人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れた!!

ついにウチのエアコンもイカレてしまったぅ!!
扇風機or保冷剤でもこの連日の猛暑続きにわワンコ達わ耐えられない!!と思い、たうたうエアコンのスイッチに手がっ!!
しか〜し、はじめは良かったもののその後わなまぬる〜い風しか出てこない!!
どうするノビ!どうするサノコジーズ!!この夏を乗り切れるのかぁぁああーーーーーっっ!!!

なんてひとりでうあぁぁぁぁああああっっ!!!なんて思いつつ仕事から帰ってきたらウチのおかんが「エアコン買ったから」と。。。
やっとぁあーーーーー!!サノコジーズ!コレで君達、過酷な夏といふ季節からなんとか免れられるよほーーーー!!やはりこういふ時、実家に居て良かったぁぁなんて思うノビでしたぅ。。。

と、そんな話わ置いといて。。。
今日わ六と小次郎の関係についてデス☆だからなんだって感じなんですが見てて非常に興味深いし、面白いので記事にしてみました☆
以前、くわさんが六と小次郎の事を分析した記事をUPしてくれたんですが。。。
このふたり、見た目も性格も声も全てがソックリ☆(でも血縁関係ありません)
何をしててもお互いが気になるやうで。。。向かい合っちゃって仲良いんだか悪いんだか!?(笑)
壊れた!!_d0134625_1493989.jpg

ニホイを嗅ぎたいけど、嗅がれたくはないのか、ソレを避けたり避けなかったりで顔をグルグルさせててふたりエグザイルになっとりやんした(笑)
壊れた!!_d0134625_1410257.jpg

六の行く所に小次郎有り、小次郎の行く所に六有り、ってな感じでいつも追いかけっこしあってて、でも何もないとちと寂しいみたいな(笑)まるではじめての恋人同士〜なやうな関係☆
壊れた!!_d0134625_14102487.jpg

ふたりとも負けず嫌いだけど、でも絶対負けたくない!って感じは見受けられず、けどやっぱりマウントとられるのわお互い嫌らしい(笑)
壊れた!!_d0134625_14104317.jpg

六は以前にくらべてすごいサノコジーズに(わしにも)ガンガン話しかけてくれて、でももっと静かにお喋りしなさいよぅ!って時もあるんだけど、その辺のランとかでその場だけでチロっと遊んでくれるワンコより、もっとちゃんとしたお友達的な存在である事は小次郎も解ってわいるみたい
壊れた!!_d0134625_1411099.jpg

動きが一緒でたまにどうしやう。。。って固まったりなんかもしてて見てると非常に面白いふたり
壊れた!!_d0134625_14111637.jpg

小次郎は上から見下ろされるのがイヤみたいで必死にソファに乗ろうとしています←でも六に手で阻まれたりしてて、こんなんが延々続きます(笑)
壊れた!!_d0134625_14113564.jpg

ソファに乗ったら乗ったでまたチョッカイ出し始めたりもするんだけど、そんなに強引でもなく、自分より小さい六に少し手加減しているのかなぁ!?なんても思ったりなんかして。。。
壊れた!!_d0134625_14115133.jpg

てか小さい六に実わ小次郎はやられっぱなしなのでわ!?疑惑が浮上(笑)
壊れた!!_d0134625_141261.jpg

それでもなんだか小次郎は六が居るとすごく嬉しそうデス☆
壊れた!!_d0134625_1412215.jpg

くわ家ではこうやってまったり〜になる時間も早くなってきたしね(いや、この人わどこでも寝れるけどね。。。)
壊れた!!_d0134625_14123724.jpg

でもなんといってもこの佐之助がこんなに早く寝に入るとわ!!相当気を許してると思われる。。。
しかも、佐之助はくわ家に来て帰りたい病を発病しなくなりました!!
もう第2の我が家的な感じで佐之助にとって和める空間なのかもしれません
壊れた!!_d0134625_14125173.jpg

そんなふたりを見て六も安心なのかくつろぎはじめます☆
なんでだか3人は寝だすタイミングがいつも同じでいきなりグーーって約束してたかのやうに寝だして、何かあった!?ってくらい息がピッタリな事もあったりなんかして。。。
壊れた!!_d0134625_1413672.jpg

お別れするときもすごく名残惜しそうにしてくれる六
小次郎もこないだは帰りたくない病になり、送ってくれた車からなかなか降りませんでしたぅ!
降りた後もずぅっと車の後を追っかけて行こうとしてました。。。
こりゃぁ、コジコジにとって六はかけがえのないお友達になったのかも!?
でもそういうお友達って貴重かもなぁなんてつくづくこの縁に感謝するノビでしたぅ
by bostonterriers | 2008-07-15 14:44 | お友達
<< 暑い日の(かなり)嬉しかった出来事 続きとゆっても。。。 >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧