側にリードくっつけて引っ張ってもらいました!
d0134625_23341225.jpg

馬車でわなく、サノコジーズ車!。。。でも、決して虐待でわないですから(苦笑)
[PR]
# by bostonterriers | 2009-09-11 23:52 | お散歩

祭りの日にコケた

ウチの近所の神社でわ毎年8月末の週末にお祭りをやります(去年もブログで紹介したな)
丁度同じ日、miyuが産まれて100日目って事でお喰い初めをやりました☆
d0134625_2111692.jpg

お祝いした後、従妹も遊びに来ていたのでみんなでお祭りへ出掛けました。
miyuわココまで遠出したのも初めて(つっても家から100mくらいしか離れてないけど)まだ完全でわないけど、首も座って来て、おとさんが抱っこしてくれるこの体勢が大好き(らしい)
miyuを見るとどうしてもチャイルドプレイに出て来るチャッキーに思えて仕方がない。。。
妹とその内赤白ボーダーのTシャツとオーバーオール買わなきゃねってゆってます(笑)
d0134625_2113016.jpg

出店の中にサイダー屋さんがあって(今のサイダーって色々種類があるんですね)わしわイチゴサイダー買いました←イチゴソーダってラスカルが好きだったやうな。。。
この後わしわ段差で足を滑らせゴーカイにすっ転びました(笑)カメラも引っさげてたからゴンゴン石にぶつけ、しかも飲んでたイチゴサイダーも吹っ飛んでドバドバ出ちゃってたし、でも誰も助けてくれなかった。。。てかみんな指差して大笑いしていた。いーけど(笑)
d0134625_2114339.jpg

帰ったら相手してくれないからって不貞腐れてる人タチが、ひとり。。。
d0134625_2115797.jpg

ふたり。。。
d0134625_2121228.jpg

こんだけ人がウチに遊びに来てくれてるのになんで誰もボク達と遊んでくれないの!?って無言のアピール
d0134625_2122482.jpg

どーせそのまま寝ちゃうくせにーぃ!
d0134625_2123818.jpg

「ノビがコケたのわぼくたちをおいてったからだぁぁ!」
確かに、今年わサノコジーズ連れてかなかったんだなぁ。。。だからバチが当たったのか!?
[PR]
# by bostonterriers | 2009-09-10 21:22 | 姪っ子話

夏の間わもっぱら

関東でわ、今年わ冷夏で過ごし易かったとわいえ、殆ど夜散歩になっちゃってました。。。
新しいレンズわ多少暗い所でも撮れるってんで何回か持って行ってたんですが、やっぱり思ってたよりも暗い所じゃ全然撮れませんでした←フラッシュ焚けば良いんだろーけど
でも街灯とか少しでも明るいとこならまだイケる!ってんで駅の側通る時(ノビ家わ新幹線の駅がある近くに住んでます)わめっさ明るいのでその光で撮ったりしてました。
↓コレ新幹線のホームの明かりで撮ったもの(ブレブレですが。。。)
d0134625_1984984.jpg

新幹線の駅って特に長〜いし、そうすると明るい距離も長〜いのでシャッターチャンスわココしか無いっ!てんで撮りまくり。。。でもブレブレ(レンズ新しくても意味ないんじゃ。。。)
佐之助くん、新幹線のゴゥゴゥって音がコワイらしひ
d0134625_199771.jpg

唯一ピントが合ってるのがコレ!ブレないとココ迄キレイに撮れるんです!コジわ鉄道オタクだから新幹線見るのも好きみたい☆
d0134625_1992563.jpg

夜のお散歩コースで日課になってることがありましてへ。。。サノコジーズが覗き込んでる水槽にわ何が居るのかといふと
d0134625_1994152.jpg

亀さんでーす!なんでも(何故にこげな所にあるんだ!?っていう)小さなダイビングショップがありまして、お店が開いてる時間帯わそこの店頭にいつも居るのです!しかも2人も!!!
d0134625_1995867.jpg

コジなんてすっごい興味あるみたいで水槽の中にまで入っちゃいそうな勢い!
d0134625_19101443.jpg

なのでいつも夜散歩の時わココの前通って亀さんに挨拶してゆくのでした。。。
でももう涼しくなってロング散歩出来るようになったらコースが変わっちゃうから今度会えるのわ来年になっちゃうなぁ
[PR]
# by bostonterriers | 2009-09-09 19:33 | お散歩


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧