人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノコジ日和


ボストンテリアの佐之助と小次郎のなんでもない日々
by bostonterriers
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬に逆戻り

なんだか昨日の夜から北風ピュ〜ピュ〜でまーた寒くなっちゃいましたねへ
陽ざしわポカポカですが風が冷たいせいかいつもの公園へ行ってもワンコの姿わ見られず、咲いていた梅もなんだか淋しそうでした。。。
こやって樹の途中からちょこっと咲いてるのを見ると生命力ってすごいなぁって思います☆
樹がカラカラで枯れてるように見えてもちゃんと生きてる。中でわ水を通している。。。
冬に逆戻り_d0134625_2112151.jpg

kazさんに頂いたチャームを早速つけてみましたヨ!
冬に逆戻り_d0134625_2113648.jpg

このチャームに陽が当たってキラキラしていました!佐之助も小次郎もかなりキマってルー!
冬に逆戻り_d0134625_2114997.jpg

そんないつもの公園でなにやら枯れた実がたくさんたくさん落ちてます
冬に逆戻り_d0134625_212557.jpg

ニホイフェチの佐之助、カラッカラのこの実から何か気になるニホイでもあるんでせうか!?
冬に逆戻り_d0134625_2122047.jpg

「ちょほいと嗅いでみただけだヌ〜〜ン」
冬に逆戻り_d0134625_2123313.jpg

この後、最近行ってなかった上にある球場へ行ってみたら!!!な、なんと!また土がポッコリしてるの発見しちゃいました!
冬に逆戻り_d0134625_21247100.jpg

ねー、にぃにぃ何だと思うー!?
「なんだろねー、モグラかもねー」ってソレこないだ違うってゆってたじゃん!
冬に逆戻り_d0134625_213140.jpg

なんだかココへ来るといっつも並ばされて写真撮らされてるふたり。。。この場所が嫌いにならないといーけど(苦笑)
冬に逆戻り_d0134625_213166.jpg

北風が寒いからもう帰ろっかぁ。。。なんてゆってたらば樹の下にもポコポコと土が掘り返されてるの見つけちゃいました!てかホントにこれなんだろー!?気になる気になる気になるきーぃぃ
冬に逆戻り_d0134625_2133193.jpg

そぉんなわしの思いとわウラハラに帰って来て北風が当たらないお部屋の中でたっぷりの陽射しの中ホクホクの布団の上でお昼寝する佐之助。。。
冬に逆戻り_d0134625_2134543.jpg

その頭の上のサノコジーズ憩いの場で寝る小次郎。。。
冬に逆戻り_d0134625_214418.jpg

なんて贅沢な時間なんでしょねー!わしわこの後休日出勤でしたー!!!
by bostonterriers | 2009-02-17 21:22 | お散歩
<< どんぐりの樹 海を越へて >>


SANOKOJI PROFILE
Name  佐之助(♂)
Birth  '06.May.20th
Like  ゴロ寝
Hate  掃除機
Chara  超高ビー



Name  小次郎(♂)
Birth   '07.Jan.29th
Like 食べる事とオサレ
Hate  ガラガラ
Chara  頑固者



Author  ノビ

        

FAVORITE SHOP


















MATERIAL SHOP






OTHER LINKS

丑年につき
ボストンテリア(Boobee)&チワワ(金太郎)の兄弟を探す旅
至福のボストン・テリア三昧
ボストンテリア 浮丸&ガブリエルとの日々
◆やんちゃでビビリなJack日記◆
ボストンテリア SーⅡ☆★
ムックぶひぶひ日記
ぺろぺろ日和
ドルですけど何か?
ぐうたら生活〜ボスママ日記〜
ぐうたら生活
FUNKY A GO GO!!ボストンテリア
「アロも。」
福福日記
ジョゼとクロエと飼い主達
チリチリめがね。
チリチリめがね。#2
デイリースミノフ
レオン☆ジルとHAPPY♡LIFE
ぽっちん生活
ろく録
レオンの日記
ボストン「ぶる〜す♂一座」日々コレ精進
はなちゃんポン
cafe de nut2
大将&キング☆のつぶやき
Dog@Room(pelogoo版)
ボストンテリアの朔ちゃんの日々
ちーこば。
☆BBBP☆
びびでばびでばぶ〜
あずき録
癒されバロニスト
あぐりと一緒
マックとジョーボストンテリアとフレンチブルドック
デコパンチ
あはは!おもしろいボストンテリア生活
K家の日記
ボストン・サーファー
ちゅらのゆんたく
リップ毎日アグレッシ部

MY FRIENDS LINKS
O型だけの家族日記
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧