人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう秋まっしぐら!

いつも行く公園もかなり樹々さんタチの栄養失調が進んでもうすっかり葉っぱが落ちちゃってます
今日わ関東地方、天気予報で雨が降るっていふからその前に散歩を済ませようと頑張って早起きして行って来ましたヨ!
でものっけから(雨が降るからみんな考えてる事わ同じで)ワンコ遭遇率が激しくって、遊びたい衝動を抑えられない小次郎、かなりのハイテンションで困った困った(汗)
もう秋まっしぐら!_d0134625_13421357.jpg

なんとかコジを落ち着かせて、なんだかおてんとさんが出て来てる!なんて気がつく☆
なので早めに切り上げようと思ってたけど今日わゆっくり公園でも探索しましょうかってコトになり
もう秋まっしぐら!_d0134625_13422687.jpg

ボケ〜っと光合成しながらサノコジーズを撮ってみましたヨ(でもまた同じアングル。。。)
もう秋まっしぐら!_d0134625_13423836.jpg

コジ君、散歩のはじめにパグさんと遭遇してかなり激しくもみ合ってたんだけど、自分のリード噛みまくってなかなかちゃんと挨拶出来ませんでした。。。
パグさんの飼い主さんもスゴクよい人で、小次郎が落ち着いて挨拶してくれるの待ってたんですが、何か気に入らないコトがあったのか興奮状態が収まらない故、間もなくサヨナラしました。。。
そんな事なかったかのやうなこのニンマリ顔(さっきの不機嫌わ何処いったんだい!?)
もう秋まっしぐら!_d0134625_13425134.jpg

ついこないだまで、まだ緑々していた樹々さんもかなり色づいていて、キレイな褐色になっとりやした!なんかねー、眩しかったなぁ!
もう秋まっしぐら!_d0134625_1343431.jpg

途中、枯れ葉の川を渡ってみたりなんかしてへ。。。
雨の予報なのに一向に降る気配もなく、しかもなんだか暖かいってよりも暑いぞ!
サノコジーズも(小次郎わ興奮してたし)ハカハカ言い出したからお水でもと思って腰に手ぇかけたらお水用意しといて持ってくるの忘れちゃった!!!
もう秋まっしぐら!_d0134625_13431777.jpg

なんで、いつもの(お約束の)直飲み。。。(笑)
もう秋まっしぐら!_d0134625_13433038.jpg

途中でミカンがなってるのをふたりにゆってみたけど(サノコジーズわミカンが好き!)←でも目の高さにナイから気づいてない
もう秋まっしぐら!_d0134625_13434751.jpg

公園にわたくさんのワンコが居たけど、なるべくかち合わないやうに道順を選んで、久々に広場の真ん中まで来てみました。コジ君、やっと普通のテンションに戻ってきたかな!?
もう秋まっしぐら!_d0134625_1344019.jpg

佐之助わ相変わらずマイペース。。。ワンコが居ようが居まいがおかまいナシ!
もう秋まっしぐら!_d0134625_13441370.jpg

ココの公園の銀杏さんわもう8割近く黄色に色づいていました☆
銀杏さんって普段から居るのに、どうして黄色になるとこう一段と目立ってくるんだらう!?不思議ぃぃ
もう秋まっしぐら!_d0134625_13444639.jpg

そうそう、こないだふたりが一緒にニホイチェックしてたサザンカさんわ更にお花が増えてました!
もう秋まっしぐら!_d0134625_13445919.jpg

ロング散歩の途中にダルメシアンさんが居るお家があるんですが、ココ最近ずっと姿を見ていませんでした。でも今日わ久しぶりに上から挨拶してくれました!このおとなりのお家にわ(なんていう名前か忘れちゃったけど)更に大型犬が居て、その子も顔出してくれるんだけど今日わ居なかったなぁ
もう秋まっしぐら!_d0134625_13451411.jpg

そんな感じで今日わかなりゆっくり歩いちゃったな
もう秋まっしぐら!_d0134625_13452897.jpg

そうそ、ひとりとふたりってこんな感じ。。。意外と楽しい♪
by bostonterriers | 2008-11-15 14:14 | お散歩
<< いつものかたまり リクエスト >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧